ユチョナ〜 

June 04 [Fri], 2010, 20:11
HAPPYBIRTHDAY!!!!!!!


あたなが幸せでありますように!!!!!


悲しい思いしませんように!!!!!!!


12日楽しみにしてるよー!!!!!!!!

倍率すごすぎ 

April 29 [Thu], 2010, 10:36
ユチョに会えると思ったのにー。

でも諦めずに頑張ろう。

やっとこのブログにログイン出来たよ。

パスワード忘れてたよ。笑

ホルスタイン 

April 13 [Tue], 2010, 20:50
2010年4月11日でホルスタインいなくなってしまった。

あたしがliveに行き始めたのは、陽とマグネが好きで、
その2バンドが対バンだって言ってねぃが連れていってくれたliveに出たのが、ホルでした。
すぐに好きになってliveに行きまくってホル姉妹って呼ばれて、ニャキたちが話しかけてくれて、池谷さんの足が壊れた時も、メール送りまくって、いまだにありがとうって言われて、照れて。

それからファッキューのliveにも行くようになって、TRADITIONAL BOXに出会って、?とほーちゃんとようちゃんに出会って、いろんな人と知り合って、本当にホルに巡り会えて良かった。

liveに行かなかったら、ゲンキにもアンドリューにも出会えてなかったし。


出会いってすごいね。




ホルもう見れないなんてやだー


DVD出すんだって良かったね。


文才ないからこの辺で…

4月12日 

April 12 [Mon], 2010, 22:06
本日入籍しました。


名字が変わるのは変な感じだけど、幸せになります。


いつもいつもありがとう。



これからもよろしくお願いします。



暖かく見守ってね。

はぁ〜ぁ 

January 17 [Sun], 2010, 0:27
なんでこうなってしまったんだろう…


イヤだなぁ…


耐えられないかも

見た★ 

January 16 [Sat], 2010, 22:01
カールじいさん見に行ってきました。

まじで始まりそうそう泣き過ぎたし。

わがままを言うならゲキと見に行きたかったなー

てか日本語でも見てみたい。

3Dすごかった。

あとめがね作っておいてよかった。

めがね無かったら見えなかったし。

そんなに目が悪くなってるとは、、、

次はかいじゅうたちのいるところ見に行きたい。

明日はやっとテレビがうちにやってくるよー。



ユチョンがヤバス。

DVD欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11/28 

November 28 [Sat], 2009, 6:55
ごの命日です。















正月帰れたら会いに行きます。

























会いたいよー

天気悪い 

November 24 [Tue], 2009, 16:00
最近はいろいろありまして、

ひざが痛いです。

転びました。

たぶん派手に転びました。

でも左足だけ負傷ですんだからましだったのかな・・・

やっとパソコン使えるようになったし。

はじめてクラブに行ったし。

おうち新しくなったし。

インフルエンザになったし。

家に蜘蛛いるし。

洗濯物乾かないし。

髪切ったし。

FAX買ったし。

でもマット買ってないし。

暇だし。

お金ないし。




もうすぐごの命日だし。

会いたいなー。

まだいるのかなー。

アドレスはごてんにしたよ。

2009年10月2 2日 

October 23 [Fri], 2009, 9:03
この日が来てしまった























こんなに時が止まって欲しいと思ったことはない

えっ 

October 14 [Wed], 2009, 10:33
久しぶりにパソコンから見たら

最近載せた写メでかすぎだし


でもあんま見てる人いないからいっか。笑


今度から気をつけなきゃ。





P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockwelll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる