tamago 

April 29 [Sun], 2007, 17:59
やほー
パソコンできてる☆森井ちゃんありがとー

今日はパスポートを取得しに母親とさんのに行った。がパスポートは取得できなかった
さんののアイドルショップの宣伝欄みたいなとこにじゃにーずやヨンさまにまぎれてhydeさんのポスターが貼ってあって一人で驚いた。

チャットって少し楽しい運がよければ誰かと話せるところが。。。







たまご 

April 29 [Sun], 2007, 3:35
今日はテニスに行き塾に行きルビーの散歩に行きました。
そしてにらと1時間くらいデンワしました。
パソコンにロックがかけられていてパソコンができませんモ誰かロックがかかったパソコンにログインする方法を教えてくださいッ


ろっくといえば今日やたらにロックな人を見ました。ネックレスさびるやんけーとかゆっていました。(少しばかり雨が降っていた。)

一日のおわりにパイナップルシャーベットを作りました。とゆっても缶詰のパイナップルをラップで包んで冷凍庫に入れただけですが…
明日目が覚めたら食べる予定です滲

にらたま 

April 27 [Fri], 2007, 17:42
フルーツミニマシューを食べた。

今日のRuby 

April 26 [Thu], 2007, 21:41
きょうのるびー(ぶろぐぺっと)

ローック たまご 

April 26 [Thu], 2007, 14:14
あー塾の宿題やばい〓

さっき耳?に蟲がはいったー
がーあーいーめーごーーうおー

真夜中ー たまごです 

April 26 [Thu], 2007, 3:09
真夜中です・
昨日飲んだかぼちゃおれの味が忘れられない…

そういや昨日家庭科の時缶詰は何に分別したらいいのかわからなかったからゆ〇に「この缶詰って何ー」とゆうと真顔で「ゴミー」とゆわれました捧ヌ
地味におもしろかった氈@さすがゆ○「実名をだすのは少し気がひけるので…


にら玉焼ビーフン 

April 25 [Wed], 2007, 20:43
今、ビーフンの画像を探すために携帯で「ビーフン 画像」って調べたらなんと「にら玉焼ビーフン」っていうのが出てきた!!!!!
ここまでうちの趣味にあったご飯があるとは…
今度作ってみよーっと

たまごです? 

April 25 [Wed], 2007, 9:31
今授業中ー
にらのケータイから更新しています?

ともだちのロック?バンドのちびっこバンドのhpができたみたい?

画像はにらの愛犬ルビーです

HPだー 

April 25 [Wed], 2007, 0:04
さっき頑張ってHP作ってましたー
まだ中身はあんまりないけど、形は一応できましたー(*´∀`)ノ゜・。。・゜
もうすぐ、このブログもそこに貼り付けると思います♪

どうでもいい心理テストとなぞなぞ 

April 24 [Tue], 2007, 21:46
あなたは道端で好きな人に偶然会いました。
その時あなたの着ていた服はどんな服ですか?




その時着ていた服はあなたに1番似合っている服


ある商店街の八百屋さんに ウービ という野菜がありました。それは、何?




うまいなすび→なすび
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にらとたまご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCKを愛でること
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たまご
» tamago (2007年04月29日)
アイコン画像KADU
» tamago (2007年04月29日)
アイコン画像KADU
» たまご (2007年04月29日)
アイコン画像KADU
» にらたま (2007年04月27日)
アイコン画像KADU
» 今日のRuby (2007年04月26日)
アイコン画像KADU
» にら玉焼ビーフン (2007年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる