ひとりカラオケ(#^.^#) 

September 20 [Sat], 2008, 20:20
飲んで終電ギリギリで帰ってきた昨夜、
シメにラーメンでも食べようかな〜なんて
思ったけど、ちょっとここんとこラーメン続きだったので、
松屋の牛丼を食べることにしました。

豚汁セットで、つゆだくにしてもらったのですが、
たっぷりとおいしい汁が入っていて、
生卵をかけて、まるで飲み物のように
ゴクゴクといただきました。

飲んだあとのご飯って、ホント美味しいですね〜(#^.^#)

でもって、ほろ酔い気分でふらふらと店を出ると、
『マッサージ、マッサージ、どこ行くのお兄さん?』
と中国系の呼び込みのお姉さんの猛攻撃に遭遇。。。

しつこいので、『か、カラオケ行くんで!』と
すぐそばにあった歌広場に飛び込んでしまいました、一人で(^_^;)

最近は、『ひとカラ』とかいって、
ひとりカラオケが流行っているらしいのですが、
とてもシラフで一人でカラオケボックスに行く勇気はまだありませんでした。

が、ついにお酒と、中国人のおかげで
ひとりカラオケデビューできました!!

一人って、練習には最適ですね!
間違っても、誰も知らない曲を歌ってもお構いなし。

来週行われるコンパの練習に、
歌ったことのない曲をいっぱい練習してしまいました。

一人でさみしそう、なんて声も聞こえてきそうですが、
好きな歌を力いっぱい、気持ち良〜〜〜く歌って、
なんだか、とても幸せな気分だったりしました。

楽しかったなぁ。。。♪
まだもう一度行く勇気はありませんが、
歌を歌っているときって、
幸せです(#^.^#)

帰りのエレベーターで、やはり一人の若い女の子と一緒になりました。
やはり流行っているのか、ひとカラ!!

ラムダッシュ
P R