久しぶりに、なんとなく書いてみることにした。 

2008年04月06日(日) 3時31分
今日…てゆうかもう昨日か。

ニルヴァーナのカートコバーンさんの命日でした。
MTVでアコースティックライヴの映像流してましたよ。
なんていいますか、切実に、ご冥福をお祈りします。

生き物は、死ぬとどこに行くんでしょうね?輪廻って本当にあるんでしょうか。
もし前世があったとして、人間だったとして、私は結局、今と変わらなかったんじゃないかなって思います。
命が、魂レベルの話なら、きっと性格ってゆうか、そんな感じのものはそう変わらないと思ったんです。
とゆうか、ものすごく明るい私とか、頭の良い私とか、まともな暮らしをしているw(ry、全然思い浮かばないんですもん。
きっと今みたいに、フラフラ、わけのわからない適当な生き方をして、適当に一生を終えていましたよ。うん。

前世って、気になりますね(笑)。

来世は、特に欲しいと思わないので、現代で色々なことが出来たらいいな。


あ、日記サボっててスミマセンでした;
いろいろ出来事ありましたけど、まぁ、今更なんでスルーなかんじで(^^;

餃子っ!!餃子っ!! 

2008年02月13日(水) 19時52分
ナンジャタウンに来ました!

最近体調崩してたので、餃子いっぱい食べて体力回復して帰ります(´ω`)

復活したんだね。 

2008年02月09日(土) 18時01分
今日レイジのライブの日じゃないっすか!

友達は、ひどくサラっと、俺行くよ!って言ってました。

ちょう羨ましいので、妬ましい目で見てやった(笑)。


今日は予定無いから行けるのに、ソールドなんすよね〜。
で、明日は行けないorz


とりあえず、復活おめでとうございます、と。
いく人いたら、楽しんできてくださいっ!と。


しょうもないので私はゲームでもやることにした。
昔やってたゲームが、ディレクターズカット版で出て、買ってからウキウキしつつもやれてなかったんすよ。


レイジ行けない分、こっちがちょう楽しみだ☆



orz

行事。 

2008年02月04日(月) 0時26分
節分ですね。
恵方巻き、食べます。
何お願いしましょうね?



その前に、恵方がわからん。
コンパス。コンパス。



地味に行事とか気にすることがある六です。


ってかもう、日付変わって…orz

憧れの先輩バンド。 

2008年01月31日(木) 20時07分
今日は、なんとたまたま友人が、憧れの先輩バンドを発見。


CD欲しいって話しをその子にしてたもんだから、話しかけれないチキンヘッドな私を連れて行ってくれました!
ホント感謝!


で、先輩たちはなんかのリハかなんかで来てたらしいんすが、たまたまCD持ってきていちゃうわけですよ!


ついに買えました。


もう、渡されたお釣りですら大事に大事にしまいましたよw



で、そのCDを今聴いたんですが、やー…なにこれ?目から汁が。止まらない。

出かける前に聴いちゃいけなかったみたいです。
顔洗ってから家を出ようと思う。


たしかライブんときもこうなってたんすよ。自分。
そんだけ来るもんがあるんですね。


Vo.としては、この人の、『ねぇ』って話しかけてくれる歌詞や歌い方、見合った声。すごい憧れます。
そこに夕日みたいなサウンド。

ほんっとにすごいなーって思う。見習いたい。
いろんな人に、歌でも話しかけられたらなって。まだまだがんばらなきゃな。うん。



まぁ、そんなこんな。
先輩バンドの話でした。


あ、ちなみに、リンクのスパンカーさんのページからその先輩バンドのサイトへ、たしか繋がってたはずです。
興味のある方は探してみましょう!なんて言ってみる。

名前は出していいか聞いてないんで、画像を頼りにw

あ。 

2008年01月29日(火) 4時05分
そう言えば、オムライス美味しかったです。



ちゃんと中の具まで、お好み焼き風なんですよ!

今日は 

2008年01月29日(火) 4時03分
今日は、お洋服とか小物とか、いっぱい買ってきました。

もうしばらく節約生活しよう!


原宿へ行ったところ、お友達がヴォーカルのヘビメタバンドの皆さんがいらっしゃいました。
衣装を探しに来ていたそうな。

今日お誕生日なその子に、近くの自販機でココアをプレゼント。



さて、今日はですね、ウィッグなんて買ってみましたよ。

六は肩幅が狭いもんだから、頭でっかちになりましたorz


あとは、ワンピースにカーディガンに、ネックレスやらシュシュやらヘアピンやら。


とりあえず、満足して帰ったものの、お財布殿的には不服そうでした。

原宿 

2008年01月28日(月) 20時37分
オムライス食べにきました!


お好み焼き風オムライスだそうだ!初めて食べる!


待ってます。

お国を逆さに掲げろ! 

2008年01月27日(日) 2時07分
早く寝ようと思ったのに、レイジのクリップ特集がやってる!
なんてこった!



…三十分くらい、支障はないよね!


レイジみてから寝よう。
レイジ久しぶりだ。




そう言えばですね、自分サンボマスター好きなんすけど、いつアルバム出るんだろー♪
とか思ってたら、もう出てるらしい。

いっつもそう言うことにきづかない。



とりあえず、買いに行かなきゃだ。
ツアーも有るらしい。

行ける日程だといいな(^^*




なんて話書いてみたけど、ネタが無くて書いたもんだから、内容薄いっすね;


スンマセンしたorz

ぐて 

2008年01月20日(日) 21時55分
六終了のお知らせ/(^O^)\


ライブ、招待もらったんで行ったら、エネルギー切れになりました。

すごい体温が低いんだってさー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocksan
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かいね@Bass
» ナショナルにhighな脳みそ。 (2007年10月03日)
アイコン画像
» 肥えます。 (2007年09月16日)
アイコン画像GallowS Pi夜
» 肥えます。 (2007年09月15日)
アイコン画像のんぴィ
» 頭痛頭痛頭痛。消去! (2007年04月26日)
アイコン画像とも
» カレー、好きだ。 (2007年04月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 二足歩行。 (2007年04月12日)
アイコン画像かいね@Bass
» すごいどうでもいいが… (2007年04月11日)
アイコン画像春日
» ココア買ってきた。 (2007年04月03日)
アイコン画像かいね@Bass
» 外、鳥鳴きすぎ。 (2007年03月29日)
アイコン画像風希@RockFree
» アレは、食べだすと止まらない。 (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる