AKB48だったのか 

2007年03月18日(日) 23時54分
結構前から好きなCMがyoutubeにあったので紹介。

http://www.youtube.com/watch?v=GMS0r_to7qw


前々から可愛いなぁと思いつつ、誰なんだろうという疑問が渦巻いていたのだが

AKB48(wikipedia参照)のなかの5人だったのか。

何回見ても「うぉっ」てなってまう。声がなんか良い。

リユースの子が特に。

たぶん最後のシーンで一番左の緑の服着てる人?



まぁ、実際歌はちらほら聞いたことあるがAKB48の実態を全く知らなかった自分として

少し興味が沸いた瞬間。


しかし、それは一瞬で崩壊。

何人いるのかなって数えようと思い、10人くらいでめんどくさくなって諦めました。

いくらなんでも多すぎてうざいよ!目当ての子がどこにいるのかとか絶対分からない。


正直、CMの5人も実際区別があまりつかねぇ!

でもCMは良い。確実に良い。


ようし、明日からリデュース・リユース・リサイクルだな。

1週間疲れたー 

2007年02月09日(金) 23時26分
http://www.youtube.com/watch?v=HOw1MD6wcow

前にap bank fesのライブ映像は

アーティストがいっぱい出ててすごいっていう

記事を書いたけど、さらに今回のはものすごい。


何てったって、ベテラン勢の存在感はすごいね。

ASKAと小田和正は反則なくらいな存在感だ。


それにしてもヒトトヨーは歌がうまいなぁと思う。

ヒトトヨーのフルバージョンがあったら聴いてみたい。それくらい歌に合ってる!


一生に一度はap bank fesに行きたい!!福岡ではさすがにやらねーだろうなぁ。

ギャップリャ 

2007年02月03日(土) 20時15分

すごい美人な女性の方が、

ジャンプのコミックスを見てる姿に

すごくドキドキしてしまいました。


そう、女性はギャップですよギャップ。



では、僕はどういうギャップを出せばいいのでしょうか。

いつもは滑ってる僕が面白くてどっかんどっかん受けてたら

そのギャップでもてるようになるんでしょうかね。

ものすごいリアルな夢 

2007年01月31日(水) 10時04分

設定は追いコンの数日後、エポックで慰問に行く話。

慰問の場所は僕の実家で、お客さんは知らないおばあさんたち。

他の演者は誰か覚えてない。


というか、慰問に行くというのにちぢまるは

全く打ち合わせをしたがらず結局全く練習打ち合わせせずに本番に臨む。

余談だけど、練習せずに落語の舞台に上がるといった夢を何度も見る。なんて怖い夢だ。



で、本番。いつもどおり「やらしくおねがいします」で入り、まずまず。


で、打ち合わせなかったから、アテネ五輪のネタをしようとしたら

そのネタは無いっすよ!と言いだし、

じゃあショートコントやるかと言うと、

ショートコントは無いっすよ!と言い出す。


で、即興でインディアンの争いというコントを完璧にやり遂げた。


真のラストステージをやり遂げ、結は号泣であった。


結の法則 

2007年01月30日(火) 9時20分

色々振り返っていたのだが、なんとこのたび結の法則を見つけた。


僕が名前をつけた後輩というのはあまりいないわけであるが、

なんと僕が名前をつけた後輩は

かなりの高確率でスベリ芸人になるみたいだ。


では、納得していただこう。

K永、D十郎。


ほらね。


俺に名前が付けられた時点でもう運命が決められていたなんて

かわいそうに…。


結局俺は4年間滑り続けたわけだ。

あれだけ滑っている鶴A、男汁ρを抑えてスベリ芸人ナンバーワンを取ってしまった。

ま、栄誉ですけど。

そしておそらくお二人も4年間滑り続けるのだ。

これも運命、さだめなのだ。




しかし、例外もある。


それはくるみさんである。

僕はハイパーモンスターを生み出してしまった。

くるみさんも4年間トップファイターでいるのであろうよ。

栄光の軌跡 エピローグ 

2007年01月28日(日) 12時53分



僕の部屋の壁です。

これが僕の4年間の落研生活の軌跡です。


最高の4年間でした。幸せでした。

ほんとにありがとうございました。

落研はたくさんのものを僕にくれました。

これからの人生、それを無くさないよう大切にしていきたいです。


僕は部室の壁に、ある言葉を書きました。

それは僕の落研はもちろん、人生におけるモットーです。

意味は特に僕からは説明しません。その人その人が意味を汲み取って

少しでも何かの指標にしてくれていただければ嬉しいです。




それでは最後に

落研、ありがとう!

二人の女の人に愛される 

2007年01月26日(金) 9時57分

夢を見た。



女の人が誰だったかは覚えてはないが、

それはもうやばいくらいもてた。


度が超えすぎたのだろうか、

途中でこれはありえないだろう。

これってもしかして夢?


夢の中でこれは夢であると分かったのは久しぶりである。


昔は夢を夢だと分かったことがしょっちゅうあって

夢の中でやりたい放題に遊んでいたのだが、

今回は分かったのにもかかわらず何も出来なかった。


夢でやりたい放題できるのは子供のときに起きやすい現象らしい。

あぁ。あの頃はよかったなぁ…。

なんて言ったらいいのか 

2007年01月23日(火) 0時02分

ありがとう、みんな。

おれは幸せやった。

幸せすぎた、もったいないくらい。


幸せってのはあまりに過ぎると通り過ぎて悲しくなるものなんですね。


はしゃいでいたときはそうでもなかったけど

あの30分くらいの一連の流れが終わって

落ち着いてすみっこで寝てたら急に寂しくなってぼろぼろ泣いてしまった。

幸せすぎて泣いた。4年間幸せだったことが蘇って来た。


ほんとにみんなありがとう。


最後の俺の去り際をしかと見届けてください。

死んでもいいくらいの心持ちでやりますよ、俺は。

おひさしグンゼのボクサーブリーフ 

2007年01月07日(日) 20時44分

ひさしぶりに更新。

どうも、六松亭“謹賀珍念”結です!

昨年のラジオで出オチブログが発覚した、当ブログです。



これ思わず笑ってしまいました。くだらねぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=drUgFHWPThc


これ、誰か落研の人やれば?Fぶきとか出来そう。

D十郎もこれやれば株上がるよ。


めざせ50m!!




ってか、なぜか大喜利に出ることになりました。

C丸の「出ませんか?」メールに10秒でOKするという勢いで。

見切り発車でしたが、落研最後の舞台が決まりました。

めちゃくちゃ頑張ろうと思います。めちゃくちゃ頑張るよ。めちゃくちゃ!!めちゃくちゃに!

ガトさんとか見に来てくれないかな。ボボさんとか。



というわけで今年もよろしくお願いします。

細々とブログも更新できたら良いかなぁとおもいます。

少女が大人の女性に 

2006年12月05日(火) 20時16分

言わずと知れた、去年僕がY野屋でバイトしようと思ったきっかけは

当時働いていたある女の子に一目惚れして、

隙あらば一緒に働こうという動機でY野屋で働き始めた。


そして、僕が入ったと同時にしばらくして彼女が辞めていくという漫画のような展開。

僕は彼女と一言も言葉を交わすことさえも、

ましてや対面することも無かった(彼女は昼で僕は夜のシフトだったため)


僕は絶望の淵に立たされた。

な…何のために俺はここのバイトに入ったのだ…


あとはここのバイト、ろくなヤツがいねぇ…


やたらむかつく熊男とか、年下なのに偉そうな医学部女、その他、

とにかくみんな俺を上から見てくるやつらばかりだった!(去年の日記参照)

ま、それは俺が出来ないやつだからだけどね。ははは!


バイトを始めて1ヶ月、何気なく某CDレンタルショップに立ち寄る。


すると、なぬ!?


あのときの彼女がいたじゃないか!!!!




バイト変わったのか…だよな、あんなバイト先だもん…


肩を落としつつもサプライズに胸を躍らせる。





そして、今日ひさしぶりにみかけた。

なんか化粧とかしてて大人っぽくなってた。

前は全然化粧とかしてなかった。

まさに少女が大人の女性になりつつある瞬間を目の当たりにした。


何一つ心が揺れなかった。

あのピュアさが良かったのに!!…………


どうやら、僕の中には若干ロリが入ってるんだと、少し確信を持ってしまった。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:六松亭結
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像url
» AKB48だったのか (2012年09月18日)
アイコン画像じゃぶ
» AKB48だったのか (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» AKB48だったのか (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» AKB48だったのか (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» AKB48だったのか (2008年09月24日)
アイコン画像ゆいさん
» AKB48だったのか (2007年03月20日)
アイコン画像千々丸
» AKB48だったのか (2007年03月20日)
アイコン画像千々丸
» 1週間疲れたー (2007年02月22日)
アイコン画像
» 1週間疲れたー (2007年02月20日)
アイコン画像千々丸
» 1週間疲れたー (2007年02月20日)
http://yaplog.jp/rockshow38/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる