嵐 Time 歌詞2

November 27 [Sun], 2011, 21:07
さぁ、今回も前回の続きで嵐 Timeの歌詞Part2でーす

『Firefly』

U&I believed in love. U&I believed it all.
U&I looked a rain. Eyes like a firefly.

街を濡らしてく雨にGood Bye 僕達はただ立ち尽くし言葉失くした
あなたの瞳 蛍のようにともる寂しさで 見つめるだけで動けない

お互いに 傷ついて
あなたのこと どうすれば癒せただろう

Weepin`in the rain 雨はそう蛍のように 涙の姿で恋を降らせてゆく
I just want your love 手を離そう 心から愛していたよ
僕は忘れないよ この夜に泣いても

飛び立ち行きし灯りを眺め
互い互いにもたれて支え
焼き付くあの日 指重ね
rain, firefly, lady
firefly, baby

優しい日々がここにあった部屋の隅々にあなたが笑い眠ってる

幸せは ふたりで
かなえること 僕らはできなかった

Weepin`in the rain 雨はそう蛍のように 涙の姿で恋を降らせてゆく
I just want your love 手を離そう 心から愛していたよ
僕は忘れないよ この夜に泣いても

現在となっては遠い遠い距離
貴方求める時々異常に
そしてまだ尚脳裏にしこり
rain, firefly, lady
firefly, baby

幾つもの追憶が
ここにはあるから動けない
信号が今変わってゆく

Weepin`in the rain 雨はそう蛍のように 涙のかたちで恋を降らせてゆく
Rain Firefly 手を離そう 心から愛していたよ
僕は忘れないよ

LaLaLa…


『太陽の世界』

貧欲な若葉 is in da house yo (つまり登場)
もうそろそろいいぞ

clap ya handz (clap ya handz) 組んでる腕上げ
clap ya handz ×2

Everybody say HO! (HO!)
の合図で皆をここからTAKE OFF (OFF)
至福の時間が俺らを提供 (KYO)
ご準備出来たら着替えて盛装 (SO)
ありがと清聴

どけどけのけのけ邪魔ですそこのけ
皆がホレボレ ただちにモテモテ
近う寄れ寄れ そっちで揉めとけ
俺の手取れ取れ 凄まじい光景
無理だよ到底 おたくにとっては冒険
(OH?盲点?) or 挑戦? そうこれしき当然(一丁アガリ)

頷いた君の目の奥に 光り溢れる
がんじがらめとサヨナラして 風に乗り込む

繰り返す毎日を抜けて 飛び出してゆく
きっと届かない星に向けて 解き放たれる

抑えきれない想いの風向きに 背中押され前を向いたら
もう誰も止められない 止まることはない

そして順風満帆スタイルで
太陽が導いて描く 最高な世界へ
上昇気流ハートで
真実をつかまえて 強くなれる
離したくない瞬間だけ 焼き付ける様に

切なさも優しさも全部 胸にあるから
知らず知らずに積み重ねた時を彩る

ため息に負けそうな時も 心潤す
ずっと変わらない君が見せた 笑う横顔

動き出した時間の片隅に 探し当てた夢の欠片と
情熱の中にある今を信じて

そして 追い風スタイルで
想像を塗り替えて続く 最高な世界へ
上昇気流ハートで
全身を貫いて 熱くなれる
一度しかない感覚さえ 終わらない様に

ちょいもとい もうお任せご想像に
しきりにしみじみ意識し生き生き そしたら元通り
俺 風来坊
迂回路 時に近いよ

YO-HO! 向こうの方へと
頂上方向へ俺と

そして順風満帆スタイルで
太陽が導いて描く 最高な世界へ
上昇気流ハートで
真実をつかまえて 強くなれる
離したくない瞬間だけ 焼き付ける様に

『Carry on』

どんな夜も明ける 今日が生まれてく
それは誰も知らない 新しい朝

満員の電車は 希望を乗せるの
それとも不安だけ 詰めていくの

眠れずにいた 訳を教えて
誰かに話せば きっと楽になるから

どこに行く途中だろう ぼくら迷いながら
それでも空を見上げ続けてる
自分を疑う 弱さだけを
抱きしめたまま また歩いて行く

どんな雨も上がる 虹は生まれてく
遠い遠い場所へ 橋を架ける

ジーパンの裾がね すごく濡れたなら
立ち止まればいいさ あせらないで

大切にした 夢を教えて
ガンバレなんてさ 簡単に言わないから

どこにたどり着くの ぼくら流されて
それでも夢を見上げ続けてる
自分を信じる 強さだけが
未来の扉 こじ開けていくさ

叶わぬ夢もあると
もうあきらめちゃうの
見えないものを感じよう
希望や願いを
To carry on 強く抱きしめて yeah

君の明日を 見失わないで
果てない夢を追いかけていこう
雨は上がるよ 朝が来れば
僕らの明日を また照らしだすよ

叶わぬ夢はないと
また信じてみよう
見えない道を感じよう
自分だけの道を
To carry on 一歩ずつでいい yeah
To carry on 未来は持っている yeah

To carry on

『ROCK YOU』

So don`t stop my love! 君を見つめて見つめて
瞳に今ずっと 恋してるのサイン
So don`t stop my love! 僕は何度も何度も yeah...

始まりは 思いもかけずに 僕の目に映ったよ ふっと
その笑顔 思わず見とれた 運命的

想いが広がる 胸に
だから もう迷わない!

So don`t stop my love! 僕の心が心へ
伝える今そっと 愛してるのサイン
So can`t stop my love! 君と僕との二人で yeah...

この瞬間は 特別な出会い そんな気がしてるよ きっと
君の声 胸に溢れた 最大級に

光が満ちてる 君を
ここで 抱きしめたい!

はやる想い 止まる事なく
他に浮かぶ様な事などなく
届かす 君のもと 轟かすclap ya handz 2 times

何か期待している訳じゃない
かけがえがない気持ちに 絶え間ない

R and O.C.K YOU 空中浮遊
終わりなき宇宙の様 宇宙 is you

(promise you fu)
永遠じゃなくても 感じる事できるさ
(l love you fu)
簡単なことだよ 愛情注ぐ 理由はいらない
だから そう届けたい!

So don`t stop my love! 君を見つめて見つめて
瞳に今ずっと 恋してるのサイン
So don`t stop my love! 僕は何度も何度も yeah...
続くさ

So don`t stop my love! 僕の心が心へ
伝える今そっと 愛してるのサイン
So can`t stop my love! 君と僕との二人で yeah...
行けるさ そう 君となら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:My
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rockyou8/index1_0.rdf