L'7ーParisー@新宿バルト9

  • 2008.05.15 [Thu] 10:54




5月9日:20時:新宿東口






今日は






L'Arc〜en 〜Ciel L'7Trans ASIA via PARIS−


PARIS 生中継




ですヘ(゚∀゚*)ノ




友達と合流し.とりあえず時間潰しにマックへ




0時からグッズ販売だったので.23時くらいに会場に行ったら9階で販売だったのも関わらず


11階まで並んでました〜・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:うわぁ


あまりの並び様に15分早めに販売開始−☆


来た時からグッズは買わないとか言っておいて・・・


結局お買い上げww


あんだけ並んだんだし記念だし(`∀´)


何よりみんな大量に買ってくんだもん!!!釣られた・・・




で.0時です(σ・∀・)σ


上映まで3時間あるので新宿のカラオケへ〜ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




DRINK IT DOWNから始まり、とりあえずPV祭!!!!


歌いまくり!!!


そしてバカにしてんのかと言うくらい何故かhydeのマネしながら歌い(><;)w


←多分テンションがおかしかった


笑い過ぎ歌い過ぎとゆ−体力の配分を間違えまくりでへとへとwww




日付は変わりまして5月10日 2時40分


新宿バルト9シアター5 席は真ん中の真ん中辺りの見やすい席(・∀・)




2時50分 スクリーンにL’7のロゴが!!!!!!!!!!!!!!




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




パリ公演の会場の様子がスクリーンに映し出されて


ぎゅうぎゅうで,フランス人がいっぱい!!!




しばらくすると突然スクリーンの会場風景が消えてSEVENTH HEAVENのPVがっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みんな31やってたし、かなりテンション上がった!


大画面で見るセブへブは最高でした〜☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


MY HEART DRAWS A DREAM→DRINK IT DOWN の順番でPV連発。


割と落ち着いて見てる人が多くて、あたしも座ってぽけーっと見てました(´・ω・`)




また中継が繋がって会場すごい盛り上がってました−。


拍手とか歓声とかウェーブとか!


すごいな−って。盛り上がり方が全然違うね( ´(ェ)`)


スクリーンに地図が映って、色んな所の言葉も映り、最後にようこそって。




ステージ幕がアップになって、tetsu,hyde,kenって並びのすごい大きな影が映し出される。




♪worried heart is beating with darkness〜




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


get out−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!!!!!!


ASIAライブぶり・・・かな??3年ぶりです(^ω^)




1.get out from the shell-asian virsion-




♪get rid of your notions haven't realized yet?




サビきて、幕落ちる!!!メンバー登場!!!!!!!!!!!!


パリはすごい盛り上がり様で、行きたいなぁと思いながら・・・


今まで座ってた人も立ち上がって盛り上がってたけど、


スクリーン5は比較的やっぱり落ち着いてたみたいです。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*服装☆*:;;;:*☆*:;;;:




hyde 髪型はアップ。全然記憶が曖昧だけど確か白いダメージ服にジーパン。


    チャックのとこに紐があって蝶々結びしてるやつ。多分ブーツ。


    メイクしてて、ばっちりでしたー。




ken グレーっぽいシャツに黒ベスト。黒パンツ。髪がめちゃくちゃ伸びててびっくり。




tetsu ジャケット、チェックシャツ、スキニー、スカート、、髪に飾りなし




yukihiro わかんない・・・ww見えないんだもん←




2.Driver's High!




kenちゃん投げちゅー(・ω・)v


前の方に座ってた人がかなりのkenちゃんファンですごく喜んでて.やっぱりラルクのライブは


いいな−って一人浸ってた(´∀`)




3.Killing Me




tetsuとhydeがカメラ目線〜☆hydeカメラにべろーって(。・ω・)




hyde MC




当然ながら・・・フランス語ですorz。


カンぺ見ながら頑張ってました><


顔の横で人差し指を立てながら、一生懸命。


2回同じことを繰り返したり、にやーってして首傾げてたw


フランス人のファンにもばっちり伝わってたみたいで、更に盛り上がった!!


ちょっと日本語で「日本のみんなも盛り上がってる?盛り上がってこー!!」って。


次の曲DRINK IT DOWN 聴いてください。




4.DRINK IT DOWN




綺麗に声が出てて、呆然ち見続けた。


照明の光線みたいのが緑じゃなかった。




5.DAYBREAKE'S BELL





6.winter fall




照明も綺麗でhydeの声も綺麗で感動した。




7.花葬




オリジナルバージョン??スクリーンに桜の花びらが落ちていくみたいな映像が流れる。(黒い背景)


花葬のピアノ音が流れて、すごい素敵だった。綺麗でした。


語りの部分もばっちり。




8.My Dear




これは・・・(゜Д゜〓゜Д゜)


やばかった!!!!!!!!!


すっごい感動した。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ほんとにhydeの声がめちゃくちゃ綺麗で・・・


思わず涙が・・・のはずがww


いつもなら絶対涙ですが、今日は違いました。


何故なら、kenちゃんがキーボードだったんだけど!!


めっちゃ震えてて、なんかぎこちない鍵盤の弾き方ww


しかも弾き終わったあとに、手をぶらんぶらーんってwwww


会場笑い。


もうkenちゃんしか見れなかったね(^ω^)




9.forbidden lover




これはすごい引き込まれる。hydeが両手を広げて歌ってたのが印象的。




10.MY HEART DRAWS A DREAM





この曲はやっぱいい曲だし、フランス人も歌ってた。


hydeが笑顔で歌ってた。




11.Caress of Venus





12.REVELATION




ken MC




なんかkenちゃんのフランス語が変に聞こえました笑


勘違いかフランス人の反応も微妙・・・www


スクリーンに写真がいっぱい映って、あれ食べたよーとかしゃべってた。


kenちゃんと外人さんの2ショの写真とかも映し出されてた。


次はSEVENTH HEVEN〜♪とご機嫌で曲紹介。




13.SEVENTH HEAVEN




・・・のはずが???なんか音がおかしくて。抜けてるみたいな。


そう思ったらkenちゃん居なくて、ギター音がないまま演奏が進んで。


それでもhydeは歌いだすんだけど、kenちゃん側をちらちら見ながら。


絃切れたのかなーって思ってたんだけど。


なかなか長くて。


てっちゃん、ゆっきーまでちらちら気にしだす。


友達と???となりながら見てると演奏ストップ。


ステージが暗くなってhyde,tetsuがステージ袖に駆けてく。


会場も映画館も不安なのかざわざわし始め。


会場は声援とかメンバー呼ぶ声が響いてて。


しばらくしてアナウンスが・・・


色んな国の言葉で


「トラブルが発生したため、演奏を一時中断しております。


もうしばらくお待ち下さい。」


って・・・・・・


・°・(ノД`)・°・


もうみんなkenちゃんに何かあったのは分かってたから、心配と安とこのままライブが中止になっちゃうんじゃないかって、めちゃめちゃ緊張した。




時間にしたら15分くらいだったのかなー?


あたしは緊張があってかなり長く感じたんだけど。


明かりがついて、メンバー再登場!!


そこにはちゃんとkenちゃんも居て、笑顔!!


とりあえず安心ヽ(;´ω`)ノ


で、kenちゃんがマイクの前に立って英語で


「トイレ行ってましたー」って・・・


みんな笑ってて、kenちゃんも笑ってて、あたしも安心して笑ったけど。


なんかkenちゃんおかしくて。


それでも会場の雰囲気を戻そうと煽ってました。


改めて、SEVENTH HEAVEN!!って。


再開。


でもやっぱりhydeの様子もさっきとは違って。


声が出てないとことか。


kenちゃんは笑顔で投げちゅーたくさんしてた。




14.Pretty Girl




kenちゃんがいっぱいスクリーンに映って、全部笑顔!!


hydeも声の調子が直って、笑顔で楽しそうに歌ってた。




15.STAY AWAY




てっちゃんベースソロ弾き。バナナ投げ〜。


ソロが終わると・・・


hydeがギター持ってる!!!!!!!!!!!!!!!!


まさかのフォーメーションチェンジ..+'(??∀??)..+*


tetsu→ken→yukihiroの順でヴォーカル。


ゆっきーが歌ってる時はkenちゃんが頑張ってドラム叩いてた。


で最後サビでいつも通りhydeが歌っておわり。




16.READY STEADY GO




アンコール


めちゃくちゃ楽しそうで、日本のアンコールとは違うなぁって。


拍手とか声援とかすっごくて、盛大!!




yukihuro MC




メモ見ながら、時折笑顔を見せつつ短めなMC。


この後に多分hydeが何か言って煽ってたと思う。




17.NEO UNIVERSE




大好きだから聴けて嬉しかった。


ただこの辺りから、終わっちゃう〜という寂しさでw


記憶があまりない。




18.HONEY





19.Link




hydeがてっちゃんの首にひっついてた。


途中で演奏が変わって、てっちゃんがマイク前へ。


フランス語で「俺のバナナが食べたいかー??」って言って、バナナ投げ。


kenちゃんが手にビデオカメラを持ってて、てっちゃんを映してた。


hydeがステージから降りてた・・・と思うww




hyde MC




ありがとうーってフランス語で言った後、急に日本語で


「日本のみんなは何がなんだかわかんないと思うけど、kenちゃんがここら辺(腕の辺りを触りながら)


ぶつけちゃって、骨には異常ないみたいだけど…