そろそろ。 

2006年03月28日(火) 22時14分
うい〜〜。
昨日やっとオフでオオナズチを倒したROCKSです。
そしてやることがなくなったOTL
これからはオン生活一筋になりそうです。ROCKSではね。
 
どうゆうことかさっぱりのようですので言っちゃいますが、
サブキャラつくります!!
 
次は女キャラで。
キリン装備に惚れたからっていうのは内緒でs(ry
 
でもまた最初からっていうのが、ねw
まぁ、適当に暇なときにでも作り上げていきますよw

おっしゃ。 

2006年03月22日(水) 5時17分
久しぶりの投稿〜♪
何気に書く暇ねぇorz
 
ではでは今の状況を。
武器:ドラゴンブレイカー
頭:レイアSヘルム
胴:レイアSメイル
腕:クシャ・・・なんとかw
腰:キリンフープ
足:キリン・・・なんとかww
 
こんな感じです。
今はラオが砦に来てるので上位ラオで地図狙いでやってまふ。
 
 
 
 
 
今回の封龍剣【滅一門】よわ〜w
攻撃力が前の蛇剣と一緒てwww
それなら絶対ドラゴンブレイカーの方が強い!!
 
・・・もうサビ系いらんw
ハンマーはブレイカーあるし
大剣はリンデあるし
ランスは豪槍グラビがあるし
片手はニンジャとタバルジンがあれば平気
 
後は防具〜〜〜〜〜
目指せラオ系〜〜〜〜!!!!
 
 
んでは次の更新で。

あれ〜?更新されてないw。 

2006年03月08日(水) 21時49分
おかしい・・・更新したはずの日記が表示されてないw
 
まぁいっか(ぇ
 
今HR27。
武器はイカリクラッシャー。防具は適当にレイアとかキリンとか。
 
 
キタwwオフの演習のレイア2分46秒で終了www
 
個人的にもうこれ以上早くは無理かとorz
武器がハンマーだったのが幸いでした♪
オフしかコインと交換してくれないのねw
オフで頑張ってランポスーツ作ったよwwwオンでたまに着ます。
全身蒼だらけのROCKSを見かけたら貶してはダメです。噛みつかれますよ。
 
カブレライト鉱石ってなにさww
鬼神斬馬刀の素材なんですけどどこで取れるかわからんww
多分ドラグライトの上の鉱石かなぁ、と。そしてHRも関わってくるわけでして。
HR30以上で森丘か古塔だと予想してます。
 
 
さぁてHR上げがんばるど〜。
 
んでは次の更新で。

HR上げ上げ。 

2006年03月01日(水) 2時14分
今HR(ハンターランク)上げてますw
今日で20になりましたぁ〜。
でも達人まであと11も・・・(泣
 
武器はジークリンデに変わりました。
主にこれ使ってますね。はやくガンハンマを強化したいけどドラグライトが・・・orz
 
あとランスのグラビも作ろうと思ってます。むずかしそー。
 
防具はALLザザミで、一段強化してあります。
ブランゴも全部揃えたから雪山で楽できるようになりましたww
 
そういやレイアシリーズのスキル「耳栓」ってあるんですけど(聴覚保護)
それ付けて赤フル行ったら普通に耳押さえやがったwww
おい、耳栓どこやったw
せっかく作ったのにそりゃないぜ☆
 
 
 
悲劇!明日からモンハン禁止令!!
 
ちくしょーorz
今日母さんに
「テスト終わるまで禁止!!」
ってイワレマシタ||||orz||||
仕方ないのでテスト終わるまでお預け
 
 
 
するわけがないww
 
仕事行ってる間とかやりまくってやんよぉ〜!!アヒャヒャwww
 
ってなわけで明日もするだろうww
 
見つかったらPS2ごとぽーいだから気をつけねばw

忘れてたw。 

2006年02月26日(日) 21時52分
うわー、更新してなかったw
 
 
2買いました。最高に面白いです。
名前は「ROCKS」です。
オンの中ではアホらしくやってますが見かけたら声をかけてやってください。
おきあがり仲間になりたそうに見つめますよ。
 
オフの方はガノが倒せず封印中。
ゲーム点けたら即オン行ってます。
武器はガンハンマ。
防具はクックとザザミ。
ザザミ全種集めたいと思ってます。
 
たまに弓、ブルファンゴ被って裸で行くことが・・・。
そんな時は話しかけてみてください。アイテムをくれるかもしれませんよ・・・。ぇ
 
ただいま公式イベントにはまってますw
だってメラルーアイルー倒すだけで9千弱も儲けられるんですから♪
 
んでは次の更新で。

しばし休暇。 

2006年02月02日(木) 17時51分
申し訳ない。最近更新してなかったらモンハンG返す羽目になってもうプレイ続行不可能orz
 
16日に待望のモンハン2が発売するので発売するまでは少し休暇しようと思ってます。
 
んでは次の更新で。

リオソウルがでない。 

2006年01月10日(火) 23時12分
タイトル通りリオソウルがでませんorz
おかげでオベリオン(KENたん指摘ナイスですw)が作れないとです。。
クロオビヘルムにしてから幸運がなくなったからなのか?(ぇ
こうなりゃまた愛用のランポスフェイクでいくしかない!w
 
モンスターの濃汁ってどうやって作るんだっけ?www
たしかモンスターの体液とにがむしだった気が・・・しかも錬金のスキルがいるはず!
めんどいなぁw(ぇ
体液でないし虫捕まえなくちゃいけないし・・・早く2でないかなぁ。(蹴り
・・・とか言いつつやめる気ゼロな自分www
 
んでは次の更新で。

槍良いねぇ。 

2006年01月09日(月) 23時40分
槍良いねぇ!
今日グラビモスをアクアスピア改で狩ってたらふと、そんなこと思いました。
グラビモス討伐クエをアクアスピア改でしたら10分で終わったwww
早っ。属性って怖いわwwまぁ、動きが遅いからやりやすかったってだけかもしれませんが、
グラビ討伐はアクアスピア改で逝くことをオススメします。(ぇ
んで今日は妙なのが撮れたので見せます。
 
はい、ドン。

ごめん良く見えねorz
ブラウン管が悪いんだちくせう。
これ、グラビモスの頭が地面に埋まってますww
それをJON(キャラの名前)が『埋まってるよ、おい。』と、覗き込んでるわけですよ。
んなわけあるかっww偶然や偶然wwwこういうのってたまにあるよねぇ〜。例えばレウスの尻尾が宙に浮いてたりしたりとかねwあれ本気でありえないよ?剥ぎ取れないし。
まぁグラビモスはバカみたいに体がデカイので頭が埋まっててもなんの問題もないわけですが(爆)
 
んでこれは個人的にツボだったりしますwww
 
はい、ドン。

あ、SANYOのテレビなんですねwwwとか突っ込むなっ。テレビの機種はこの際ほっとけっ!(誰も聞いてない)
つぶらな瞳のドスガレオスをアッパー切りで狩った瞬間です。
見た瞬間『あぁーーーっ!』って言ってる感じがwww
あとJON(キャラの名前)がゼロ距離かめはめはを打ってるんじゃないかって。
 
クロオビも材料が揃い、後は金だけになりました。ごめん、金貯まると違う武器とかに使っちゃうんだよねww
ちなみに武器はオペリオン作ろうと思ってます。斬馬刀もちゃくちゃくと大地の結晶を集めております。
10万はいるなぁwwこうなりゃ長期戦覚悟でイャンクック大量発生で一気に資金調達しますかぁ!
 
んでは次の更新で。

クロオビ製作難航。 

2006年01月06日(金) 17時34分
クロオビアームまだ作れてませんorz
毒怪鳥のコインがあと3枚なのにwww
ゲリョス訓練だと以外に時間掛かっちゃうわ〜。
次に更新までには作ろうと思います!
 
余談:火山の運搬クエって報酬でさびた塊もらえるんだねww

んでは次の更新で。

クロオビにのめり込む。 

2006年01月06日(金) 2時58分
クロオビヘルム作りました!
胴系倍加スキルがついてます。防御力も12と終盤辺りでも使える。いままでランポスフェイクでキタからなぁwww
んで今はクロオビアームを作り中♪(一対はどうした)
コインがなかなか出んorz
でもどうすれば出るかとか大体わかってきたので明日中にはアームも作れるかと。
キャラの性別女にすれば良かったorz激しく後悔。。。
なぜかって?そりゃメイド服があるかr(ry
 
んでは次の更新で。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» そろそろ。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» そろそろ。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» そろそろ。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» そろそろ。 (2008年09月24日)
アイコン画像KEN
» あれ〜?更新されてないw。 (2006年03月13日)
アイコン画像KEN
» HR上げ上げ。 (2006年03月03日)
アイコン画像ROCKS
» HR上げ上げ。 (2006年03月01日)
アイコン画像KEN
» HR上げ上げ。 (2006年03月01日)
アイコン画像ROCKS
» 忘れてたw。 (2006年03月01日)
アイコン画像KEN
» 忘れてたw。 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocks_kaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる