ぎょーーーーーーー 

2006年11月01日(水) 21時56分
ザ ベストハウス1・2・3 に 
ピストルバルブ

出てるよ!!!!(・∀・)うれしすなあーーーー
右にいるとみぃさんに目がいってしまうお

普通のバンド?とかなら惹かれないけどユーフォがボーン・ペット・サックスといるなんて嬉しくてずっと目つけてた(★'`*人

つうかいつの間にメジャーになったんですか 前は検索しても5件くらいしかヒットしなかったのに
今は何!!???(@A@)うわわーーー

これでユーフォさんが有名になってくれればなあ
マイナーてのもいいけど(d'ε`*)



http://www.bug-corp.com/bug/pistolvalve/top.html

ちょいとちょいと 

2006年11月01日(水) 18時41分
フルートオーボエぱーとめ!!!(・Д・)ちくそーー
ちっちゃくないての伸びるっての そして店長じゃないての


争奪戦は嫌だなーーー平和主義だから
でもやらせてほしいよ(●'`)やりたいよ


超めずらしい画像(・∀・)

いい日だあ(・∀・) 

2006年10月31日(火) 22時40分
いい夢みたなあ おかげで気分晴れ晴れだあよヾ(☆'V`)ノひさしぶりに
もっかい見たい。 つうかあの人だれ いい人だた

のんち 夢んなか
奥のは 姉

のんの 

2006年10月31日(火) 22時36分
のんち 噴出しの文字は 気にしない

先生 

2006年10月26日(木) 18時47分
玉寄先生きたーー(艸'`$Р)
すいません全然成長してなくて(・д・;)

今日は久しぶりに (!`A'怒)

な かんじになってしまた; イケナイイケナイ でもあれは仕方ない
いつか言います(・∀・)ちゃんとね


・・・トゥイーティー頭でかいな。

6くみ 

2006年10月24日(火) 18時32分
朝からおとさん('V`◇*)(かをるさん)に会った

そして6組に連行。・・・いいなァ6くみ(・ω・)


パイレーツ・オブ・カリビアン定演でやりたい
冒頭のユーフォソロは憧れるよ(´・v・`)カコイイよ
てか全パートカコイイよ!!(´∀`)すてきだぁ

ゆーーーーさん('`●bb) 

2006年10月23日(月) 16時47分
ブレザーonブレザー(・∀・)は

 

2006年10月19日(木) 22時40分
もうやだー(・ω・`)

ねずみー 

2006年10月17日(火) 23時42分
シー行ったお(*'v`●从)
だいぶ楽しかったー◆'U`)⌒☆夜とか5分まち。

アメリカンウォ−ターフロントでまったりしてたヽ(★'`!)ノ
タワーオブテラーうけたけど大分吐き気もよおした('A`;)初めてだぁ

つかれたお('A`) 

2006年10月14日(土) 21時41分
今日は無駄に学校があッたー
成績が今までで一番よかたーー(★'`*人⌒ うれしーー

解体作業つーーーかれた;トンカチは楽しい
んで先生がジュースおごってくれた('V`艸)+゜ありがたぃ

部活はチューバホルントランペット吹いてましたお⌒(d'ε`*)楽しす
だいぶユーフォ吹きにくくなった(汗


あーーー牛角で食べすぎた(●艸д'o)眠ーーーーーーーーい

月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockxpop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる