September 16 [Sun], 2007, 21:22
今日はよく雨降ったね〜
台風のせい??
明日は降らないでほしい

今日はばあちゃんちに行ってました

奉還町あたりでいとこと遊んでました

帰ってベースの練習します

来月にはビブレの例のあの服〓買っちゃる!!!
あの店はいい服が結構あるな(o^_^o)
でも一ヶ月一着がギリギリかな

ぼちぼちなな一日でした

体育祭 

September 12 [Wed], 2007, 10:09
夕介君に続き俺も体育祭

暑いな

それだけです

応援席暑すぎ

競技まだまだ先だし・・・
暇じゃな

Jail Box 

September 04 [Tue], 2007, 0:35
あのころが懐かしく思う
そして後悔と共に羨ましくも思う・・・
複雑な感情だ

人生いろいろある
過去の出来事は今からすればほんの一時の出来事だ...

牢獄に入れられた犯罪者のようだ
入ったことないが・・・

この気持ち みんなにも分かって欲しい
けど時が過ぎれば今この時の感情・気持ちは忘れるだろう
と思ってこの気持ちを書いてみた

ではノシ

Escape 

August 31 [Fri], 2007, 2:18
ん〜なんか最近ダメ人間です
まぁ普段からいい人間とは言えれないんですけど

今、めんどくさい時期です
夏休みの課題ももちろんあるんですけど...それだけじゃないです
とんでもなくめんどくさい事をしてしまった訳です

とりあえず課題終わらせんと
気付けばもう時間は過ぎていた
やばいー


近頃はまた現実逃避ばっかしてて、自分の欲を満たしてばっかです(x_x;)
ほんま焦ってくるわ
まじでさっさと課題せんと!!
分かっててもなかなかしないっていう一番ダメな奴ですね

あーーーーーああああ

やりきれん思いでいっぱいですよ

グチばっかですいません

全て自分が悪いのに

なんだか寂しいです

(無題) 

August 23 [Thu], 2007, 15:14


まぁ結局学校なんて行ってないですよ(--;)

あれから国語の課題やりました

なんか中途半端で
課題も終わってないし
学校も行ってないし

もうやだ...


順調にやってたら母さん下りてきて(リビングでやってたから)
もう6時やなぁ〜って思って
『微妙に眠い...
このままだと課題も終わらないし..授業も眠くてダメになってしまう・・・
課題は明日になってもいいや
時間まで寝よう!!』
と考えたであろう、僕は...

寝てしまったわけです

どうせ俺のことだから時間頃に起きれてても
もうちょっと...あとちょっと...
って二度寝三度寝してたんでしょうね

目が覚めて時計を見上げれば 9時

もういいやって投げ出しになった僕

負けないこと 逃げ出さないこと
投げ出さないこと 信じ抜くこと

ダメになりそうなとき それが一番大事

投げ出したから僕はダメになったんだろう

そしてまた深い眠りに

今頃のろのろ起きてきましたよ


これが僕ですよ

もう自分が嫌になる

いつか生きていくのにも行き詰まってそれさえも投げ出してしまうんだろうか

 

August 23 [Thu], 2007, 4:06
お久しぶりです

どうも、俺だよσ(゜o゜)

ここ最近抜けてます

なにかが・・・
骨抜き...??

生活がわやくそです


逆になにか入ってしまったのかもしれません

絶望 現実 ・・・・・・・
自信・やる気をなくすなにかが・・・

まぁでも元気です

まだこんな事書いてる暇ないんですけど 俺は

これから国語の課題しなければならないんです

46ページ...
8月22日(水)が提出日だったらしいですよ(゜_゜)←

なかなか机に足が向かわない
手がペンをとろうとしない・・・

雨降ってきたよ〜(゜o゜;)

そろそろやろうかなぁ・・・(-.-)ノ



HK

しばらく音信不通ですいませんm(_ _)m

夕様 れおさん 心配ありがとうございまし(´д`;)

滅多にこなかった夕様からメールがきました
ありがとうヾ(^▽^)ノ

夏休みと呼んでいいのかよくないのかよく分からないような時期の夏休みの今日この頃

学校が始まってからのが楽しいかも(^^;)

れおっちゎ学校近いしよく遊べるかもですねヽ(^^)

AKIも遊ぼうと思えば遊べる(・∀・)

夕様は遠いからなぁ(;´д⊂)
まぁでもいっぱい会おうぜ(≧∀≦)
俺も倉敷の方まで行くし!!

これからが楽しみですな

それまでは目の前にある壁をよじ登るか壊していくか・・・・
そのチョイスをどうするかゎ・・・

あなた次第!!


(´_ゝ`)笑



HK

LUNA SEAのライブ見ました

ROSIER〓

J..ベースのピッキングアッブダウン使っとるし!!Ψ(`◇´)Ψ

そりゃぁあんなんダウンピッキングじゃぁ無理よな!!!(ノ`△´)ノ
つーか弾いてねぇとことかあったし!!!
うしろで音流しょんかぃ!!??(●`ε´●)

でもROSIERいいな


徳永英明さんがcoverで歌ってた「恋に落ちて〜fall in love〜」
河村隆一も歌っとった(´-` )
いい曲じゃ

みんなでカラオケ行きたいの〜


ではでは(。・_・。)ノ

 

August 11 [Sat], 2007, 1:22
タイトル夕様パクってみましたm(_ _)m


また海に行って来ました
今年二回目です(^-^)v
今日は行き帰り自転車

いやぁ〜飽きないですね
行くと必ずケガを作って帰ってきます(゜д゜;)
さすがに疲労はたまってる感じです

来年くらいにはメンバーとも行ってみたいです(=゜ω゜)ノ


今日の一枚

帰り道の橋の上から午後6時8分の夕日


ではでは(。・_・。)ノ

Are you ready!? 

August 10 [Fri], 2007, 9:47

Yes! Let's go!!!


っつーことでこれから海に行きます

さっき出発したんですけど
いとこがう○こにいきたいとの事で
生協に立ち寄りました

で、う○このはなしをすると僕も行きたくなってしまったワケで

・・・行って来やした!!


再出発です


ではでは(。・_・。)ノ

脱ぐーたら 

August 07 [Tue], 2007, 21:51
詳しくは隊長のブログを見てもらえば分かります

見事エサをダイビングキャッチ(´`人)


チャリで2〜3時間

何故かチャリでそんなトコまで行く元気はあるらしいですねヾ(゜_゜)ォィ

まさにチャリ走

自転車走と書いてチャリ走と読む!

・・・・・・
まぁ気持ちの問題ですよ


ってなワケで隊長から無事受け取った、たった一冊の本
それがボクを変えてくれましたょ

久しぶりに楽器触りました

受け取って一番に着いたのがmy homeでなく友達の家だったのですが

前に家から持ってきてそのまま友達の家に滞在させてもらっていたアコギ

それで軽〜く弾いてみました

アルミナ

耳コピも難しくて弾いてみたかった一曲です

弾いてみると 感激っ!!!

咲人
尊敬します!!
かっこいい(゜Д゜)

俺の陳腐な言葉じゃこの気持ちは表し切れません!

いゃぁやっぱナイトメアいいですよぉー

もちろんベースも楽しいです

ナイトメアって意外とギター細かいのね

そんなことを感じました(=゜ω゜)ノ

んじゃ練習しますょ



ではでは(。・_・。)ノ

ぐーたらゆぅくん 

August 06 [Mon], 2007, 3:18
最近楽器いらってません(><;)(;><)

うぴー


もっ・・・・(゜。゜)



もっ・・・もっ・・・・



もっ・・・もっもっ・・・・


もっ・・・・・・・





もっ・・・・・もっもっ・・・


妄想チョップヾ(゜_゜)




作曲っつったら
テキトーにギター弾いてて

あ、このフレーズいいな

ってちょこちょこっと部分的に作ってたんです

だから部分的に三曲くらいあるんですよね

が、この前

みんな頑張ってるし俺も!!!

と思い 作曲に集中してみました

しかしできない!(゜Д゜;)

But I can't!!!

できても気に入らない!(´◇` )


もっというと
イントロとBメロがだいたいできてる曲があるんですが

Aメロができなーーい


繋がらな――い




まっ曲なんて作りたい時に作るもんさ

だって趣味だもん

ね、AKI


そんなこんなで
意欲? 自信?
などを失くしてしまいました

今は曲でも聞いて すげーなー
と尊敬しながら音楽というのを感じてますよ(*´◇`)ノ

前にもこんなことあったよ

テンション上がっては落ち上がっては落ち

そんなもんだよ

ドラえもんだよ


好きってことが大事


音楽に関してはそんな状況であります今日この頃


しかし隊長
楽譜という名の
エサ?? エネルギー??
まむしドリンク??
俺のROCK魂を爆発させるためのファイア??

を与えてくれれば燃え上がるぜヽ(*`Д´)ノ笑


眠い(_ _)zzz


以上そんなことをぐーたら野郎がお送りしました

ではでは(。・_・。)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
Heloo, there!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆうき
» Escape (2007年09月03日)
アイコン画像あき
» Escape (2007年08月31日)
アイコン画像yuki
»  (2007年08月23日)
アイコン画像隊長
»  (2007年08月13日)
アイコン画像ゆうき
» ぐーたらゆぅくん (2007年08月06日)
アイコン画像隊長
» ぐーたらゆぅくん (2007年08月06日)
アイコン画像ゆうき
» 切りました (2007年08月05日)
アイコン画像ゆうき
» 切りました (2007年08月05日)
アイコン画像夕介
» 切りました (2007年08月03日)
アイコン画像あき
» 切りました (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる