文章はめちゃくちゃですが、いま思っていることです。 

2008年09月28日(日) 23時30分
心配おかけしてて申し訳ありませんでした、しばらくオフの生活が忙しくて、勝手ながら沈ませていただいてました。まだ諸事情により勝手な浮き沈みが続くと思います。

今回の一連のことについては本当に自分が常識なく至らないことが原因でした。
沈むって沈まなかったり、
吐き出すって言ったり何も言わなかったり。
言ったことをちゃんと有言実行できてないことは自分のダメなとこのひとつだと思います。
今回の発端もそうじゃないかと思います。

しかし、確かにそこに最大の原因があるとはいえ。
ここまで言われ続けることはもう無理です。
本当はすごく弱い人間なんです。
なんてゆうか申し訳ない気持ちや謝罪したいとゆうことだけではダメなんですね。
ちゃんと相手に伝わらないと意味がないことがわかりました。
残念ながらソレが出来ない自分は謝れてないのと同じようです。


本当に多くの方に心配と迷惑をおかけしたことを深くお詫び申しあげます。
もうできる限りできないこと言いません。

とりあえず今は連絡を返す気力がないことも、ここで申し上げさせていただきます。
すいません。

(無題) 

2008年08月28日(木) 10時04分
本当に気持ちが伝わらなくてどうしよう…
息ができないほどに苦しいです
過呼吸かな…

うまく言葉にできなくて
うまく行動できなくて
先には苦しいことしか見えないです。。

昨日からご飯も食べてないもんだから
よっぽどひどい顔してたのかな…
牧場の人にまで心配されてしまいました。
わざわざ買ってきてくれて食べたほうがいいよって
営業失格ですね

他にも心配をかけてる人達がいるかと思うとほんとやりきれない…

もう伝える方法もわからないから
ここに思ったことを書いていこうかと思います

意味のわからない方には本当にすいません
全ては自分がやるべきことをやれてないこと原因があります
今からでもまだなんとかしたいのでここをそういった場に使うことをお許しください

(無題) 

2008年08月28日(木) 5時46分
Mさん…連絡したかったんですが、どうやって連絡したらいいんですか…
ケータイつながらないですよ…

届けるつもりがないわけじゃないのに
ここの文もそりゃあ消して済むとは思ってません
でも、早くなんとかしなくちゃと思って消して…

ああ、もううまく言えないです
ごめんなさいごめんなさい…

(無題) 

2008年08月22日(金) 13時32分
痛ってえぇぇぇ!!
蜂に刺された…!
なんか背中にするどい痛みが走ったと思ったら。。
服の中からミツバチちゃんでてきたよ。。
あまりに痛かったので、その後のミツバチちゃんの行方については語れません(…)


それにしても、ここんとこ毎日現場仕事で体力が持ちません。。
明日も休日出勤で牧場ですよ。
その後、飲み会だし。。
日曜はインテだいじょぶかなぁ。
早起きして「空/の/境/界」第5章見てから行こうかと思ってたんだけど、
こりゃあさすがに無理かな。
せっかく大阪行くんやったら観たいのに。まぁでも、1ヶ月はやってるだろうからその間に行くか。

これから忙しいぜ!

零れ落ちる行方に依る不安の陰 

2008年08月18日(月) 23時07分
予告通りイラストアプはできませんでしたスミマセン。
実家には塗りかけのルルがいます(笑)
まぁ大してうまく塗れなかったし、まいっかー。

仕事は相変わらず精が出ないのですが、
毎日は何ごとも無く流れるので、
今日もちょっぴりしんどいです。
溜まると爆発してしまいそうで怖い。
誰か溢れた瞬間にはちあわせた人には多大なる迷惑かけそうだ(笑)
いや、笑えないくらいにね!
普段、人格者装ってるから壊れたらひっどいんだよなぁ。
その前に発散しなくちゃ。


来週はインテっすね!
行けるかなぁ。
仕事がまだわからんのよなぁ。行きたい。
いつになく知り合いが集まりまくるようだし(笑)
あとは、夏の祭典では買えなかったギアス系が欲しいなぁ。
ルルC.C.とかオレンジが欲しいです(笑)
あと、ちまりさんの新刊!

忘れるなかれ、受け継ぐ心(棒) 

2008年08月16日(土) 22時48分
ず、ずいぶん長いこと空いてしまいましたが、
バトンに答えたいと思います・・!
あいさんにいただいた絵バトンです。
ほんと長いこと放置しててスミマセンでしたぁぁぁ!


続きからドウゾ。

先祖に参り、聖地に赴く 

2008年08月16日(土) 22時36分
とゆうわけで、実家からお送りしております。
やー久しぶりにパソコンから日記更新!
このほうが絶対早く書ける。
代わりに誤字脱字はきっと増える。いつもの2割増しくらい。

一昨日はお墓参りに行って参りました。
かなり久しぶりだったなぁ。
今年はちょうど厄年だしね、是非行っておきたかったので、行けてよかった。

そんで昨日は聖地に行ってきました。
これまた久しぶり。
ん?久しぶりだよな?
去年は行ってないし、一昨年も夏は行ってなかったよな、うん。
とにかく、ひさぶり企業スペースとかいってハッチャけてきた(笑
だめだ、アソコ。やっぱり使おうと思えばいくらでも使える・・・。
ニトロとか月型のコミケ限定セット欲しかったけど、そこは自重してきました。
あー空の/境界グッズは欲しかったなぁ。藤乃んの調査書・・・。売り切れとは誤算でした。
今日参戦した友達に頼んでもみたけど、やっぱり売り切れだったらしい。
どんな人気よ、空の/境界。
あとはね、電凹やらネウ○やフェイトゼロやらゲトしてきました。
ギアスはあんまりなかったなぁ、2日目とかなのかなぁ。
それとも見つけられなかっただけだろうか・・・パンフ買わなかったし(オイ

あと。さりげにお久しぶりにお世話になった人にアイサツしてきました!
実は夏コミ今回行く予定してなかったのに、急きょ参加したので、
なんにも調べてなかったので、アイサツしに行けたのは偶然なんですよ、Uメヲさん!(笑
こんなとこでぶっちゃけてスミマセンm(_ _)m
あと本もあんなにいただいてしまってスイマ・・いえありがとうございます!!
でも、会えてよかったです!来週のインテも行けたらアイサツいきますから!

それにしてもやっぱあの祭りはやっぱすごいですね。
体力根こそぎ奪われた感じ。
ルルじゃやってけないよ。スザクくらい体力欲しい。
あ、ギアスのコスも見なかったなぁ。
ブリチとかジャンプ系はけっこういたけどなぁ。やっぱ、ギアスは1日目メインじゃないのかな?
ゼロとかオレンジいたらめっちゃ興奮したろうに(笑
いや、むしろオレンジいたらやばいな。興奮だけに治まらず写真とか取り出すかもしれん。
実際にいた興奮したのは、意外にもスケット団でした(笑
実は最近けっこう好きなので。
ボッスンとスイッチかっこいい。姫とモモカ可愛い。
こないだのピロウズのセレクトもかなりよかったし。
そんなボッスンとスイッチのコスがいたので、おおおお!ってなったよ。
あと冬の人もいた。冬の人には夏は暑そうでした(笑

ほんとは今日も参加したかったけど、
さすがにそんなお金と体力はありませんでした。
家でだらんだらんして、親父と酒飲んだりしてました。
なかなか家にいないせいか、親は家に帰ってくることを喜んでくれてるようです。
それが嬉しい。いい家族です。

あとは、せっかく家に帰ってきたので、これまたひさぶりに絵をパソ子にとりこんだりしてました。
まぁ最近描いたやつでよさげなのだけ。
でも、うpする時間あるかなぁ。。
できれば色つけたりしたい・・。
明日時間あったらなにかあげたい。
ってゆーか、サイトなんとかしたい。
ブリチ熱がまだ残ってるウチにカタチにしてケリをつけたい、とゆう気持ちがあります。
今、熱があるのはサンホラと月型とギアスだからなぁ。
修兵単品ならまだ愛はあるが(笑
でも、今回の出番で扱いがぞんざいだったら、もしかしたら耐えられないかも・・・。
それが怖い・・・!
お願いします・・・帯人センセ!


あっと、そうこう言ってるウチにけっこう書いてしまったなあ。
やっぱりパソだとスラスラ書けるよ。
せっかくだからこのさい言いたいことは全部吐き出しておいてしまおうか。とも思ったのですが。
うん、やっぱやめときます(笑

キミが生まれた大事なその日だから、言葉の代わりに糖をあげよう 

2008年08月13日(水) 0時17分
新ちゃん誕生日おめでと!
某方が叫んでて気付きました。
むしろそれ以外にはありえないかも(笑)
ごめんよ新八!

でも、絵を描いちゃるぜ!
珍しく銀さんからケーキもらった感じで。

そういえば、銀さんの声の杉田さんと新八の声の阪口さんは同じ誕生日らしいですね。
軽く妄想できそうなネタだ(笑)

明日仕事終わればなんとか盆は里帰りできそうです。
さらに余裕があれば夏コミも行けるかも。
お金に余裕はないけどね!(笑)


銀さんはヘタレだから、なかなかおめでとうは言えないけど、
ケーキをくれただけでも気持ちを伝わるんだと思います。

そんなこと言ってるうちに日付変わっちゃった…!
ごめん(>_<)

夏の風物詩たる野菜。 

2008年08月09日(土) 17時37分
スイカをいただきました。

でっかいなーコレ。
でも、美味しそうです。

なんか今年は花火といいスイカといい夏を満喫してる気がする。
あとは、祭りとか行きたいな。
あとプール!


ちなみに後ろのにゃんこはただの通りすがりさんです(笑)

さりとて炎天の日差しに容赦は無く 

2008年07月26日(土) 16時22分
あああああっついよ…!
なにこの暑さ!!

この一番暑い時間帯に、車で20分かかる会社まで歩いてこいってゆうのはアレですか?
なんかの罰ゲームですか?
それとも拷問かなにか?

今週はしんどい週間だったのに、休日までしんどいことさせるとは。。
うちの会社め…!

早く帰ってギアスR2の続きが見たい!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 文章はめちゃくちゃですが、いま思っていることです。 (2008年10月19日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocksdog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる