無題 

2010年08月04日(水) 21時51分
生き急いだ奴は若くして自分の価値を知ってしまう。

何かの本で読んだ。

俺はどうしようもないクズだからそんな俺の価値なんてたかがしれてるけど

生き急ごうとは思ってない。長く生きるつもりもないけどね。


リスク 

2010年06月25日(金) 23時53分
このブログは俺のメモ帳みたいなもの。

だから俺さえもこのHPは見れない。

それにごく個人的な感情をぶつけるだけやから叩かれるならよそのブログだろね。

リスク 

2010年06月23日(水) 23時10分
虚無感
焦燥感
嫌悪感
あらゆるネガティブが頭の中をよぎる。

前に進もうとすると駄目な自分が足枷をはめて来る。

人間は必ず二つの顔を持つ

努力する自分とそれを阻止する自分。

無題 

2010年06月03日(木) 21時19分
どうせ誰も見ちゃあいないだろうから。

空が目を閉じるような錯覚が最近ある。

誰も見てるようで誰も見てはいない。

俺は一人だ。

幸せなんて金持ってて環境がいいヤツにしか来ない。

そー思えてしまう。

お前は楽しいか?

俺はどーやら出世しねぇわ。

無題 

2010年05月11日(火) 6時42分
胃が痛い。
元来胃潰瘍持ちだから変にストレスあるとすぐ胃にくる。

生きようとも死のうとも思わずただ闇雲に一日を生きてる。

心地いいもんじゃない

無題 

2010年05月10日(月) 12時17分
人の世は人そのものを罵る世の背
我の世は我そのものを信じる世の背

無題 

2010年04月28日(水) 21時37分
俺は正しいのかな?

馬鹿やった奴等とはもう会えないし、今自分が何をしたいのかさえもわかんねぇ。

ただ一日を生きてる。

本当置いてきぼりだわ。

無題 

2010年03月16日(火) 22時05分
底辺?

ずっと底辺?

クラゲみたいに上辺を浮遊出来れば今こんなに落ちちゃいないだろう。

深海魚みたいに底を這って、訳分からん微生物だけ食って、死ぬ時にそこらへんを浮遊する。

死んだ時になんかに喰われると思うと、死んだ方が世の為になるかもなんて考える。

疲れた。

まぢ疲れた。

きっと誰も見てないだろう? 

2010年03月13日(土) 20時55分
HPも閉めた。
このサイトも俺ですら見えないようにしてる。

つう事は見えるんは神だけか(笑)

疲れる。

一人なんかな?

不信我孤独

馬鹿の真実 悲しい奴は見ない方が 

2010年02月23日(火) 0時18分
昨日、大切なまぢで大切な友が天国にいった。


親置いていったから地獄かな?

そっちは知り合いが沢山いるやろ?

勝手に死んで、手紙には親を愛してると書いていた。

バカヤロー、親より先死んで何が愛してるだ。

おかげで酒が不味い。
ウイスキー2本あいて、酔えねぇ眠れねぇ。

もう40時間は寝てない。

お前は親友だったのによ。

病気いったらチューブだらけの人形みたいなお前見たくねぇよ。


何で良い奴が先にいくんだよ。

何で俺じゃねぇんだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocks_yuta
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ふと (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 愚痴ります。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 買ってしまった。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 買ってしまった。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ライブレポート (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ライブレポート (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ライブレポート (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は、 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日は、 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 今日は、 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる