気づいたら受験生。なんてこったい!

2016年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ellis Middleton
下降上昇 (2007年12月16日)
アイコン画像ユウタ
この時期に (2007年01月29日)
アイコン画像くくまの
この時期に (2007年01月25日)
アイコン画像みぃ★+°
全統センタープレ (2006年12月02日)
アイコン画像ユータ
借りた (2006年10月21日)
アイコン画像くくまの
借りた (2006年10月21日)
アイコン画像syu
借りた (2006年10月20日)
アイコン画像ユータ
なまらやってやるー!!! (2006年08月21日)
アイコン画像miso
なまらやってやるー!!! (2006年08月21日)
アイコン画像ユータ
ヨコヤマケン/ち○こだらけ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocksoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サラリーマン / 2016年03月28日(月)
好きな娘ほど、簡単には告白できないよね。難しい。

大学を卒業して、新卒で巷では大企業と言われる会社に入社して、岡山で3年、工場のスタッフとして物流とか製造計画を作り、最近はダイバーシティ関係の部署で働いてます。新卒で入社して4年目。物欲の赴くままにCDとかお酒に金をつぎ込んでも、なんとか生きていけるぐらいです。最近は上司のコミュ力が低く、「こいつ、マジでデリカシーねぇな…」とか思いながら、コミュ力低くても、良い側面というか、不器用な側面を見ると頑張れと思ってしまう…。シコシコと意識啓発の企画とか、いろいろやってます。


趣味については、銀杏は今もすげぇ好き。最近は大森靖子がアツイ。彼女はアガペーに溢れてる。ネガティヴ振り切ったポジティブですよね。マジで。ちょー好きです。リリイベも先週二日連続で行ってたし。無修正ロマンティック、直枝政広の声も「メンション」って発音が岡村ちゃんっぽくてサイコー。

そうそう、岡村ちゃんもすごい聴いてる。大学卒業間近かな、カルアミルク聴いて、いろいろ思い出してすごくはまりました。3回ライブ行ったかな。岡村ちゃんみたいなおっさんになりたい。


兎にも角にも好きな娘に告れない。あーガキか。
 
   
Posted at 01:08 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
weezer / 2008年12月25日(木)
結局半年に一回ぐらいのペースで更新っていうあれですね。


特に書くこともないんですが、当方、絶賛遠恋中のため、
今年のクリスマスはサークルの方々とパーティーをしてました。


そんな中、部室に置いてあったサイカノを初めて読んだわけですよ。
俺の高校も北海道だったわけで、しかも坂の上にある高校だったわけで。
彼女は抜けてるわけで。

かぶるよね。うん、かぶった。


とりあえずそんな感じです。
 
   
Posted at 23:35 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
夏 / 2008年08月01日(金)
ずっと更新をさぼっていたわけで。


ホームページのほうもプロバイダを変更したんで閉鎖という形になりました。



なんていうか、自堕落な生活を送ってます。


昨日もクラコンで幹事を務めあげ、フラッフラに酔って、
午前三時ごろまでキャンパスで語り合い、友達宅で宿泊。
そのままサークルへという流れでした。


ちなみにサークルは軽音サークルに入りました。
ギターごりごりやってます。
練習せねば。


バイトはまだやってません。
塾講師でもしようと思ってます。


勉強は、浪人時代ほどのモチベーションは維持しきれてません。
ただ、興味があるところは攻めまくりです。


それではまたそのうち。
 
   
Posted at 18:32 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
お久しぶり / 2008年04月22日(火)
お久しぶりですね。

俺はというと、志望校に合格し、現在は都民として活躍しております。
友達もかなりの数ができました。
サークルは軽音サークルに入る予定。
新しいことにチャレンジ。
ちゃんとギターをひけるようになりたい。

そうそう、プロバイダを変更するかもしれないのでホームページはなくなるかもしれない。
まぁ、ブログは続行するのであしからず。
 
   
Posted at 11:46 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ナウアデイズ / 2007年06月29日(金)
東大を目指してるわけではないけど、東京大学物語を読んでる。
現在4巻。
いいね、モチベーション上がる。
恋も勉強も。



明日はセールに参戦!
ドーリ中心で攻めます。
買い物終わったら自習してくる!
 
   
Posted at 20:24 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
服ほしい / 2007年06月08日(金)
どーも、この前の模試で志望校A判とりました。


ってことで明日か明後日ご褒美として服を買ってあげます。
パンツもトップスも欲しいなぁ、どうしようかなぁ('A`)

 
   
Posted at 20:51 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
勉強しまくりんぐ / 2007年05月20日(日)
いやいやいや、勉強しまくりっす。

平日は予備校の予習復習。
土日は自分の持ってる問題集をモリモリ。

昨日は自習室に10時間こもってました。
ある意味、引きこもり。
 
   
Posted at 19:54 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
予備校 / 2007年04月21日(土)
とりあえず、予備校に入って一週間経過。
忙しすぎる。


明日は自習室に通って勉強。
あさっては思いっきり遊ぶ。
楽しみだ!
 
   
Posted at 01:12 / 勉強 / この記事のURL
コメント(0)
生きてるってなんだろ / 2007年03月29日(木)
懐かしい

元気が出るw
テリーを信じてぇ〜
 
   
Posted at 15:14 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
予備校けってーい / 2007年03月28日(水)
今日は某予備校に行きました。

模試で住所を書いてなかったからスカラシップがこなかったんだけど、
名前を言ったらバッチリ30万免除きました。

やりぃ!(カートマンっぽく

で、ここに決定。
授業時間、友達の有無、交通の利便性、テキストのレベルを考慮した結果です。


難点は予備校の予習復習で自分の参考書をすすめることが難しいということ。
つまり、予備校が始まるまでにどれだけ基礎を埋められるかがポイントってことですね。
とりあえず、通史と青チャを終わらす!!



あと美容院にも行きました。
アシメを入れてもらったけど、ちょっとわかりにくい。
まぁ、ハチをカバーする感じで切ってもらったからいいかな。
美容院の雰囲気もよかったし、友達に勧めよう。



明日はクラス会じゃん。
もう会えない人もいるじゃん。
あー今日も眠れなくなるんじゃなかろうか。。。。。




それにしても勉強がおもしろい。
いい傾向です。
 
   
Posted at 00:27 / 勉強 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.