ばっとん 

April 10 [Mon], 2006, 0:02

どっちでshowバトン

●黒 or 白
白は似合わない。

●甘党 or 辛党
どっちかというと甘党

●夏 or 冬
夏かなぁ。
誕生日だし。
夏休み好きだし。笑
花火やりたい☆

でも雪は好き

●綺麗 or 可愛い
格好良い

それじゃなくて綺麗かなぁ。
綺麗な人に憧れる


●ズボン or スカート
最近スカートが多いんだけどジーンズが似合う人になりたい。

●ベッド or 布団
ベッド
ずっとベッドだからねぇ。

●和食 or 洋食
洋食
納豆、漬物が苦手だから。
●ロング or ショート
自分はロング
ショート似合うのは羨ましい

●チョコ or バニラ
両方ともあんまり好きじゃない(>_<)

●走る or 泳ぐ
どっちも好き!
でもはやいのは泳ぐ方

●数学 or 国語
国語かな。
数学は計算とか好きなんだけどね。

●朝 or 夜
夜。
朝は機嫌悪い。

●犬 or 猫
犬!!!

でも猫顔の人が好きみたい
●夢 or 現実
夢見すぎな子…笑

●日本 or 外国
わかんないけど日本脱出したい

●箸 or フォーク
どっちでも。

●楽器 or 合唱

楽器!
でも一人より皆とやるのが好き☆

●ふわふわ or さらさら
ふわふわ。

●バトンを回す人

誰でも。

(無題) 

April 06 [Thu], 2006, 2:36
□■好きなものバトン■
++++++++++++++++ Q1好きな寿司ネタは??
たまご、ひらめ。
白身の魚系

Q2好きな車は??
ジャガー キャデラック

Q3好きな寝相は??
ひどすぎる。

Q4好きなお笑い芸人
次長課長←井上さん
品川庄司←友達が品川に似てるから。笑

Q5好きなスポーツは??
サッカー・水泳・バドミントン
球技が好き

Q6好きな都道府県は??
沖縄、京都
ってか全部に行った事はないからなぁ…

Q7好きな地方のお土産は??限定モノにかなり弱い…

Q8好きな料理は??
スパゲッティ

Q9好きな番組は??
唄番組
雨ニモ負ケズ←もうすぐやるやつだからまだ見た事はない。笑
でもきっと好き
次長課長とWaTだし。笑

Q10好きな雑誌・漫画は??

雑誌→
mina
mini
PS
SEDA
装苑
NYLON
JILL
SOUP
CUTIE

B-PASS

漫画→
ブラックジャック
スラムダンク
ドラゴンボール

基本的に何でも読む


Q11次に回す5人は??

かおる、はるか、れい、りょう、かなえ



http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/amenimo/

_________________________________________________________________
MSNショッピングでXbox360を早速チェック!
http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scmId=593

Re: 

April 06 [Thu], 2006, 2:09


Q1、あなたの好きな『次長課長井上』を教えてください。

マグロ。笑

カッパ界のキムタクの井上さん。
天然すぎる伝説。
ヲタクさ。笑


8割井上さんですね


Q2、今の『次長課長井上』についてなにか。

売れてきてるね〜。
前は河本さんしか目立ってなかったけど最近は井上さをも前へ前へ出ようと頑張ってる。

Q3、初めての『次長課長井上』は?

2001年のポポロ!
今とは結構違って、正直キモいと…苦笑
ネタもわかんなかったし。


去年位に名前を把握し、気がつけば井上さんを好きに。

Q4、あなたにとって『次長課長井上』とは?

笑いをあたえてくれる。



正直、井上さんと私と妹は同じ匂いがします…笑

だってさー、、、皆井上さんの事ヲタクとかアキバ系美少年っていうけど、井上さんが話すもの(ガンダムとか色々)ほとんど理解出来るんだもん。爆





Q5、バトンを渡したい5人とそのお題は?

かおる→リップ
はるか→音楽
れい→嵐



やりたい人いる?

Re: 

March 28 [Tue], 2006, 16:48
気になる音楽バトン




1【初めて好きになったアーティストは?】



ユーミン→米米クラブ→GLAY→一瞬ジャニーズ→hide

小さい頃は妹と車の中でSPEEDを聴くかユーミンを聴くかで喧嘩してたなぁ。

GLAYはBELOVEDとHOWEVERで一目惚れ

タッキーは正直、顔が好きだった。笑

でhideはGLAYとおなじ位に知ったけど、その頃はどっぷりGLAYにはまってたからそこまででしたね。


あとはポルノさんとか林檎さんとか。
うーん、ばらばら…ヽ(・c_・。)ノ





2【初めて買ったCDは?】

KinKi Kidsの愛されるよりも愛したい

何で買ったかわからん。。。あまり好きじゃないのに…笑



3【今1番好きなアーティストは?】

hide

4【1番最近買ったCDは?】

んー。。。Coccoか東京事変

最近あんま買ってないのよね。


5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

w-inds
友達と有志w-indsを結成。
完璧に唄えたりしちゃったりして…笑



6【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】

JUDY AND MARY
ルナシー
ミッシェル

あと解散じやないけどポルノグラフィティ


7【初めに思いつく1人のアーティストは?】


椎名林檎


8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】


WaT←今WaTファンの子にメールしたから。笑


9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

ポルノグラフィティ
レミオロメン

10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

GLAY
バンプ



11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】

東京事変



12【好きなサウンドトラックは?】

なんだろー色々聴くよ?
ジブリとかイマージュとか、色々な映画のやつとか。

13【最近1番よく聴いてる曲は?】


布袋寅泰
椎名林檎
w-inds



14【音楽聴くときに使ってるものは?】

iPod、iPodnano、MDプレイヤー、CDコンポ

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】


GLAY/道産子シーサー
GLAY/春を愛する人
ポルノグラフィティ/オレ、天使
ポルノグラフィティ/素晴らしき人生かな?
ポルノグラフィティ/惑星キミ
hide/ピンクスパイダー
hide/ROCKETDIVE
椎名林檎/虚言症
椎名林檎/月に負け犬
布袋寅泰/命は燃やしつくすためのもの
w-inds/キレイだ
Cocco/強く儚いものたち嵐/優しくって少しバカ



好きなタイトル多いなぁ。

ばと 

March 26 [Sun], 2006, 2:41
変換バトン



あ:相変わらず
い:行く
う:Vivienne
え:演奏会
お:オダギリジョー

か:買い物
き:今日
く:来る
け:計画
こ:今度

さ:桜
し:獅童
す:好き
せ:性格
そ:卒業

た:Tama
ち:チケット
つ:使う
て:TERU
と:友達

な:何時
に:人間
ぬ:盗み
ね:眠い
の:乗る

は:hana
ひ:hide
ふ:不眠症
へ:凹む
ほ:☆

ま:マジ
み:見る
む:武蔵小金井
め:メール
も:森山直太朗

や:ヤバイ
ゆ:夢
よ:読む

ら:ライブ
り:龍
る:留守
れ:連絡
ろ:録画

わ:笑


意外と文章になるもんだね。笑

ばとん 

March 22 [Wed], 2006, 15:09
愛用バトン
1.愛用の財布
ジャンポールゴルチエ
段々良いカンジになってきた。

2.愛用の携帯電話
SH901icの黒
使い易いし、画像がめっちゃ綺麗☆”

-ストラップは?
サイコベア(←形見!マジ大事)
イエローハートのストラップ
あとキューピィーちゃん
 
3.愛用の手帳
きのこ

4.愛用の鞄
鞄欲しい

-バッグの主な中身は?
財布とiPod(もしくはiPodnano)
タオル、本、勉強道具

5.愛読の雑誌
洋服だったらPS mina
音楽ならB-PASSとか。

6.愛飲のお酒
弱いからなぁ。。。

7.愛煙の煙草
吸いません。
多分今は。

8.愛用のコンビニ
ファミマとローソン

9.愛用のシャンプー
水分ヘアパック
岡田君がCMしてて母親が買ってきた。笑

10.愛用の顔文字
ヾ(´∪`*)


11.愛を込めてバトンを回す人

みんなやっちゃってー

☆聞かれてもしょうがないバトン☆
みにひでから勝手に頂いてきました。

☆聞かれてもしょうがないバトン☆

1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ
  どっちを助けよう?

牛乳キャップって何?笑
だからセロハンテープを助ける

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』
  という張り紙がしてあった。

  3歩下がってじっと見てみる。
そして怪しそうだったら郵便局に出しに行く。ポストじゃなくてね。

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後
  前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

食べてみたい。

4.こんちちは。

 
こんち。

5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

ばあちゃんの家の神棚に飾っとく。

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

可愛いじゃん。
ナルト好きだよ。

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

チキンだからムリ

ってか8ないの?

9.黒板って可愛いよね。

どっちかっていうとホワイトボード派

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら
   実際に穴があった。

   はいってみる。

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

   結構凹むかも
   ばあちゃんヨン様ファンだし。

12.今のあなたより幸せなマリモに
   生まれ変わらせてあげると言われた。

今十分幸せだよ

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

   どうぞやっちゃって

O型バトン

もっ...

Fw: 

March 08 [Wed], 2006, 23:04


はなさんは藤堂 静 タイプです!


● 藤堂 静さんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったり
な人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。
自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好か
れているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一
面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑え
て、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわか
り、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お
互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れな
いで。

● はなさんの辞書にない文字は「インテリジェンス」です。

携帯 

February 19 [Sun], 2006, 2:37
あ→朝行くVivienne偉い覚えて

き→可愛い今日下さい携帯COLLECTION

さ→再来獅童好き世界送信
た→Tama遅刻疲れ…図書館
な→何故日程盗み寝る乃

は→華子hide不機嫌部屋欲しい

ま→マジ店村田面倒戻る

や→夜分夢予約

ら→RAG旅行るし歴史録画
が→画像気味GLAY月曜午後
ざ→残念地震頭痛全身続行
だ→談笑茶屋作り出来る何処

ば→バンド微妙部分勉強某
ぱ→PARCOピンチプリクラペアポルノ

カラオケ 

February 07 [Tue], 2006, 1:31

今日唄ったのは
修羅場/東京事変
透明人間/東京事変
いつか/GLAY
正しい街/椎名林檎
ピンクスパイダー/hide
ジレンマ/ポルノ
ロシアンルーレット/布袋寅泰



いつもは

風にきえないで/L'Arc-en-Ciel
群青日和/東京事変
四季/w-inds
キレイだ/w-inds


とか。



基本は椎名林檎、ポルノ、GLAY、w-inds、BUMPかな。

妹:BUMP、ポルノ

母:頑張ってコブクロやらSMAPを唄おうとするが、かなり微妙。。。

父:加山雄三
ひたすら、"海よ〜俺の海よ〜"って言ってるから正直あきる…笑




家族で行くと私:妹:母:父=4:3:2:1って私が唄ってばっか。笑
私基本的に何でも唄えるんだよね。


カラオケ今日行ったけど、また行きたい。笑

消滅点 

February 05 [Sun], 2006, 22:32

プライマルスクリームのヴァニシングポイント聞いてるんだけど

この言葉どっかで聞いた事ある、、、

なんだっけ、、、、
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのたま
» ばっとん (2007年08月04日)
アイコン画像たま
» (無題) (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのたま
» ばっとん (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのたま
» ばっとん (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのたま
» ばっとん (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのたま
» ばっとん (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのたま
» ばっとん (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのたま
» ばっとん (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのたま
» ばっとん (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのたま
» ばっとん (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocks_jack0xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる