うひょ〜 

August 02 [Mon], 2004, 1:53
はじめてしまった〜ブログ〜!

とりあえずテスト投稿

そんでもって、今までの日記ログを引越しじゃー!

ハッピーなヨッパライ 

June 30 [Wed], 2004, 23:56
友達が結婚した。
幼稚園からの仲間だが、泣いたトコ、初めて見た。

幸せそうだった。うれしかった。酔っ払った。明日も仕事。がんばろう。

迷惑だ(笑) 

June 19 [Sat], 2004, 18:11
俺の先輩には指輪職人が多いからか、この間友達に「女にプレゼントするんで指輪をつくってくれ」と頼まれた。
どんなの?と聞くと、「シンプルなシルバーで、内側に文字をいれたい。」ときた。
文字はなんて?と聞くと「ForeverLove」ときたから、のけぞった。
あんたぁ、「ふぉ〜えば〜らぶ」っすか!?
まじっすか?いいんすか?と思いつつ、友達の幸せを祈るばかりだった。
ビバ!バカッブル!!・・・・しかし、指輪を頼んだ先輩には、俺が使うと、今だに思われている。

イエスマン参上! 

June 18 [Fri], 2004, 23:48
昨日は結局ライブに行ってきた。
ちょうど地元の友達もコッチに来てたので、なんとなく流れで行ってしまった。ヤベェな、またイエスマンだよ。あー、ほんと、こんな自分がイヤでタマランな。

そんでもって、今日は疲れてる。
昨日騒ぎすぎた。あげく今日の仕事は、いつもしてないコトをしたせいで、めちゃくちゃ疲れた!!疲れてるとまた咳が出たりして、風邪もまだカンペキに治ってないし、なおかつ、夕飯食べればジンマシンでるしぃ、なんかツイてない(TωT)

今日は 

June 16 [Wed], 2004, 20:16
夜になると涼しい。
明日はライブだ。つーか、行く気、あんまナイ。だりぃ。
でも休みはとってあるんだよなぁ〜。どぉすべかなぁ〜?

あ〜あ・・・
部屋掃除でもすっかな?

TVの上のホコリがスゲェ事に今気付いたのであった(笑)

あっちぃ 

June 16 [Wed], 2004, 0:59
すンげぇ、あっちかった。
なんか、なぁーんにも考えられなくなる暑さだ。
今、なぁーんにも考えたくねー俺にとっては好都合!汗だくンなって、モクモクと仕事しまくった。帰ってから飲むビールがなまら旨かった!プハー!たまらん!!

でも夜になるとまた考える。イカンイカンイカン!ポカポカポカ!(笑)

今日は休み。 

June 12 [Sat], 2004, 17:51
つーか、風邪ひきマンで、休みッパナシの俺。
親方、ゴメン、、、と、ココで謝ってみたりして(笑)

いやぁ〜、しっかし今日は蒸し暑いっつーかなんつーか。
部屋でゴロゴロしっぱなしだったな。クーラーは壊れっぱなしだしよー。窓全開。
そしたら気が付いたら寝てしまっていた。

そうそう、今日、俺は、はじめてのチケット取りをした!
いや、チケットは取ったことはアール。【Pコード予約】っつーのが初めてだったのだ。
いやぁ〜キンチョーしたなぁ〜。

さぁて、晩飯は何を喰うかな?
作るのメンドーだな。うどんでいっか(笑)

ヤバイ! 

June 11 [Fri], 2004, 8:37
まじでヤバイ!!

俺は寝ぼけると最悪らしー!!!
なんてこっぱずかしいメールを送ってんだかなぁー(TωT)
なぁ〜に言ってやがんだ、俺。穴があったら入りたーーーい!

ネスギ〜 

June 06 [Sun], 2004, 22:35
昨日の夕方から今日の朝までガッツシ寝てしまっていた。
気がついたら朝の5時!
いや〜ビビッた。一瞬まだ、夕方かと思ったくらいだ。寝すぎだっつうの。
でも今日は、なんだか調子も良い。身体がすこし軽いのだ。
味がわからなかったタバコも、なんだかウマイ。でもまだお茶の味がワカランな。まだまだ本調子ではナイってコトだな。
俺の風邪の基準ってのが、お茶の味がわからなくなることなのだ。いつになったら旨いお茶が飲めるのか?まだまだ道のりは遠い・・・か?(笑)

う〜ん・・・ 

June 05 [Sat], 2004, 14:39
風邪がまったく治らねぇ。
咳するたんびに、身体にたまっていたイヤ〜なモノまで吐き出していくようだ。
だめだめだぁね。こりゃまいった。へっくし。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockwork
読者になる
Yapme!一覧
読者になる