名古屋。 

2005年01月01日(土) 9時18分
今名古屋まで戻ってきました。。
さすがに身体かヤバイ。
足が重くて動かない。。
胃が重くて気持ち悪い。。


お隣りの席もカウントダウン帰りみたいです。
うちわ見えてますから!笑。

実家までもう少し寝ます。。

なにっ!? 

2005年01月01日(土) 5時36分
シロップツアー!?一言もライブでふれてなーい!笑。
4月28日心斎橋クアトロ?

シロップ終了。 

2005年01月01日(土) 4時43分
妄想リアルな2005年になりそう☆(待て)

夜食食べるなり。
眠くてグダグタなり。。

椿屋ランクアート。 

2005年01月01日(土) 3時16分
うわ〜んどれも良いよ〜好き〜。
ランク全部見れなかったの悔しい〜しかも千川通り〜!!涙。
実はランクが一番好きなんでしょ?と言われそうです…というか言われました…苦笑。

今シロップ待ち。
人集まってきた〜。。

あけましておめでとう(今思い出した。笑)

びーくる… 

2004年12月31日(金) 23時54分
ムーンステージ前すごい並んでます。入場規制って!苦笑。
盛り上がり方も尋常じゃない。笑。
外で聴いててよかった。。

ばくほん終わり。 

2004年12月31日(金) 23時15分
ベースの音がやっぱり好きです。。
普通に知ってる曲ばかりでしたが。笑。
何かやっぱり…いやなんでもない。笑。

遅れてきた保護者…違う、ナナさん(仮名)到着待ち。。

ビークル見れるかな…人多そう。。
でも見れなくても外に聴こえるもんね!


ちなみに写真は中心エリアです。
星綺麗に撮れないよう。涙。

ろすと終了。 

2004年12月31日(金) 22時04分
このバンドも聴こえてくる言葉が痛いねんけど。笑。
そんなに曲は好みでないけど歌詞良いなあ。。
妙な懐かしさを感じた曲もありーの。
呼吸って曲がすごくよかった。

次はバクホンです。多分暴れてるかと見るの3回目だし曲も分るかなあと。笑

ごはんにありつけました。 

2004年12月31日(金) 21時04分
びーふけばぶらいすらしい。
生姜焼き丼食べたかった〜!!
酒飲みたい〜!早く保護者きて〜!(年下ですが。)

つばき終了。 

2004年12月31日(金) 20時19分
うわ〜かなり好きかも音も詞も好きかも痛いカンジ…笑。
ランクと系統が一緒かな。。
2月に出るという新曲がかなり好き!CD買っちゃう?笑

で。ごはん食べるにも並ぶのが面倒なので一人ぼけーっと。
人減ってくれかいかなあ。。
どーしよスカパラ見に行こうかな。。
これじゃ休み無しだよ…苦笑。
ロスト→バクホン→ビークル→椿屋→ランク(途中まで)→アート→シロップ予定。

幕張到着。 

2004年12月31日(金) 19時29分
ポリシックス途中から見ました。
そして踊り狂う。笑。
面白いね〜不思議バンド。。
ハヤシさんのしゃべり方?好きだなあ。


おなかすいたあ…今食事タイムらしく混雑してます…涙。
ごはんは諦めてつばきを見にムーンステージに入りました。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocksteady76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる