クラス替え 

2005年04月07日(木) 12時32分
こんにちはw
昨日はなんとか宿題が終わってよかったです(´,_ゝ`)

さて今日は始業式がありました。
新入りの先生たちの着任式がありましたが、頼りがいがありそうな先生はゼロ
期待できません・・・

そしていよいよクラス発表!!!!!!
期待はしてませんでしたが見事に予想が当たりました。
男子には数人友達がいるのですが女子や担任など最悪です
こんなクラスでやっていけるのかが心配です。
まぁ決まったことだしがんばっていこうと思います。


プログ作成 

2005年04月06日(水) 13時13分
こんにちは
プログ作成しました!
いつまで続くかは分かりませんができる限りは更新していきたいと思いますw
ということでよろしくお願いします

さて今日は午前中にクラブがありました
最初に1週をダッシュで走るという練習メニューでした
けっこう疲れました
その後は試合などをしました。なかなかおもしろかったです。

明日から新学期が始まるので宿題が大変です
なんとかがんばろうと思います
クラス替えが明日にもあるので少し緊張しています。
最後の中学校生活なのでいいクラスになるといいですw

日記では毎日適当に画像を張ろうと思います
楽しんでくれるといいですww

では初日記はここらで失礼します




2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocky0308
読者になる
Yapme!一覧
読者になる