今までありがとう 

2009年04月27日(月) 21時12分
お知らせです。

今この記事をアップするために利用しているサイト・ヤプログは、1つのブログに対して記事が1000枚までしか書けないんですよね。
で、1000枚を越えてしまって過去の記事がどんどん見えなくなってるので、今日からここにアップするのはやめて新しい所へアップします。

ブックマークなどの登録をしてくださってる方は、↓から新しいブログへとんで、登録しなおしてください。

『No.666』


※ブログを読む・読まないは個人の勝手だと考えています。
なので、以前URLを送らせてもらった方々に、今回の新しいURLはあえて送っていません。





どうでもいいような事しか書かないブログだったけど(笑)、今までありがとうございました!


生きた証、ここに残しておきます。

お願いします 

2009年04月27日(月) 15時07分
『ラ・パーチェ』



犬たちの里親を探しています。

ちゃんと家族の一員として迎えられる方、お願いします。
大切な命を守ってあげてください。
お願いします。




※HYDEがオフィシャルホームページ内に上げた書き込みにより、上記アドレスを提示しています。
いたずら目的での連絡・使用は禁止します。





*************
3月9日に記事を上げて、あれから無事に全ての子たちの親が決まり、施設は閉鎖されました。

全員の居場所がみつかったことになによりもほっとしました。

引き取られた子たち、素敵な生活がおくれますように。

666ジャック 

2009年04月27日(月) 14時31分







今更アップ。
写真が縦表示でごめんなさい。


行ってきたよ六本木!
ジャックをこの目でしかと観てきました。

これを見に行ったせいで、待ち合わせ時間に大幅に遅刻してしまったのは本当に申し訳なかったです……。

付近にはちらちらっとファンがいました。
なかなか見ないおしゃれさんな男子ファンがいて嬉しくなりましたよ。
やっぱり都会は違うな。笑


ハイドさん、今度は大阪でもやってくださいよー。

ただ語りたいだけ 

2009年04月27日(月) 1時30分
わたしのお気に入り、ダークでオカルトな店TERRITORY(テリトリー)。

海外のゴシック・ゴスパンク・インダストリアル系のCDや、宗教的なアイテム、オリジナルのグッズを置いている雑貨屋さん。

店内は、薄暗く、蜘蛛の巣が所々にあり、大音量でダークかつクールな音楽が流れています。
入って右手にはバホメット神の像があり、大人サイズの棺があり、ガーゴイル像があり(たまにいない時もある)、普通な人はビビリまくって入れないと思われるくらい、オカルトな雰囲気が最高のショップです。


そこの店主であるTaikiさんはDJでもある素敵な方です。
今まで出会った人の中で、一番の年齢不詳。。。笑
ダークインダストリアル・ゴシックパンクの世界においては草分け的な存在の方だそうで、非常素晴らしいDJさんです。

そのTaikiさん及びTERRITORYが、正統派ゴシックな方々向けのクラブイベント、ゴシックナイト(通常・ゴスナイト)を開いています。
これが何種類かあって、開催頻度は種類によってまちまちです。

その中でも一番古くからあるゴスナイト、BLACK VEIL(ブラック ベール)がわたしは大好きなのです。
これは年に一度、毎年5月4日に開催されます。

本当に正統派な方々しかいらっしゃらなくて、行く度に精進しようと思わされるのですよ。
ダークな面も持ち合わせているわたしは、ここで黒の部分の充電をするのですね〜


BLACK VEILも今年は記念すべき13周年。
最近仕事の関係で行けてなかったから、久しぶりに行こうかしら。。


ちなみに、宗教的・オカルトなアイテムを置いているからといって、どっかの詐欺まがいな団体であったり危ない店ではありません。
そのジャンルを純粋に愛する方々のためのTERRITORYです。

こう書くと本当に怪しい感じがするけど(笑)、本当に怪しくないからね!



ちなみに、お店はアメ村のどっかの地下にあります。
詳しい場所は載せません。
というか、アメ村の地理が難しくて説明できません。笑
激しい方向オンチに場所の説明は無理だ。。
すぐ出てくるから調べるといいよ。

不調 

2009年04月26日(日) 17時55分
今日はQQチケを取りに行き、撃沈した後、ずっと寝転んでます。
不調だー

腸の具合が悪い。
ぐるぐる回ってるという感じでしょうか?
風邪ひいたら、喉→鼻→内蔵にくるんです。
食欲が無い……


や、痩せる!ラッキー!(笑)





この前のMステ、素敵な赤髪ベーシストさんはチロリン氏だったのね。
月刊で見てわかったわ。
で、写真だけ見たとき、どっかで見たことある……と思ったらSpread Beaverのメンバーでした。
どうりで。


ツアグッズ使用例の写真は岡田さんが撮ってたんだねー。
この感じは……と思ったら、やっぱりそうだった。
岡田さんの写真に出る雰囲気がすごく好きです。



GW中は31アイス様のダブルが31%オフ!
内蔵が治り次第すぐに向かいたいと思います。

プロフィール 

2009年04月26日(日) 11時54分
プロフィール

※2009年4月更新


●名前 ユウ/神貴(コウキ)
……右は昔使ってた名前。今は本名の左を使用。
好きなように呼んでください。


●生年月日 1985/8/7


●出身地 高知県


●現在地 大阪府


●身長 146.7センチメートル


●体重 西川より軽い。笑


●性格・特徴
無駄な騒音が嫌い
腰を上げるのが遅い
進行速度が人より遅い
静かにキレる
基本、騒動は穏やかに解決したい
音楽中毒
洋服中毒
異常に涙もろい
常時妄想癖あり
落書き大好き
収集癖あり
はまったらとことんはまる
唄うことが大好き
脳内は年中ハロウィン
常におしゃれを心がけてはいる
ライブと友達に会う時はテンションが高い
毒舌
女らしさよりは男らしさが強い


●好きな音楽
abingdon boys school
L'Arc〜en〜Ciel
T.M.Revolution
BULL ZEICHEN88
Fall Out Boy
VAMPS

acid android
ELLEGARDEN
Gackt
HYDE
IKUO
MONORAL
MY CHEMICAL ROMANCE
NOFX
PENNYWISE
THE OFSPRING
QUINTILLION QUIZ
椎名林檎
土屋アンナ
東京事変
中川翔子
メリー

TURMINAL CHOICE
RYUKYUDISKO
DJ TAIKI
DJ VIOLET


●好きなブランド
Vivienne Westwood
RNA MEDIA
DEFROCK
THE DEVIL'S OWN
SEXY DYNAMITE LONDON
RNA SWEAT
HYSTERIC GLAMUR
Dr.Martens
MILK
BEAMS BOY
shu uemura
ANNA SUI


●好きな食べ物
ラーメン
中華

海藻
アイスクリーム
チョコパイ
ベーグル
FRISK(ベリーミント)


●好きな本
藤崎竜作品
乙一作品
MONTHLY Vamps
久保帯人作品
アリス中毒
RAY OF LIGHT
ベルサイユのバラ
FRUITS
ハリーポッターシリーズ
魔法使い系の話
天体関係の本
…他にも沢山。


●好きなキャラクター
プリキュア
スポンジボブ
おでんくん
アルフ
ひこにゃん
カイツブリ
ケアベア


●好きな色
黒 赤 青 ピンク 銀 紫


●一番多い服の色



●好きなアクセサリー
Vivienne Westwood
ALEX STREETER
Justin Davis


●好きな店
THE DEVIL'S OWN
TERRITORY
ねこまま屋
ジャンプショップ


●好きな国
イギリス
フランス
日本


●愛用している物
セクダイのライダース(黒)
マーチン・8ホール(黒)
マーチン・ユニオンジャック
オーヴのピアス(くすんでしまったゴールド)
アーマーリング(シルバー)
スカルリング(HOLLOWW×a.b.s.)
自作のドクロちゃんリング
ゲッタのエンジニア(黒)


●タバコ
吸わないし、吸ったこともないし、これからも吸わない。臭いが好きじゃない。


●嫌いな人種
香水くさい
くちゃくちゃいわせて食べる
足を擦って歩く
箱ライブで頭を無駄に盛る
某ライブでのオレンジ族。笑
常識がない
汚い
粗雑


●好きなプレーヤー
IKUO
Ju-ken
HIROKI
峰正典
柴崎浩
SUNAO


●好きな季節



●好きな動物

コウモリ
ユニコーン
ペンギン
パンダ

基本的に毛のある動物は好き。


●好きなゲーム
カービィシリーズ
FFシリーズ
ゴエモンシリーズ
ぷよぷよシリーズ
ポケモンシリーズ


●好きな男性のタイプ
HYDE
西川貴教
IKUO


●好きな女性のタイプ
土屋アンナ
椎名林檎
中川翔子


●ピアス
現在、方耳に3個ずつ、計6個あいております。


●尊敬する人
浅倉大介
ヴィヴィアン イザベル スウェアー
acco
藤崎竜
植村秀


●影響を受けた人
hyde
Gackt
西川貴教
藤崎竜
中川翔子


●好きなアート
藤崎竜
シム シメール
岡田貴之


●好きな場所
ライブ会場
実家の前にある坂


●お世話になっている所
RNA MEDIA
SCREW

1st QUIZ 

2009年04月26日(日) 10時48分
QQ一般、ロッピーもwebも瞬殺…………



遊んでないで働けや!
この前のVAMPS先行落選からそう言われてる気がする。。

違うんだけど、完全否定できないから悔しいな…。


あーVAMPS、翌日QQの2連東京ライブの計画が。。


…こんな欲張ってるからダメなのかも。笑

絞りたての涙をどうぞ召し上がれ 

2009年04月26日(日) 3時41分
なかなか寝付けなくて、ずっと頭が起きてます。
アルバム何枚聞いたんだろ。。。

外は風が強いみたいで、かなりゴーゴーいってます。

夜中は静かにしてくれー。




BGM/HEART

moody 

2009年04月26日(日) 0時28分
どうやら風邪をひいたようです。

胃が弱っている。
ビタミンを買いに行かなければ。




どうでもいい話なんですが、わたしの背中には2個ホクロがありましてね。
そのホクロが結構主張してるんですよ。
で、間違えてそれを掻いてしまうときがありまして……
それが痛いこと痛いこと!

あれは痛みの中で一番痛いんじゃないかと思うくらい痛い。
涙が出たことも数回。。。

将来、整形へ行って除けてこようと思っています。
痛い思いはしたくないからね。

物販 

2009年04月25日(土) 22時06分
次のVAMPSツアグッズ、驚異です。

どうしよう……全部素敵!!
最高!!
パーフェクト!
わっしょい!!


いや、いいすぎた。笑
黄色と迷彩のTシャツはいらないけど。
ブレスとかなんて最高なんだ。
もう今日発表してるからいいよね?
写真出しちゃうよー。
見たくない人は見ないでねー




















































はい。
グッズの一部イメージ映像です。





一部ですが。

これね、今日発売のMONTHLY Vampsで発表になったんだけどね。
この前のページで、外国の女の子がグッズを身につけてる写真が何枚かあるんだよ。
使用例みたいな感じで。笑
それがもうかわいくてかわいくて。
個人的に前回の日本の女の子が持ってるより、こっちのが好き。


んーどーしよっかなー
ブレスが欲しいんだよね。
あれは細いからデイリーに使える!
あれ、ベースがブラックレザー、ボア、レオパードだったりでその上にメタルの文字盤がのってるんだよ。
わかりやすく言うと犬の首輪?(笑)
これ欲しいね。これなら全部欲しい。


でもまた日替わりでカラーだしてるんだな。
やめてくれ。全部欲しい人はどうしたらよいんだ。。
USJとか年パス持ってないから毎日買いに行けないじゃないかー。




んー無駄に早々と悩んでます。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像laine
» 予定表 (2009年02月22日)
アイコン画像ユウ
» プロフィール (2009年02月03日)
アイコン画像laine
» プロフィール (2009年02月01日)
アイコン画像ユウ
» 夜明け (2009年01月29日)
アイコン画像しずか
» 夜明け (2009年01月28日)
アイコン画像ユウ
» 欲しいのは (2009年01月22日)
アイコン画像laine
» 欲しいのは (2009年01月22日)
アイコン画像ユウ
» ベベアンオープン (2008年10月07日)
アイコン画像laine
» ベベアンオープン (2008年10月05日)
アイコン画像ユウ
» ほっほー (2008年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
詳しくは、カテゴリからプロフィールを見てください。
Yapme!一覧
読者になる