はぁ〜 

2011年06月17日(金) 2時30分
最近良いないよね〜。


こういう仕事しとると、色んな人がいて、色んな声を聞いたりする。

聞きたくない声も聞かなくては・・・

貸した、3000円を返してくれないから、ものすごいはらが立ったおっさんとか、昔は凄かったとか、武勇伝なおっさんとか・・・

偉そうに、人生悟ったかのように語ってくるクソガキとか・・・


仕事か?

仕事だな?

派手に行くぜ 

2011年06月14日(火) 18時51分
っと・・・・ゆー訳で、下二人を連れて、見に行ってきました。

平日とあって、観客は僕たちと、ボケたおじいちゃんと、キモい典型的なオタクのおっさん5人だけでした。


内容は・・・う〜ん・・・

分からん!ってことで。

出発 

2011年05月03日(火) 12時35分
篠島に向けて車を走らせてます・・・

渋滞にはまり、まだ野間です。

飯食って、ビール飲んで、
ぼちぼち行きます〓

ワンピース 

2011年05月02日(月) 16時52分
海賊王に、俺はなる!!!!


為に、最新刊を買いました。


早く家帰って読も♪

師匠 

2011年05月02日(月) 2時38分
尾崎 豊は俺の偉大なる心の師匠であって・・・


美咲で、熱唱するわけで・・・

最高〓


酔っ払った!

寝る!

大久保さん、ごめん!


みんな、ごめん!


俺、最高!!

カッパ 

2011年05月01日(日) 0時54分
常連の美佐男・・・


愛すべき友。

早く折れた足を治してね♪


おしゃれさんへの道 

2011年04月20日(水) 3時08分
築港1のファッションリーダーが、この春のオススメを自慢気に着こなしてやってきた。


ちょっと太めのダメージジーンズにナイキのダンクのレプリカのスニーカー。

時代は巡るとはいえ・・・

早すぎる?

時代遅れか?

こいつが着こなすと、ホームレスのオッサンに見えるのは、俺だけか?

ありがとうございます。 

2011年04月16日(土) 3時16分
本日、イタリアンの巨匠
落合 努シェフが焼肉や 巧にご来店いただきました。


とても気さくで、物腰の柔らかい人で、写真やサインにも、気軽に応じてくれました。

少しの時間でしたが、お話もできました。

いや〜料理人に悪い人はいないっ!


貴重な時間をありがとうございました。

おしゃれさん 

2011年04月13日(水) 19時00分
築港1のファッションリーダーを目指すべく、奴が動く!


とりあえずハンチングが被りたいらしい・・・


だけど、終末にジーパンと靴を買いにいくらしい・・・



アピタに・・・(泣)

暇じゃね〜よ 

2011年04月08日(金) 2時44分
あくまで、時間が空いたので・・・

こんなの作ってみました。


新人バイトのレナ・・・

超ちっちゃいんです。


俺の半分くらいしかないレナのために

暇じゃね〜し

P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しゃれ
» おしゃれさんへの道 (2011年04月20日)
アイコン画像来店者
» 開店 (2010年09月27日)
アイコン画像六兵衛
» 実家 (2010年06月06日)
アイコン画像カスタマー
» 最高 (2010年04月12日)
アイコン画像4P
» 斬新 (2010年03月15日)
アイコン画像夜比
» リフレッシュ (2010年02月19日)
アイコン画像4
» まとめて3 (2009年10月27日)
アイコン画像西築地
» 来ました (2009年05月13日)
アイコン画像西築地
» 来ました (2009年05月13日)
アイコン画像えっ鼓
» 心から (2009年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockthelock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる