(無題) 

May 25 [Tue], 2010, 10:41
でもいまは不安でしょうがない。

サークルにいていいのかいないほうがいいのか、彼女と元に戻りたいとか、そんなんは、もう考えてもキリがないからもうなるようになると思ってる。

でもなにかいま彼は色々考えてるみたいだ。

どうしたら彼の気持ちが下がらないか、どうしたら長く続けることができるか、そんなことばっかり考えてる。

わたしはここをうしなったら本当にもう終わる。全てが終わる。


愛されてるけどどこか不安が残る。当たり前なことだけど。

(無題) 

May 25 [Tue], 2010, 10:06
人にあんなに罵倒された経験ないから
本当にびっくりした。

怖かった。

吐き気がするって言われちゃったよ。

言いたいことは分かるんだけど、
普通そうゆうのって人に言えるものなの?

わたしは言えない。

人の気持ちなんて簡単に変わってしまうって心の底で覚悟してるから、あんなにヒステリーになることもないし。

本当に怖かった。

彼女の気持ちはよくわかるよ。
でもさ人を傷つけたいって気持ちはわかんない。

友情をひとつ失った。

覚悟してたけど、
やっぱりわたしの考えは甘かったな。

1ヶ月もすればまたわたしは立ち直れるかな?

でも彼が支えてくれた。
死ぬほどうれしかった。
本当彼の考え方とか思考回路には尊敬する。わたしにはできない考えだけど、本当に強いんだなって思った。

人に恨まれるのはこれきりにしたいな。

なんだか 

May 17 [Mon], 2010, 9:42
彼氏できたんだ。

実感わかない。

次会うときには実感わくのかな。

すっごくうれしいのに、
彼がいつものようにひょうひょうとしてるから、
自分の感情をうまく表現できない。

木曜日会ったらちゃんと話そう。

色々考えなきゃいけないこともいっぱいある。

この事実を伝えなきゃいけない人がいる。

どんなに嫌われてもいい。

そのくらいの覚悟はできてるよ。

こわい 

May 16 [Sun], 2010, 0:46
どうしよう・・・

このまま希望を持って突き進んでいいのかな。

わたしはいったん立ち止まると現状に満足して、
余計なことを考えてしまうんだ。

だから突き進みたくてしょうがない。

でもどうすればいい!?

来週の木曜日。

何か変化が起きるだろうか。

彼はいまきっといろんな感情でもやもやしてるだろう。

でもわたしにはどうしてあげることもできない。

酔ったときの彼の言葉を信じていいんだろうか。
でも心にもないことをいう人ではないはず。

あぁ・・・楽しいのに不安だ。

これが恋なのかな。


(無題) 

May 12 [Wed], 2010, 12:33
うぉー!!

服決めるのに何時間もかかるやつ!!
いいね!!恋だね!!

理想のデートすぎてワクワクするぜ!!

(無題) 

May 07 [Fri], 2010, 14:47
この不安と期待のこんがらがったやつ


小さいことに一喜一憂しちゃうやつ


深夜のテンション


彼の眠そうな声にキュンとしたりする


同じ布団でお腹痛くなるくらい笑って、一緒にヨーグルト食べて、一緒に
オセロやって、寝れないねーなんて言い合ったり、そんな時間が本当に楽
しかった。
本当一緒にいれればなんも望まないよ。


一緒に山登って、いろんな話して、いっぱい歌って、わたしがめげたら後
ろから背中押してくれて、あやちゃんが崖から落ちたら一緒に落ちてあげ
るよなんてばかみたいな話して。

もう楽しくてしょうがないんだよ。

今度ふたりでおざけんを観にいく。
おざけん復活の奇跡の時間を彼とすごせるなんてこれまた奇跡。
お互い興奮しちゃうんだろうな。
そうゆうの共有できるってほんといいよね。


てんびん座のAB型。
本当似たもの同士だなといっつも思う。


一緒にやりたいことがいっぱいある。
一緒に行きたいとこがいっぱいある。


もうさ誰にも伝えられないから
ここに書くことで落ち着くの。


彼の気持ちは知らないけど、
とりあえずわたしは幸せなんだ。


(無題) 

May 06 [Thu], 2010, 18:48
好きな人がいるだけでこんなにも胸踊るんだね。久々の感覚すぎて自分で
もびっくりしてる。こんなにも会いたいと思ってしまう感覚。すごい。


色んなことがうまく行かなかったのはここに行き着くためだったんじゃな
いかと思う。だって不思議とモヤモヤがいっきに晴れたんだよ。どうでも
よくなった。


相手の気持ちとかそうゆうのは全く分かんないんだけど、ただただ一緒に
いると楽しいしドキドキするんだ。


次会える日を楽しみにしてるんだ。


彼の一挙一動に敏感になるんだ。
なんでもない一言に勘違いするんだ。
ばかみたいに。


似た者同士だけど、彼の考え方にはすごく尊敬できる。


なんでいままで気づかなかったんだろ。いや、気付いてたけど状況がそう
させなかったのかな。制御がかかってたのかな。彼女がいたときは本気で
彼女とうまくいって欲しいと思ってたし。


とりあえず楽しい!
色んな夢がふくらむ!


誰かに伝えたくってしょうがないけど、誰にも言えない。


好きな人できるだけでこんなに嬉しくなってしまうわたしは幸せ者だと思
う。


(無題) 

May 04 [Tue], 2010, 13:15
好きな人できた!!

楽しい!!
ただ向かう目標があるだけで楽しい!!
叶うか全くわからないけど、
とりあえず一緒にいると楽しい。

色んな壁はあるけどどうにかし
よう!

(無題) 

April 24 [Sat], 2010, 1:24
もういや


本当に運がないんだわたしは


どうしたらいいんだろう


どうしようもないんだ


泣きたい


誰かに泣きついて何も考えたくない


また恋することってできるのかな


なんか無理な気がする


ずっと同じとこで足踏みしてるんだ


ばかみたいに


何にも前に進んでないんだ


もういや

(無題) 

November 27 [Fri], 2009, 11:32
好きになっちゃだめ


最高の友達で終わらせなきゃ


また二の舞だよ


しかも今回は向こうに軽蔑されて、わたしの支えは完全になくなる。


完全に先が読めてる。


いや、そもそも好きなのかもわからん。多分友達が友達に嫉妬するあの感じと同じだ。だから一時の変な感情だよ。考えるのはやめよう。よくわからなくなる。おかしなことになる。


数日前までそんな可能性は一ミリもなかったのに。


人の心はこわいね。
自分に嫌気がさすよ。



2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんじ
» こわい (2010年05月16日)
アイコン画像りく
» (無題) (2010年05月07日)
アイコン画像りく
» (無題) (2009年02月26日)
アイコン画像あんじ
» (無題) (2008年12月08日)
アイコン画像りく
» (無題) (2008年11月09日)
アイコン画像あんず
» (無題) (2008年03月03日)
アイコン画像りく
» (無題) (2008年02月04日)
アイコン画像りな
» (無題) (2008年02月04日)
アイコン画像りく
» (無題) (2007年10月18日)
アイコン画像あんず
» (無題) (2007年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockrock13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる