ギガプリン完食!! 

December 14 [Sun], 2008, 21:49
タカラトミーギガプリン食べました!!

ギガプリン、ついに手に入れて、
作って食べました!

夢のプリン ギガプリン!!

でっかいから大味なのかなと思いきや、
なかなか美味しかったです。

ただ、ギガプリンは、普通のプリンと比べると
ちょっと薄味かなって気もします。
説明書にも書いてありますが、
牛乳やココナッツミルクを使うと
もっと美味しくなるそうですよ!

ギガプリンをお湯で作ると、あっさりとしているというか、
淡白でそんなに甘くないので、
私は好みでしたが、
ギガプリンを通常のよくあるプリンの味に近づけたいなら、
牛乳などを入れた方が良いかと思います。

夢のギガプリンを目の前にして
ニコニコしながら食べ始めましたが、
半分も食べないうちにギブアップ。。。

保存方法に困りながらも、
冷蔵庫に無理やり入れて
日にちを分けて完食しました。

このギガプリンってしろものは、
なんてったって、
25人前(25p×25pくらい)ですので、
作る際はなめてかからず、
必ず人を集めてから食べましょう(笑)

どうしても一人で食べたい人は、
バケツから出さないで少しずつ食べるのが良いかも。
バケツからプッチンとお皿にだしてしまうと
後が困りますよ〜!

夢のプリンだけあって、
ギガプリンは、どこも売り切れ続出のようですが、
楽天でチェックすると
まだ入手できるお店もありました。
巨大プリンを現実にしたい人は
要チェックですね(#^.^#)

楽天でタカラトミーギガプリンをチェック!