I Get OveR It

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像雅美
ひゃろぅw (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockxrock-avy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんだかなー / 2006年02月19日(日)


うっーぅぅ。吐きそうだぁ・・・(汗)

今日は最高にいい天気だったね。
まさに小春日和。
久々に外、散歩してきた。
太陽エネルギー吸収ぢゃ!!!(意味不

明日もこの天気だと大予想した自分。
ってことであした友達誘って山行ってきます。笑
ピクニックピクニック♪

最近どーも髪型が決まらない。ぇ
カエラヘアーにしようか
パーマかけようか
ショートにしようか

・・・・ふぅ。
考えただけでも頭がいたいでさ。藁
ある友達にはショートは絶対似合わないって言われたしなー。
ちょっとショック。汗
でも逆に似合うと言ってくれる人が2名。
多数決で勝ちだね。(意味不
んー・・・(悩
個人的にはアンナさんヘアーがいいんだけどなー。
画像の。
かわいいなーアンナさん・・・・(萌

ストレートかけて
ショートボブにして
部分的に長めにして・・・・・
っていう風に今考えてる。
似合わないかもねー。
まぁいいじゃん。似合わなくても(ぇ
時には冒険も必要さ!!!(何

あーもぅ。なんだかなー。(笑

そうそう、一時的に親から風呂とトイレ別ってのを許されたんだけどね、
向こうから別なやつはいっぱいだから別じゃないのに決定したとかきてさー
ふざけんなよー本当。
だから初めから全部別々のやつにすりゃぁよかったじゃねぇのよ。(怒
しかも今年から女子のみ募集とかいいつつ
今年も今までどおり男子も募集しています。とか
手紙くるし。
馬鹿じゃないのー?プ
守れよ。自分たちが決めたこたぁよぉ。
私立だからって調子こいてんじゃねーぞ。(いかんいかん

 
   
Posted at 18:11 / BLoG / この記事のURL
コメント(0)
つかさぁぁ・・・・ / 2006年02月18日(土)



おっはょ〜ん。プ
ぇーと、今起きましたwぇ
最近暇すぎて寝て寝て寝まくってる。
はぁー眠い。そうすると夜眠くなくなるんだよねー。
最近は寝る前いつもテトリスしてる。
2時くらいまでずーとしてる。笑
ラジオも深夜の方がめちゃくちゃおもしろい。
この前なんてダウンタウンの松ちゃんがやってるの発見してずーと聞いてた!!!笑
ほかにも芸能人やってんのいっぱいあるよね、自分の知ってる限りでは
スマップの木村さんでしょー
サザンの桑田さんでしょー
グッチさんとトムさんでしょー
ハヤミ?ゆうさん。
あとあれ・・・・んとー西村雅彦さんー
ほらほら!!あれ!(何)古畑にんざぶろうの!!笑
あとは・・・・玉置なみさんー
メロン記念日ー
あとは・・忘れたwwぉぃ

まぁいっぱいやってるんですゎw
楽しいよね。うん。
とくにキムタクのやつ!笑
なんかスマップの裏情報とか聞けるし・・・ww

あれー・・・題名のつかさーに続くはずの本題を忘れ・・・(爆)
ぁはははー最近の脳、鈍ってきてんなー。藁

 
   
Posted at 18:31 / BLoG / この記事のURL
コメント(0)
(`Д´#)ゴォォルァァアアア!!!!! / 2006年02月13日(月)
風呂とトイレが一緒なんて馬鹿ですか?

昨日やっと寝れそうだと思ってウトウトしてたら親が部屋入ってきて、
ユニットバスで簡便して。といってきた。
は?
いゃいや・・・意味わかんないから。
前々から嫌だって言ってきたのに、部屋だって我慢して寮にしたのに。
トイレと風呂だけは・・・と思ってきたのに・・・
あ・・・あれほど嫌がってたのに勝手に決めやがった!!!

だって、お風呂とトイレが一緒っていうことはお湯はる場合、体洗えないんだよ?
体洗う場合その逆。
信じられない。
っつか別々の場合、料金が2万違うってのも馬鹿ですなー。
皆別々で作れよ。怒

でも、2万だったらバイトすれば・・・
って言ったら逆ギレされるし。舌打
お前はなんのために行くんだ?
バイトするためじゃないだろ?
勉強しにいくんだろ!!!って。
まぁ間違ってもいませんが、あってもいないね。プ
半分都会に出たいから行くわけであってね。

最終的には家族を無理心中させるきか だって。
馬鹿じゃないのかねー。

大学受かっても喜んでくれた人なんて家族の中で誰一人としていないし。
受かったとたん金金金。
腹立つ。ほんと。
ちょっとは喜んでくれたっていいじゃんょ。

 
   
Posted at 16:51 / BLoG / この記事のURL
コメント(0)
ヽ(´ε`*)ノゥフゥフ / 2006年02月11日(土)
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

合格しましたぁああああああ!!!!!!!
やったぁぁぁぁwwヾ(●´∀`)ノhappy
なにげに不合格だと確信してたつもりだったのに・・・・。藁
奇跡だ!これこそまさに奇跡!!!
センター試験からずっと神社に通ったおかげだ!!!ぇ
もうホント神頼みだった。ぃや。ほんとに。
絶対に無理だった。
ありがとう。神様。
ありがとう。支えてくれた人たち。



 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
コメント(0)
クッキーモンスター / 2006年02月04日(土)
今日は・・・昨日は?藁
まぁ・・・・今日はwクッキー作りしますた。
めちゃくちゃ無償に食べたくなったもので。
今回は普通のクッキーとココアパウダーを使ったクッキーを。
うん。中々良い出来ではないか!!!!
と、ぶつぶつ言いながらパクパクパクパク 笑
それを見ていた親が手を皿に伸ばしてきやがった!!!汗
もらい〜♪とかなんとか言って・・・
いつの漫画だ。爆
すかさず舌打ちをしてしまった 藁
そしたら、おいしいねーお菓子屋さんになれるよー。
とか言ってきて機嫌をとろうとしてきやがった。
*************************
なれるわけねーだろーがぁ!!ちょっと焦げてるのにさー 爆
ふざけんなよー?あぁん?
*************************
あたしが2時間もかけて作ったのにー!!!怒
こんど代わりになんか作ってもらぉ。
ババロア作れぇええええ!!!!!!!!!!!!!

しかもしかも、作ってる途中、家の馬鹿ワンコがほえまくる。
どうやら・・・くれ!!とのことらしい・・・・。
ちょっとあげたら味を覚えたらしくほえまくる!!!チッ
ヤツのおかげで生地がおかげさまで少なーーーい!!!ガ−ン
おしおきお尻ペンペン5万回の刑にしょす。笑
 
   
Posted at 00:18 / BLoG / この記事のURL
コメント(0)
なんておそろしいんだっ!!!汗 / 2006年02月03日(金)




朝っぱらから日記書いちゃいます。藁
今日の夢がかなり恐ろしかったから鮮明に覚えてるうちに書きます。怯

えっと昨日布団に入って中々寝られなかったんですが、
寝れないなーなんて思いながら
ずっと真っ暗な部屋の中を見てましたら、
まっすぐ見てても人って横の景色ってみれるじゃないですか。
そしたら横に3個4個の光みたいなものが走っていって・・・。
まぁ見間違いいかもしれないんですけどね。藁
んで急に怖くなって布団をかぶってラジオの音量を大きくして聞いて気を紛らわそうとしてて・・・んでいつの間にか寝てしまったらしいんですが・・・。汗
ラジオの音量を大きくしてたからかはよくわかんないんだけど、
夢の中にも流れててですねー。
なぜか夢の中でも寝なきゃいけないっていう設定になってて。
なぜかおばぁちゃんと寝る設定なんすよ。藁
んで寝ようとしたら急に金縛りにあって、
一生懸命もがこうとしてて。
で、いっかいとれたので立ったんですよ。
そしておばあちゃんを起こそうと思って近づいた瞬間
立っているのにもかかわらず、金縛りになって・・・。
またもや一生懸命もがこうとしてて、でも微妙に抵抗があるなかで
動けるんですよ。
ん〜と・・・マイナスとマイナスの磁石をくっつけたかんじ?ぇ
そしたら急におばぁちゃんが足をつかんできて引っ張るんですね。
なんかしらないけど。藁
おきてるかと思いきや、なんか乗り移ってるっぽくって・・・汗
助けを呼ばなきゃと思い2階にいる親に叫ぼうとするんだけど
金縛りにあってるから声が出ないんすよねー・・・涙
で、何回も何回も叫ぼうとしてもやっぱり無理で。
そしてすべての力を込めて「ぅ・・・わぁああああ!!!!!!!!!」
って叫んだら声が出てわぁあぁあのところとともに目が覚めて、
目が覚めた時にも「わぁあぁああああああ!!!!!」と叫んでました。汗
心臓とかバクバクですよ。うん。
自分でもびっくりして、自分怖って思った 藁
だって夜中にうわぁああなんていきなり叫ぶやつとか怖くない?w
結局誰も起きてはこなかったね。舌打
あーーーーーーー怖かった。爆
 
   
Posted at 11:15 / BLoG / この記事のURL
コメント(0)
半分にカットされた白菜を探しています。目撃した方は・・・コチラに / 2006年02月02日(木)
ぎゃはぁ━(゚ロ゚)→グサッ
ァハハハ。自分で書いててわけわからんw(藁

何なのか自分でもよぅ分かりませんが行きますかね。ぇ
っと今日も始めますよくだらん日記を!!!!!!!!笑
くだらなくない!!!!って思ってくれた貴方!!!何
神デス*:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・LOVE 笑

えー・・・・始めましょう 藁

今日は久々にお夕飯を作りました。
マミーと共同作業でございます。ププー
お夕飯とは・・・・ジャカジャカジャーーーーーン!!!!何
そのなも『ちょっとしょっぺぇな。ォイ。すき焼き』デス!!!!笑

コノ画像は煮る前なんですけど、白菜入れんの忘れた!!!ガーーーン
勘違いしたのか知らないけどもサー、
確かに冷蔵庫に半分にした白菜が入ってたのをこの目で確認したのに!!!
買い物から帰ってきて冷蔵庫見たら入ってねぇ!!!!
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
きっと誰かが空腹のあまりに食ったにちげぇねぇ。藁
白菜カエセーーーーーーーーーーー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
白菜の怨みは恐ろしいゾー。
夜、寝返りうったら横にいるかもネ。クククク

*アンタの勘違いだろ。ボケェーって思った方。
そっとしといてあげてください。
興奮させると危険です。飛び掛る恐れがあります。*

 
   
Posted at 19:02 / BLoG / この記事のURL
コメント(0)
オリバーツイスト / 2006年02月01日(水)

み・・・見てきました。
泣く気マンマンだったのに全然泣かれへんかった・・・ ガーン
一緒に行った友達は4回位泣いたらしいのに・・・自分0回て・・・。涙

話の内容はやっぱり良いですょ。うん。
戦場のピアニストを創っただけある人だなーとww
残酷な場面も多々あったけど、でも私的に満足wォ

ってか、どーでもいいけど↑の画像のオリバー君サー
従兄弟のある人に激似なんですけど・・・。藁
ウン。すんげぇ似てる 爆
目の辺りがカナリきてます 笑
やばい。(モーイイヵラ

********************************

今日から心機一転して自分を磨きます!!!!ぇ
学校ももう卒業式待つだけだし、最近ダラダラしすぎだし!!
私は今日、友達に誓いました。ぇ
「絶対変わる。3月に会うの楽しみにしてて!」と。
言っちゃいましたからには変えられませんぜ!!!!
一歩でもアンナさんに!一歩でもAVRILに近づく為に頑張りマス!!
兎に角減量を中心に自分自身を鍛え磨いて行きます!
フー。この場でも誓っちゃいましたんで頑張ります!!!
ウラァアアアアアアアア!!!!!!!頑張るゾォェエエエエエエエ!!!!!!!燃

 
   
Posted at 21:43 / BLoG / この記事のURL
コメント(0)
Pizza is My Favorite Foods!!!! / 2006年01月28日(土)

やっばぁああぃ。Pizza依存症です。汗
超うめぇのだもの。
今日はサラミとベーコンのPizzaをたべますたw
うめぃのだけどMY財布がいたい・・・・爆
高いよー。しかもパスタも頼んぢゃったし・・・・。
デザートにケーキも食べちゃったし・・・・。
ぐはぁーでもうめぇのょ 汗
友達Rちゃんと出掛けると絶対食べ物中心のお出かけですのぅ・・・。
でもそれはそれですげぇ幸せなんだけどねぇvvv
だって食べることが私の生きがいですんでwぇ
あと寝ることねw笑

今日スタバ行ってきてNEWっぽいのを頼んでみますた。
その名もマシュマロモカ。
おいしいwwけど・・・苦ぇ 汗
砂糖とか入れまくったら逆に気持ち悪くなって
後半吐き気をもよおしながらもがんばって飲みますた。涙
なにやってんだか・・・プ
やっぱりコーヒーとか苦手だなぁ。。。
それに比べて友達Rちゃんが超うらやましい・・。
コーヒー大好きで常にコーヒー飲んでるみたいょ?(そうなの?ぇ
大人なんだなぁ・・・。
一緒にスタバ行ってもめちゃくちゃ光ってるように見えるよ。藁
かっこいいなぁあぁああああ!!!ww
将来はコーヒー屋さんでバイトしてたらどうしよ 笑

ついに・・・雅んのCD買っちゃった・・・・wwぅふふふー 肝
もうねー・・・鼻血もんだよね。ぇ
めちゃくちゃカッコイイよ。。本当。
あれだよ・・・・んーと・・・・ストライクってやつ!!!笑
顔がねー糞タイプなんです(ぁ
周りにあんなカッコイイ人なんていやしねーょ(怒
・・・・チッ・・・・。
 
   
Posted at 19:39 / BLoG / この記事のURL
コメント(0)
ひゃろぅw / 2006年01月25日(水)

雅様マブイッす!!藁
はぁ〜かっこぇぇなぁ(・´∀`・)
俺様万歳!!!!゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。   笑


VIDEOクリップをエアロスミスに変えましたw
いいょね〜この曲。超大好きだよ(´Д`●)ハァ・・・

今日帰ったらこの前ネットで頼んどいたAVRILの福袋が届いてた!!!
Tシャツと向こうの雑誌(AVRILが載ってるやつ)とカンバッチとポストカードとリストバンド。
つか・・・・Tシャツでけーよ A;´・ω・)フキフキ
M頼んだのにあきらかにでかい・・・・。
あれはぜったいL以上だょ・・・・。ほんとに。びっくりした・・・。
くそぅーーー着れねーぢゃない!!!涙
Sにしとけばよかったーー・・・・・。死
向こうの人たちは体が大きいんですかね?汗
アメリカでっかーーーーーい 謎

明日テストですけど何やってるんだろう・・・。
まぁいつもの事かw藁
そうそう、いつもの事w
どうせ明日1限で終了だしね。
行く意味がよくわかんねぇんですけど。先生・・・・。
1時間したらまた帰ってくるってどうよ?!爆
前代未聞ぢゃぁ!!((・`д´・)y-~~
 
   
Posted at 21:08 / BLoG / この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.