道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法!<<出水聡の出会い量産法>>で人生が変わる!と情報起業、情報商材、コンテンツ販売で稼ぐ方法

April 19 [Fri], 2013, 15:01
こんにちは^^



今日も道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法!<<出水聡の出会い量産法>>レビュー特

集中です(^^)

↓↓

優良教材道端で

見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法!<<出水聡の出会い量産法>>レビューはこちら





道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法!<<出水聡の出会い量産法>>は、実は全く効果

が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社 KABUTOさんが自信を持って世に送った情報教材道端で見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロ

ックオン法!<<出水聡の出会い量産法>>を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材道端で

見かけた可愛い女の子から声をかけさせるロックオン法!<<出水聡の出会い量産法>>レビューはこちら





て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝ごはんは出来立てのご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

最高のメニューです。



今朝は8分で完食、9時46分に我が家を「でっぱつ」です



自宅からほど近いファミマに立ち寄り、ボスのコーヒーをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



お店に着いたら、ルーチンワークであるnewsを確認すると

トップニュースは・・・

↓↓

 今年第2回を迎えるアイドルイベント『ミスiD2014前夜祭〜明日のアイドルの話をしよう会議〜』が18日、渋谷O-EASTで開催され、初代グランプリの玉城ティナ(15)らがオーディション応募者に向けてエールを贈った。

 『ミスiD』は、昨年から始まった従来の枠に捉われない“予想もしないアイドル”を発掘するプロジェクト。グラビアアイドルの吉木りさらが選考委員を務めたことで話題となり、現在、『ViVi』モデルとして活躍中の玉城をはじめ、ヤンキー系アイドルや元ひきこもり・文芸オタク系アイドルなど個性派揃いのアイドルを世に送り出している。

 同イベントからブレイクを果たした玉城は「玉城ティナをくつがえしてやるぜ的な人がいっぱいくればいいなと思います。待ってまーす」と自身を超える新たな応募者に期待を寄せつつも「無理に(個性など)作らないで自分のいいところを前面にアピールしてほしい」とアドバイスしていた。

 でんぱ組.incの夢眠ねむは「わたしたちは元々、アイドルになるために生まれてきたような子たちじゃないけど、アイドルになったら色んな人を救えることがわかったので、ぜひ挑戦してほしいと思います」とエール。今年の選考委員を務めるバニラビーンズのレナは「東京女子流の新井ひとみちゃんや、モーニング娘。の鞘師里保ちゃんみたいな頑張って歌って踊ることが大好きな子を選びたい」と審査ポイントを明かしていた。

 『ミスiD2014』の応募受付は5月13日まで。8月上旬に受賞発表が行われる。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



ではでは。本日のネタは

T君の話ではメルマガに10時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。





なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

ドンマイ!



それより、ディナーは何しよ?

焼肉かフカヒレスープが食べたいよ〜!(^^)!



では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。
P R
2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事