♪

  中傷きんしー。

 何事にも一生懸命頑張りたい 有里 【ゆり】 chu2 H2'4'7

  RIP SLYME BUMP Sくん☆
  悪臭 担任 理科 

  2-1♪(・ω・)♪
  兵庫県在住
  陸上部
  RIPラバー!

 Osakaフォント使用中

 ありがとうございます*

  Happy box
  mew
  kitten&bunny
  TETRA*DROP
  zippy
  ANAN BACK CHARM
  HAPPY DAY
  遠来未来

Coments:)
アイコン画像ゆり
School... (2004年12月17日)
アイコン画像まき
School... (2004年12月17日)
アイコン画像ゆり
USJ! (2004年12月14日)
アイコン画像koume
USJ! (2004年12月13日)
アイコン画像ゆり
青のり・・・ (2004年12月06日)
アイコン画像こうめ
青のり・・・ (2004年12月05日)
アイコン画像まき
青のり・・・ (2004年12月05日)
アイコン画像ゆり
FNS! (2004年12月02日)
アイコン画像まぁき
FNS! (2004年12月02日)
アイコン画像まりえ
FNS! (2004年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockxrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさしぶり! / 2005年02月01日(火)♪(・ω・)♪
久しぶりのヤプログだぁーー いえーーーい (テンション絶妙

最近学校おもろい 笑いまくっちゃってる
・・は果てなく散っていっちゃったようなもんだけど。笑

早く新しい恋みつかるといいなー。

キンハのMIDI聞けるとこ発見してPCやるときはいつも聞いてる
でもそのサイトさんではナイトメア聞けんくって、探しとったら見つかった
ジャック同盟さんで流れてることが分かったからそこをBOOKMARKしたよ
だからいつもそこ開いてPCしとんねんいえーい

キングダムハーツだいすきー

   
。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 19:13/ この記事のURL

Comments♪(0)
僕等がいた! / 2005年01月18日(火)♪(・ω・)♪
やっほーーーーーい 久しぶりにこんにちわ
今日は学校行くハズだったんだけど、お母さんが9時に起こしてくれた
そのあと行けって言われると思ってたけど「行くの?行かないの?」と選択肢をくれました。
なので「行かない」とつい言っちゃって・・・ 笑
みなさんごめんなさいーー 部長なのにこんなじゃダメだぁぁぁ
反省しています、だけど嬉しいです。((ダメじゃぁん!

最近漫画にハマりました僕等がいた」です本当たまらん!笑
久しぶりにラブコミックにつかりました 矢野くんカッコイイ
早く新刊みたいよー。山本さんと矢野は引っ付いてほしくない
やっぱ七美と元春くんやろッッ竹内くんも引っ込んどいてよ
漫画のこと語るなんて久しぶりかも。でもこんなに感情的なんだ!!(??
僕等がいたは本当いいよ。おすすめだぁぁ

   
。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 12:49 / Every day!! / この記事のURL

Comments♪(0)
なんでー。 / 2005年01月13日(木)♪(・ω・)♪
本当に、おかしい とか思ってんのかな。

あの人は あたしと考えがまったく逆のようだ。



いろんな考えがあって当たり前だけど。
いらないことまで言うあの人の考えは納得いかない。
一体何考えてるんだろ。

自慢していい気になってさぁ。
モテることがそんなに誇りならずっと男に付きまとっててくださいー


本当信じられない。。

   
。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 12:21 / Angry!! / この記事のURL

Comments♪(0)
2005年! / 2005年01月05日(水)♪(・ω・)♪
あっという間に年明けちゃったーっ
全然更新してなかったダメだなぁ。
大丈夫!これから頑張るから

ではさようなら!!(最悪

   
。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 14:28 / Every day!! / この記事のURL

Comments♪(0)
彼氏がなんだ!! / 2004年12月29日(水)♪(・ω・)♪
今日は冬期講習の前に塾の子梅田へ行ってきた。
行くまでに夙川で学校の友達を発見。

「どこへゆくのだ。」

私はこっそり尋ねた。すると彼女は・・・

「彼氏と映画だ。」

うわ!!!なんだコイツ!!!!!

こっそり乗ってきたと思ったらびっくりドンキー!(?
ぶっくらこいたわ!びっくらじゃなくてぶっくら!! (どっちでもいいかー
悔しかったー。負けたね。別に戦ってないけど。ね。

そして私は、その子の全身に初めて目を通した。 (!?

「ん。挑発してるのか。私をからかってののか。何じゃこりゃ。」
ていうのは嘘やけどー!すごかったンダ!
ミニスカあんどぅー美脚ブーツ

気合はいってたね。見た映画はハウルと動く城だとかぁー!
私みたましたから!一緒に見る人間違えただけですから!
お兄ちゃんと見ましたからーーーっ ・・・残念 (?


いいね。彼氏いて! まぁー別にうらやましくないもーーーーーん!もーん・・・・(きしょ!!


・・その子と別れてから、塾の子とお遊びしましたー・ 楽しかったもん! 笑

もうすぐお正月ですね。 年賀状まだ10枚しか書いてませんから! 残念!

ていうかそろそろヤバメやね! がんばろーう・・・

ンダを強調するのにはまってたぁー

   
。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 23:27 / Shock... / この記事のURL

Comments♪(0)
コナン / 2004年12月28日(火)♪(・ω・)♪
なんか日曜日のアタシの記事をみて悲しくなりました。
どんだけどん底だったんだろう。すごい。(?

昨日は風邪でした。くしゃみ連発でみんなにイヤな目で見られたよ
・・ウルウルのキュルルンの涙目だったの

犯人はお前だ!! !?


   
。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 10:38 / Shock... / この記事のURL

Comments♪(0)
なんなん!? / 2004年12月26日(日)♪(・ω・)♪
親に消された!A!!!!!!
本間最悪。。。。ああああああああああーもう!!!!A!

   
。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 21:28 / Angry!! / この記事のURL

Comments♪(0)
うわぁぁ / 2004年12月24日(金)♪(・ω・)♪
サボっちぇってsだsdfほうpうぇs!
あーあ・・・OFF充実してたんだ!そういうことにして! 笑。
無事終了。楽しかった!女同士で!・・・まぁいろいろと任せて!笑
ummmmm.... なんだか妙なテンションーーー

てゆか絵文字増えてるーーーー!(遅

可愛いね。どの子も・・・



個性って大事だと思う。どの子もかわいい。  (うわ

   
。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 23:28 / Shock... / この記事のURL

Comments♪(0)
チーン / 2004年12月18日(土)♪(・ω・)♪
今日は一日中ヒマやったから、昼のうちは年賀状作ってみた 笑
プリンターがぶっ壊れてるみたいでインクに設定されてるんかわからんけど・・・
激しく薄い!!これはどういうことだ!!笑
みなさん申し訳ないです。てゆか住所教えてください。(チーン

夕方ツタヤ行って来た。なんか寂しい休日やぁ!(チーン チーーン
ドラゴンアッシュAmploud入ってるアルバム探し出した!久々に聞いた
あとELT恋文m-flolet go借りた。まだ聞いてません。え? 笑
今からMDにいれてきまぁーす


   
。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 23:10 / Every day!! / この記事のURL

Comments♪(0)
MIDI♪ / 2004年12月17日(金)♪(・ω・)♪
MIDIランダムに流れてきまぁす。探すのにちょっと手間がかかった、ふうー
お気に入りばっかり集めてみましたーー。MIDI嫌いさんごめんなさい…
あたしはだいたいいつもMIDI聞きながらPCしてる。
好きなサイトさんに流れてるMIDIとか、自分のサイトのとか、いろいろ。笑
オルゴール聴いてたらなんか落ち着く、と思う。
でもたまにはRIPBUMPYUKISHAKAを聴いたり・・・まぁいろいろだね!笑
だけどやっぱりMIDIがいいです。PCしてるときは。笑

反町隆VOXYのCMにでてる男の子カッコよくないですかー??
すんごい気になる。だれだろー?ちょっと検索してきまあすっ笑

   
。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ 20:11 / Long story!! / この記事のURL

Comments♪(0)
P R
♪

あや…親友でもあり、よきライバル!笑
のっち…陸部の仲間!短距離速い。
ゆうこ…クラスメイト。ソフト部!
まき…女バス部長。日記拝見者!♪
あやか…クラスメイト。とてもおもろぃ!
さりか…ソフト部部長。かっこいい!
------------------
S君…ダイスキ!!男バス。
カズキ…ひょうきん族。金髪くん!笑
もみあげ…なかよし。イジられキャラ。
ホリエモン…なかなかやるね。
かわっち…可愛い&おもろい!
マル…陸部の秀才。ゴジラふぁん。
------------------
O先輩(♂)…元サッカー部部長。憧れ♪
佐伯先生(♂)…陸上部の顧問。スレンダー笑
丸ちゃん(♂)…一番信頼できる先生。
大村先輩(♀)…去年卒業した今高校1年
 生の先輩。よく相談します。


2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.