はぁ 

2007年10月08日(月) 18時44分
生んでくれなんて頼んだ覚えねーし。
俺が憎いなら生まなきゃよかったじゃん。
なんで奇跡の確率で俺なんだろーね。
生まれてこなきゃ苦しくなくてすんだのに。
生まれてこなきゃ責められなくてすんだのに。
生まれてこなきゃなにもかんじないですんだのに。
なんで俺になったんだろ。
俺になるってわかってたら生まなかったでしょ。
だから、
生んでくれなんて頼んでない。
俺は俺でしかないから。

むかむか 

2007年10月02日(火) 14時10分
女なんて
学校の人なんて
所詮そんなもんだよな
期待した俺がばかだった

みんなみんな 

2007年09月30日(日) 20時10分
わかってくれない
きいてくれない
言いたいこと言うだけ
俺は聞いてる。
わかってあげてるつもり。

ふざけんな 

2007年09月26日(水) 17時41分
ガゼットの日は学校は休む。
決まってんじゃん。
学校いってからなんてありえねぇから。
誰とも遊ぶなってことじゃん。
縛りすぎ。
俺ただでさえ友達少ないのに、俺から裏切って友達捨てろってことだよね。
死ね。
市営バスにはねられるか
線路にとびこみやがれ。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
家には金がないわけじゃないくせに俺の高校進学の金は公立じゃなきゃださないと。
終わってるし。
夢は諦めたくない。
ホント無理。このおやなに?
すべてにおいて俺を否定する。
そんなことなら俺のこと
生まなきゃよかったじゃん

調子のんな 

2007年09月26日(水) 17時30分
糞女

あー糞 

2007年09月24日(月) 21時28分
なんでわかってくんないかな

………(-_-) 

2007年09月19日(水) 19時37分
なんで俺があいつに
メールせなあかんねん(●Д●)
腹立つわぁ
畜生勉強できなす
チーン………orz






はい。ごめんなさい。
下ネタでした(笑)

(無題) 

2007年09月18日(火) 15時13分
どーせみんな俺がきらい

あ゛〜〜〜〜〜!!!!!! 

2007年09月17日(月) 19時28分
あいつキモい!
糞パンピが凸(−_川)
顔ファンだー死ぬー
げぼろろろ←キタネ
つか、むちゃそにはわるいが
今日のメンバーよろしくない。
あの1番年上の人は
ゴキブリのときとかに
のってくんなかったし!!
頑張ったのに!
そんなに俺が目立つのが気に食わないのかこのやろー←
アレはアレでうざいし。
気安く話し掛けんな(◎8◎)9m
むちゃそと帽子さんは
よかったー(´∀`)
つか、ろんぶーいれるか!?
ないだろ。まずない。
しかもなんかK死に似てた←
よかったのはむちゃそと
帽子さんだけだた(:_;)

はぁぁぁああ?!!!!???? 

2007年09月14日(金) 15時12分
なんなんだよ!!!
うざい!!!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね
あいつは俺の好きなにまで
ぱくるのかよ。
死ねよ。
俺があんま恋愛出来ない体質
ってしってて絡む!?
もう消えろよ。
死ねよ。前略曝すぞ。
まじキレそう。
人の幸福をそうやすやすと
とってしまうか。
潰してやる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockpanklove
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モカ
» はぁ (2007年12月12日)
アイコン画像みか
» 愚痴 (2007年09月04日)
アイコン画像みか
» ふぅ (2007年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる