HELLO 

January 31 [Sat], 2009, 16:54


今日で1月も終わりだよ

十二分の一がもう過ぎました。


はえー!!



何かこう考えると

自分あと何年生きられるんだろうって思う。


多分あっと言う間だよね!


皆1人々自分の人生にはシナリオができてるんだって!

何かそれも面白いよね!


そのシナリオはどんな人生なのか分からないけど

いつ死ぬのかも分からないし

人生なんて短いんだから


うちわ思いっきり


たった一度の人生楽しみたい

あれもやって、

これもやって


どーせ死ぬんだから

生きてるうちに色んな事経験したいっす!

悪い事もやっておきたい!

そーゆう考えの人です。

周りがそうだからかな?笑

だから自分がやりたいって思った事はやってきてるし、


変にポジティブなせいか、

全部それが実現できてる!!


まず、できないって思ってないからね。
それぐらいポジティブ!笑




・女社長
・Hawaii移住



最大の夢やね

あと二十歳でtattoo


何か今から凄い楽しみなんだよね

無理な事なのに


あーでも楽しみ




高橋みどり

ブログ見てくれてThanks


9月−1月
5ヵ月あっとゆーまねニ



End

test 

January 30 [Fri], 2009, 23:20


そーいえばほとんど帰ってきた


生物あんだけ頑張ったのに

22点



まーうちは本当に馬鹿!


まったく勉強向いてないー


だって勉強してんのに


分かんないからね。



普通、勉強したらできるだろ


って感じだよね!


別にいいけどね。


馬鹿だけど才能はあるよ


多分ね




就活の真っ最中

さっき黒スプレー買ってきた


めんどくさいけど

しょーがないね!


とりあえず早く落ち着きたい


でわもー寝る。


頭痛いの

さむm(__)m 

January 30 [Fri], 2009, 8:58




今日も頑張ろー


こうゆう天気まじ嫌だけど


しかも今日体育あるよ


本当にだるい。


もうすぐつきます



おし!
頑張ろう

残念ね。 

January 29 [Thu], 2009, 19:42



上手いだろー!


書道の時間書いたやつっ♪


でも名前が下手すぎて

先生に飾ってもらえませんでした・・・


彩花も頑張ったのにね〜っ


本当残念だわっ!!!!!


あ!


書道2級受かったから


今年は1級に挑戦するよ!

でも相当大変らしいっ

何か1級受けるための試験を受けないといけないらしい!


確実に無理だけど、


1級は絶対とってやりますよ。


1級あれば

人に習字教えられるんだって!


おすすめtune... 

January 29 [Thu], 2009, 19:21


紅白で聴いて

めっちゃ好きになっちゃいました。


このあたしがありえないって感じの
アーティストだけど。

東方神起!


どうして君を好きになってしまったんだろう・・・・・・



メロディーがやばい。

久々のhit!!!!

切ないメロディーすごい好きなんだよね。

piano最高。



聴いてみてね!

no title 

January 28 [Wed], 2009, 21:09


最近思うんだよね・・・








皆っていっても、


共に音楽が好きな仲間達なんだけど、



皆どんどん色んな事に挑戦してってるし



近い存在だった人達がどんどん


遠くなってってる気がするんだよね、



でもそれは自分が


そうしてきたのかもしれないって思うけど


いつも皆と比べちゃう自分がいるんだよね。



最近全然クラブも行ってないし、


そーゆう話も

皆とする機会が無くなってきて、



ずーっと片方ばっかりで


よくないよね・・・・・





何かもう気持ちが重いです。





だから来月は絶対六本木行ってこよう。



また再出発というか、


相談

うちの原点でもあるBEPで


また新たな気持ちを見つけに行ってきます!

これも彼が居るからこそできる事。


彼が今度

DJパーティーもしてくれるみたいで・・・


そうゆう気遣いも凄い嬉しい!


本当これからどんどん頑張って欲しい。



いつも初心を忘れていないし、


今つらくても、絶対いつかいい結果が待ってる


いつか絶対彼はBIGになる!!!


そう思います。


だからうちも何でも話せるんだと思う!



まささんとはずーと友達でいたい!



まささん頑張れーーー!






















いやぁ 

January 28 [Wed], 2009, 1:32




Kー1MAX


見に行きたいよーーー




最近全然見てなかった!




昔からのを見てると



やっぱアンディには絶対勝って欲しい!!




でもやっぱりKー1は魔裟斗だね


魔裟斗LOVE



もー本当好き。

これから 

January 26 [Mon], 2009, 18:12


おばあちゃんとmumと

港南台まで食事


お寿司食べてくるよー!!









かすちん
誕生日おめでとう
愛してるよー


大大大すきよー

あー痛い 

January 26 [Mon], 2009, 7:58



あーもー
間に合わないよ〜


最近朝の会出てない!


MUM居ないと油断するね



次はちゃんとしなきゃね




てか朝の支度焦りすぎて


肩めっちゃ痛くなった


つったって感じ




あー本当痛い。





m(__)m

知ってますか? 

January 25 [Sun], 2009, 19:08





Nujabes



知ってる人居ますか?


大好きです

毎朝聴いてるぐらいね


CD欲しいよー


SONYmusicの誰かが


concertに連れて行ってくれるそうです。


うちの
concert行きたいranking


@湘南乃風

A小田和正

BBritney



絶対行く





しーゆー
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31