痛い胸の奥 

2006年05月30日(火) 12時45分
しばらくはこの痛みからは開放されそうもない。
まるで失恋したみたいなんだ

失恋したことないけどねぇ。

悩みためすぎたねぇ
ダメージがでかすぎた。

もう怖くて触れられないからさっ
どうにかして忘れるしかないんだけど

泣いても、もがいても、駄目みたぃ。

やっぱり解決方法は時間なのか??

まだ痛いなぁー。

恋心 

2006年05月14日(日) 15時30分
最近思うんだけど…。
あたしの周りで恋が始まったり終ったり…。
なんかねぇ。恋をしてる人達が羨ましいのょ!!
いいなって。普通に恋愛したいって最近凄く思う!
あたしも彼氏が欲しいとか言ってみたぃ!!だけど…。
なんだろねぇ。最初は好きでも意味が違う好きになるんだよねぇ…。寂しぃーマジで寂しぃなぁ。

告白されるのが辛くて
OKなんか出来ません。

あぁー。恋してぇ。

今日は最悪… 

2006年04月22日(土) 13時45分
今日はバイトで良いこと無し…。
もう最悪…。

領収書を2枚発行しちゃったりさぁー

客怒らせたり…。
あんなに怒らなくてもいいのに


クビになっちゃうかも…。

なんてこったぁ。 

2006年04月16日(日) 0時38分
最近仕事で怪我ばっか・・・。
マジ痛ぇの。
手なんか傷とあざの集まりみたいな(苦笑
人間の手じゃねぇって。

そうそう、これだけ言わせて。
中国人!!ラルクとDirとPIERROTとガゼと雅一緒にしないでほしい。
好きなのは良いが一緒にするのは間違ってる。
うん。

んで、明日はスタジオだぁ!!気合入れてやるぞ!!
欝になってる暇なんか無いのだよねぇ
でも、急に思い出して泣かないといいなぁ。
あたし馬鹿だからすぐ泣くんだよね

あんまり人前では泣かないけどねぇ。

喧嘩の時もあんまり泣かなかったねぇ。
悔しかった時はあいつの顔殴りながら泣いてたのは
薄っすらだけど覚えてる。
なんであんな事したんだろ??

やっぱあたし馬鹿だわ。

誰か真面目に勉強教えてください。

嫌いなんだって。 

2006年04月15日(土) 0時09分
いつだってそう
あたしは余計な事して嫌われる
世界中の人があたしを睨む

周りは言うよ
あたしのこと好きだって
でも、本当は嫌いなんだなって気づいてる
だけど好きなふりをするんだ・・・。
普通のふりをするんだ。

苦笑いしながらこっちに来て
一生懸命話しかけてくる

いいって無理すんな
嫌なら来なくていいよ。
知ってるからさ
その方があたしも楽だよ。
無理に理解しようとしたりしなくていいよ
あたしが道間違えただけだから

悲しくなんかないよ
遠くで君たちの笑顔見れれば
それで良いよ。

好きだけどあたしなんかより
他が良いに決まってる
だから、、、。

大嫌いって言ってくれ。
そいでもって好きでいてくれ。












無理かぁ。

JUDY and MARY 

2006年04月10日(月) 11時29分
久しぶりにCD聴いたわけですょ!!うんハマった(笑

いつ聴いてもYUKIの歌声は癒しだぁ〜(人'∀'*)
どうしてあんなに可愛いのかぁ??
そしてベース!!!難しいねぇ!くじら12号とか凄いねぇ!
ジュリマリは意外とテク豊富なんだよねぇ(笑

カラオケで歌うのは難しいよねぇ〜あたし何曲かは歌ったことはあるけど必ず死にます(笑
どうせ音痴だから上手いも何も無いけどね


不安定な。あたし、 

2006年04月09日(日) 21時33分
不安定なんですょ。
体が、心が。

最近ちょっとした事で傷付くんですょ…。
辛いですねぇ。
嫌われてんじゃねーかって。
嫌いならハッキリ言ってほしぃ。消えてほしいなら言って。

一番辛いのは好きな人に嫌われる事だよねぇ。
人間に嫌われたらおしまいだょ。
でもあたしって凄く余計な事ばっかりして嫌われちゃうんだよねぇ(笑
馬鹿だよねぇ。

あたし弱音吐くのとか嫌だからさっ
言わないけど
此処で吐いてみる。

やっぱねぇ。あたしには貴方様方が居ないと辛いです。
ごめんねぇ。
でも一人で頑張ってみるょ。
ありがとう、

悪口+否定。 

2006年04月07日(金) 20時57分
悪口は誰でも言うよね!
あたしも言いますょ!!

だから言わないって決めたんです!!今日ちょっとバイトで色々ありまして…結構グサッと来たわけですよ!!別に悪口言われたわけじゃないですょ!!
うん…。
だから否定もしません。

人って嫌いになると嫌な所とか良い所があっても否定して本当に嫌な所しか見えなくなってしまうんですょねぇ。
人物を知らないのに見た目から最初否定してずぅーーーーーーと嫌いになっちゃう。
だからまず人物を見ようと思う。

それが第一歩だと思う。

スイッチ 

2006年04月05日(水) 18時30分
昨日は意味不明な事を書いてしまったなぁ!!ごめんなさぃ(笑

スイッチ…あたしの思い込みかもしれないとか思う。

急に入るスイッチ。
自分でちゃんと操作できないのが困る…。







何のスイッチかって??







教えません。
聞いたら教えてくれるかも(笑






取りあえずスイッチです。



みなさんにもありますか??

スイッチ 

2006年04月05日(水) 0時36分
変なのかもしれない…

でもしょうがないのょ!

だから嫌わんといてぇ(笑


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サトシ
» ヤプログ! (2005年06月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockpoemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる