中間終了 

October 27 [Thu], 2005, 15:32
終わった。終わってないけど。←追試が来週頭に...
まあとりあえず、部活も復活するし嬉しいなあ。

アキに借りたイエモンのDVD、すごかった。
俺の世代は完全に後追いなので、ベストでしか聞いたこと無かったんだけど。
吉井さん、ものすごい格好いいなあ。
こんなロックスター然としたミュージシャンて今の芸能界にはいないよね。
あと、吉井さんとギターとの絡みがあるんだけど、
これがすんごいんだ。キスしたり股間に顔うずめたり愛撫したりすんの。びっくりした。ていうか、正直かなり興奮してしまった。
アキはこういうのも許容してるってことなのかな、なんて思ってしまう。
ちゅーか、アレだ。そろそろアキの説明もしなくちゃね。。

テストテストテスト 

October 25 [Tue], 2005, 16:38
実は現在、絶賛中間テスト中。
昨日も休んでブログなんか立ち上げてる場合ではなかったのだ。
逃避上等。追試フォーエバー。
だけど明日の科目は得意の英語と数学なので、今日は特に勉強する必要も無い。
暗記が必要ない科目って一発勝負で結果が出せるから好きだ。
(英語も一応は暗記科目に入るのだろうか・・・?)
これからアキから借りたイエモンのDVDでも見ようかな。

俺が好きな子の名前はアキという。

初めまして 

October 24 [Mon], 2005, 13:28
うわ、本当に簡単にブログって始められるものなんだな。
風邪で学校を病欠して、勢い余って初挑戦してしまった。ごめんよパパン&ママン。
俺は貴樹と言って、京都の男子校に通う高校一年生です。

初めからこんなことを晒すのはどうかとも思ったんですが、
俺には今好きな子がいます。同級生の男子です。
一番の親友で、100%俺のことを信用している奴です。
俺はこんなにも人のことを好きになったことがないので、正直自分がゲイなのかバイなのか
それともたまたま好きになった奴が男だっただけなのか
自分の性癖さえもよく掴めておらず、ただ日々鬱々としている状態が続いています。

恐らくこのブログも、後ろめたい片思いの経過を悶々と書き連ねていくことに
なると思いますので、こういったこと(同性愛表現)に拒否反応を示される方は
お近づきにならないほうが宜しいかと。

しょっぱななんで真面目ぶった文になってしまった。。
次からは肩の力抜いて書くぜい。イエー ←やっつけ
■プロフィール■
■NAME■貴樹(たかき)
■HOBBY■バスケット・音楽鑑賞
■HEIGHT/WEIGHT■187cm72kg
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocknroll69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる