ユッケジャン@自宅 

2007年02月22日(木) 23時26分


日の夕飯はお手軽メニュー(笑)

冷凍していたご飯を解凍し、レトルトの「モランボン ユッケジャンクッパ」をかけただけ(笑)

残っていた自作マッシュポテトとツナと水菜のサラダという簡単ディナー(笑)

やっぱりうまい 

2007年02月21日(水) 22時28分
今日はなんかだるくてたいした事はしませんでした。

でもって、夜にハムスターの里親さんにハムをお渡ししました。

凄くハムスターが好きな方みたいで、とてもかわいがってくれそうで

安心しました。

夕飯は行きつけのお店「なかなか」へ。

平日に来るのは初かもしれない(苦笑)

ここのお好み焼き、もんじゃは本当に美味い!!!!!

場所が良かったらすんげー人なんだろうな〜って思います。

ran子と二人ベロベロになるまで飲みました(笑)

今日は 

2007年02月20日(火) 15時37分
何したっけ?

その日に書かないと忘れてしまう。

そうそう、DVD買いました。

アニメ版の「NANA」7.8巻と「さくらん」の花魁音楽画巻。

「NANA」のほうはテレビの総集編みたいな感じで

一番最初からダイジェスト収録してある物。

まぁ普通なら買わないんだけど、708円につられて買いました。

「さくらん」はインタビューとかメイキングとかのオフショット映像が入ってます。

早く映画が見たくなるような作りです(笑)

公開は24日。楽しみっす〜。

就職決定! 

2007年02月19日(月) 22時57分
やっと正社員で就職が決まりました。

IT系の成長企業です。

やれやれこれで一安心。

来週からスタートです!がんばりまっせ〜!

ran子が自分の事のように喜んでくれて嬉しかったのと、腹くくって

頑張らなきゃと身の引き締まる思いです。

以前からミクシィで募集していたハムスターの里親も決まり一件落着!

映画「さくらん」の舞台挨拶のチケットも無事入手し(前から2列目)いいことずくめです!

支那そばや 佐野実謹製塩らぁめん@自宅 

2007年02月18日(日) 14時15分


お昼に作ったのはラーメン博物館で買ってきた支那そばや

の塩らぁめん。

チャーシューとメンマも事前に購入。

お味の方は…。

麺もスープも美味い!!!

さすが「ラーメンの鬼 佐野実!!」って感じです(笑)

さっぱりなのが好きな方には支那そばやのらぁめんはお勧めですね♪

だらだら 

2007年02月17日(土) 23時10分
今日はのんびりだらだら過ごしました。

まぁ体調が良くないというのもありましたけど。

ずぅっとテレビ見てました。

蔵元監修 酒蔵巡りカップ酒編その1 「みがき」 

2007年02月16日(金) 22時42分


前に購入したフィギュアを公開していきます。カップ酒のミニチュアフィギュアです。

「開華 みがきカップ」



原酒ならではのふくよかな香りと、まろやかで豊かな旨味。
あまり冷やさず常温やぬる燗でお楽しみ下さい。


栃木県 第一酒造株式会社

1673年の創業は333年の歴史。一級技能士4名が自社水田にて酒米も栽培。
日本名水百選の良質な水をもとに、丁寧な酒造りは酒類関係では
唯一の栃木県フロンティア企業。
「地元で愛される地酒」を目指し、約80%は栃木県内向けでありながら、
全ての商品が特定名称酒。

家呑みシリーズその5 本格黒糖焼酎「せいら」 

2007年02月15日(木) 23時58分


本格焼酎「金せいら-星羅-」

原材料/黒糖・米麹
容量/720ml
アルコール分/25度


長期熟成した黒糖焼酎を樫樽に寝かせた、琥珀色の芳醇な香りとコクが楽しめる
長期熟成貯蔵焼酎です。上品な香りと黒糖焼酎独特の深いコクが特徴です。
樫樽独特の風味そして香りを適度に吸収し、黒糖焼酎ですが
どこか洋酒の味わいをも感じさせる商品です。

製造元 喜界島酒造株式会社


この焼酎はとても香りがいいです!
味は焼酎というよりスコッチみたいです。
黒糖焼酎とはちょっと感じが違って面白いですね♪
甘くて飲みやすいです、美味しいですよ(笑)

ハッピーバレンタイン 

2007年02月14日(水) 23時59分
バレンタイン、今年はゼリーを頂きました♪



コーヒーにオレンジ、チョコレートに杏仁。色とりどりのぷるるんゼリーがたくさん♪

愛するranちゃんどうもありがとう!とっても美味しかったよ♪

バレンタインに… 

2007年02月14日(水) 23時28分
2月14日バレンタインデー。
今日はran子と映画「どろろ」を見に川崎のラ・チッタデッラに行きました。
本当は「魂萌え」を見たかったんだけど時間が合わずに「どろろ」に変更。



ポップコーンとコーラを買っていよいよスタート。

まるっきりどういう映画なのかわからなかったけど、
さすが手塚先生の作品、面白い!アクションシーン盛りだくさんでグラフィックも良かった♪
柴崎コウが嫌いな自分だけど”どろろ”役は合ってたなぁ。
妻夫木君は普通にカッコよかったし、中井貴一はもう貫禄たっぷりでした。
土屋アンナちゃんはああいう顔立ちでも和装も似合うのがさすが!って感じでした。
とりあえず原作は読みたいなと思いました。



ディナーは劇場すぐ隣のレストラン「QUICHE&TARTE」へ。


ディナーコースを頼みました。オニオンキッシュにスモークサーモンのサラダ、オードブルはミートのテリーヌ、キャロットスープにメインはヒレステーキ。デザートはブルーベリータルトでした。



どれもかわいくて美味しかったです♪キッシュ好き、タルト好きにはおすすめなお店ですよ。
お店の詳細はコチラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずたん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年3月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUCK-TICK THE DUST'N'BONEz D'ERLANGER ZIGGY THE PRODIGALSONS 土屋アンナ 氷室京介 布袋寅泰 CRAZE BUG J LUNASEA
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かずたん
» 就職決定! (2007年02月22日)
アイコン画像ぱんだ
» 就職決定! (2007年02月20日)
アイコン画像ししょう
» 就職決定! (2007年02月20日)
アイコン画像かずたん
» 支那そばや 佐野実謹製塩らぁめん@自宅 (2007年02月20日)
アイコン画像かのぷ〜
» 支那そばや 佐野実謹製塩らぁめん@自宅 (2007年02月19日)
アイコン画像ししょう
» 支那そばや 佐野実謹製塩らぁめん@自宅 (2007年02月19日)
アイコン画像ししょう
» 超鼻セレブ完売!!! (2007年02月10日)
アイコン画像かずたん
» 無添くら寿司@鶴見 (2007年02月03日)
アイコン画像ししょう
» 無添くら寿司@鶴見 (2007年02月02日)
アイコン画像かずたん
» CR TRF初打ち (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる