やっと・・・ 

2005年11月12日(土) 19時52分
やっとパソコン直りましたよ・・・ あ〜、最近鬱っすわ↓ 何やってもうまいかんからねぇ・・・ 大学もちっとうまい具合になんねぇかな↓↓ お金もないし最悪ですよ。 ちなみにバイク修理おわっていい感じですけど久々のったらやっぱ原チャとは違いますな♪ 
そうそう宮部みゆきのブレイブストーリーを上・下巻をネットで買ったんで早くこないかなぁ!
んじゃ、今日もバイトがんばってきます!!

ふぃ〜 

2005年11月03日(木) 20時24分
火曜日にウイイレ大会したんですが負けましたよ・・・俺のオリンピアコス↓ 韓国産キムチにも寄生虫ですよ・・みなさん・・ キムチ好きな俺としてはテンション下がりましたよ。 それはそうと今からバイトなんですよ ちなみにコンビ二です セブンイレブンいい気分〜なんて働いてる俺としては気分悪い(’’;)笑 ではいってきますよん♪

大会にて・・・ 

2005年10月29日(土) 20時48分
ウイイレ大会(バイト仲間同士)ではみごと優勝ですよ笑 俺もまぁまぁ強いな↑ 一日に大学の友達も入れて4人で大会しますわ♪ がんばって優勝します! ちなみに最近はまってる国はイランです笑 意外につよいですよん。 最近おもうのですがスポーツしたいですね・・・ 前は剣道とか格闘技とかしよったんでまたしたくなりました! 最近格闘技あついですからな♪ ほんじゃ、バイトいってきます↓

うぃ〜 

2005年10月27日(木) 8時11分
ロッテ優勝おめでとさん! 阪神あかんわぁ↓ 4連敗はだめでしょう・・・ しかしベッカムの退場取り消しなんでまぁまぁテンションあがりますな! 今日は夜中バイトのツレとウイイレ大会します♪ かちまくるぞ〜武士道の五味みたいに↑↑

おはよ〜 

2005年10月26日(水) 7時04分
昨日は友達をバイクで駅までおくったりしましたよ・・なんか彼女のとこに帰るみたいですわ! うらやましぃ↓ それにしてもロッテつよいね! うちは関西圏なんで友達みんな文句いってますわ! 阪神に渇いれよか〜なんて♪ というか免許の更新とかいかなあかん(’’;) あれってなんで違反してないのに違反運転講習なんですかね? ちょい腹立ちますわ・・・ 今日も一日がんばりましょ〜!!

あかんわぁ・・・ 

2005年10月25日(火) 7時15分
昨日は学校から帰ってオニューの掃除機買って掃除選択してからずっと寝てました・・・↓ レアルもベッカム退場したみたいでかなりテンション下がりましたよ(##) 今日学校休みになんんえぇかな・・・なんて笑 それはそうとデジカメ欲しい! 写真UPできるし、便利だろうから!! でも今月マネー不足なんでかえないけど400、500万画素で2万円くらいでK電気にありました↑ 来月かおっかな♪ んじゃ、寒いけどバイクのって学校行ってきます(’’)

はじまりはじまりー! 

2005年10月24日(月) 6時29分
おはよです♪ なんか知り合いの影響でblogはじめてみました。 あんまパソコン得意やないんで見にくいと思われますがよろしくお願いします! 
自己紹介ですが自分は大学生でRockとSoccerをこよなく愛する男でございます。まぁ、Soccerはベッカム好きですが・・・しかし最近調子いいみたいなんで俺も気分最高や♪
まぁ、長い文は読みにくいと思うんでこんな感じで(笑) このBlogよんだ人でお勧めのBANDとかあったら教えてください! では学校の準備します〜(++;)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocky315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる