ひさしぶり 

July 13 [Tue], 2010, 21:25
4年ぶりにブログを更新します!

昔の記事は消しちゃおうかと思ったけど
一通り読んだら懐かしくって消せなくなりました
忘れてたけど、22歳の私は、22歳なりに一生懸命だったな。


これからは最近ハマりましたゴルフのことを中心に書いていこうと思います。
とりあえずヤプログの使い方思い出しつつ
ぼちぼと更新していきたいと思います。

ノンノの全サ 

April 01 [Sat], 2006, 18:31
ノンノの全員サービスのバックが届きました

届くのが予想以上に早くてビックリ
約10日で届いたよ〜早い〜

昔、りぼんとかの全員サービスは
届くのに2,3ヶ月はかかってたハズ
届いた頃にはすっかり忘れてるって

それにしても『応募者全員サービス』って言い換えれば通販だよね
このバックは郵便振込みで790円だったし。
素直に通販って言えばいいのにね。

これはリバーシブルで使えるんですよ
グリーンにハート柄です
私はシルバーの方が好きなので、片面ばっかり使ってます。
でもチラリと見えるグリーンが爽やかです。
春にぴったりやね

黒ストッキング 

March 11 [Sat], 2006, 23:38
久しぶりにヤプログの更新
ミクシィの方が更新が楽だけど、こっちは絵文字があって可愛いよねぇ

今日は卒業式に着用する黒ストッキングを購入しました
いよいよ卒業が迫ってきてます。
いやー。信じられない。

機内から 

February 23 [Thu], 2006, 10:38
今から大学の友達と卒業旅行です。
ヤッホィ(^∀^)
とりあえず無事に帰ってくるようにします☆

この頃 

February 20 [Mon], 2006, 23:36
サークルのみんなとUSJに行ったり
友達の結婚式に出席したりと
ココ最近はちょっとバタバタしてました

とりあえず、結婚式の話
会場は大堀公園の近く。
寄り道してたら遅刻しそうになって焦った
結婚式に遅刻したらヤバイよねぇ。

だんな様は29歳だったかな?
お嫁さんは26歳だったので、会場は年上の人ばかりでした。
披露宴でのお料理もめずらしく(?)和食中心。おかげで残すことなく完食できました

披露宴後は、久しぶりに再会した高校時代のクラブの仲間と先生で
大名の喫茶店でお茶しました
お店の名前は忘れちゃったけど、クレームブリュレが大きくて大満足でした

それから二次会場所は国体道路沿いで、アクセスが良いです
近くで時間も潰せるしね

2次会は知らない人ばっかりたったので
一緒に参加した友達とひたすら呑んで食べてた気がする(笑)

ビンゴ大会があって、なんと景品ゲットしちゃいました
アロマキャンドルセットでした欲しかったので嬉しい

お嫁さんとお婿さんはとってもお似合いの二人で
幸せオーラを浴びてきました
これからどんな幸せを作っていくんだろうね。

結婚式に参加すると、自分の結婚式の参考になるので
ワクワクします
まだ結婚は先だろうけど、今のうちに結婚式プラン考えておこうっと

結婚式 

February 18 [Sat], 2006, 17:31
今日は高校時代の友人の結婚式。式は神前式で披露宴は打掛姿。お色直しで白いドレス。素敵だった〜☆
今は二次会( ̄〜 ̄)今日はたくさん食べてます。

(無題) 

February 15 [Wed], 2006, 16:16
みんなとは小倉で待ち合わせ。小倉までが軽く小旅行です。ひとりで電車に乗って小倉に行くのも就活ぶり。人が少ないので電車は快適無敵(^∀^)もうすぐ直方です。

(無題) 

February 15 [Wed], 2006, 16:01
今日はサークルの卒業旅行♪でも雨(´・ω・`)ESSだから英語圏の海外に行きたかったなぁ

リボンパンプス 

February 14 [Tue], 2006, 23:25
今日はバレンタインですね
私は昨日プレゼントを渡しましたよ。

今更になって思うけど
もうちょっと手をかけたプレゼントにすれば良かったかも
年々と手抜きなプレゼントになりつつあるかも。
(既製品を渡しただけ)
付き合った当初は手作りとかしてたもんなぁ

そういえば、パンプスを買いました
今週末にある友人の結婚式に履く予定
パールがかった白です。
私にしてはヒール高めでちょっと大人な感じ。
22歳にして大人も何もないですね(笑)

写真を撮るのが下手で分かりにくいけど
踵部分にリボンがここがポイントです

白くて汚れてしまうのが心配だけど
大事に履こうと思います。

これが似合うファッションを研究しなくては・・・

ロイズ 

February 09 [Thu], 2006, 22:30
今年のバレンタインはコレでいくよ!ポテトチップにチョコがコーティングされて美味しい(^∀^)しょっぱいのに甘い…はまります。自分の分も買っちゃった♪
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*コメントありがとう*
アイコン画像いよぷ
» ノンノの全サ (2006年04月09日)
アイコン画像小坂 澪
» 夏休みの工作? (2006年03月14日)
アイコン画像ユウコ
» 結婚式 (2006年02月20日)
アイコン画像たま
» 結婚式 (2006年02月19日)
アイコン画像ユウコ
» ロイズ (2006年02月11日)