やる事list。 

2011年02月13日(日) 22時22分
2月。

やる事。

図書カード2000円の中から、ワークブックを買いたい。立ち読み出来るくらいエネルギーある時、本屋に行きたい。

今月のKERAも買いたい。16日(水)以降。

16日(水)デイケア4:00pmに外来SST。I Kさんに会う為に、キメこんで行きたい〃≧Д≦〃メメメえへw


22日(火)、2:00pmに、デイケアの面接。母親同伴。2h。4:00pmに夜間診療の受付を済ませ、5:00pmから外来診察。

@ストレスで、過食をして、太るのも嫌で、あと、よく分からなくなって、パニックを起こしたと言おう。そして、パニック障がいなんですか?、と聞こう。

A昼の薬を増やしてもらう。

B3月8日(火)に夜間診療に次来ると約束する。薬、14日分出してもらう。

C一日中だるい事があって、出かけるのをキャンセルしたり、気力が結構ないんですよね。

D本が読みたいのに、読めない。

E運動は、腹筋もしていない。

F日常の些細な事、洗顔とか、ハミガキとか、シャワーとか、してないから、出かけるのもすごい嫌になってしまう・・・。


23日(水)外来SST4:00pm



3月。

やる事。

地域活動支援センター「かのん」の体験参加を★2回★スル。

2日(水)、外来SST。4:00pmから。

8日(火)、夜間診療。昼の薬を増やすのと、14日分の薬プラス頓服を出してもらう。3月22日(火)に次の外来を約束。

9日(水)、外来SST。4:00pmから。

16日(水)、外来SST。4:00pmから。

23日(水)、外来SST。4:00pmから。

30日(水)、外来SST。4:00pmから。



4.5月。

やる事。


メールカウンセラーの資格を取る為の通信教育を始める。


外来SSTの新メンバーに加入。毎週、水曜日、4:00pmから。



※:外来SSTの簡単な具体内容は、

誰でもある浮き沈みの波があって、

上がり過ぎると落ち過ぎるので、

上がっていってるなと気付くきっかけを自分でつかみ、

音楽に乗り過ぎるなど、カラオケを歌い過ぎた時など、

そういう時に頓服を飲み落ち着くその時に合う音楽を聴くなど対策をあらかじめ練っておく。

落ちていく時も、薬を飲み、ストレスの紛れる音楽を聴くなどする。

そういう日常に必要な事を考える。

あとは、症状の波があって、

一番上がMAXで再発で入院だとすると、

その前のSOSがあって、

その時に強い頓服を飲んで、

思考を休ませる事や体を眠り込ませて休ませるなど、

急遽、対処が必要とか。

そういう事を考えてくのが外来SST。




僕。

友達 

2011年01月15日(土) 16時37分
一人友達がいればいいのだー



りくはマキさんで、僕は誰-どなた-か





僕。

心の整理整頓。 

2010年11月24日(水) 6時30分
色んな事が整理整頓出来なくて、・・・。(困ってます。)



色んな事、人間関係、自分の生活、必要な物、必要でない物、金銭面(は怖くて考えられないし、)、

それから、自分のやりたい事、出来る事、出来なくて手伝ってもらいたい事、出来るように探る探りで挑戦する事、・・・etc,

色々、分かんなくなります。・・・。



建前(悲し過ぎる)と本音(虚しい)の中の本心を見出したい。




僕。

don't like 

2010年11月22日(月) 17時30分
「無理」とは


使う言葉で、余り好きではない。



何故なら、「お金がないから無理」と、

お父さんから自分の夢の事を断られ、

お金がないと、夢も無理というか駄目なんだなあ〜

って思ったら、

諦めるしかないよなぁと思い、

残念です。



お金がないと食べる物も食べれない訳で・・・困る。

(自分が困る。)



生活保護で一人暮らしかなぁ・・・

したいのは。



Q.家事をどうしよう・・・。

A.癖を付ける。


僕。

人生。 

2010年11月22日(月) 16時49分
人生を言い切ったら終わりなのかなぁ・・・



『言えた



僕は人生をあがいてる。


僕は人生が分からないから、

面白い。

面白いうちはいいかモぉ



僕 俺。

有害/無害 

2010年11月13日(土) 16時18分
有害がなければ、無害なものも、感じれない


有害がなければ、美味しさ不味さ「など」も、分からなく、無害が、分からない




オイラッス。

「そんな事言うな!」 

2010年08月29日(日) 1時26分
あの涙は、一体誰の為に流したのだろう?


自分の為?


自分がそんな彼氏さんを許せなかったから?



付き合ってらんねーやってらんねー自分を保守してた方がいんじゃね? 

2010年07月31日(土) 13時51分
付き合ってるって幸せなの?

唯の多大な欲求不満じゃねえか

僕。

ショッピングする前にお金の使い方は触れ合いの方がbetterだと思うんだよね★ 

2010年06月09日(水) 0時00分
猫、飼う事に決めた。
自室で。
首輪は蛍光のイエローグリーン。

それには、自室に鍵をつけなくちゃいけない。
育養費もかかるし。

でも俺、決めた・

親の意見なんざ、聞いてらんないっつの。

Zeali にしようか、名前。
愛称がZeagi 。huhuhun♪


地元の広場行ってみようかなー…いつか。

猫飼ってくださいって人見かけないかな?…。



暇な時間があるのは、今日から数年だけダ。
ダカラ、飼うんだよ。



切実・僕より。

vision描けるように、なった。 

2010年06月03日(木) 19時36分
今の仕事週5日働けるようになったら、

カウンセラー学院行って、

資格取って、

NZの日本人留学生の相談員になろう。

NZで、最初は、ニートだ…。



頑張ろうっと。



P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像僕?
» 病欠状態から抜け出せそう。やった! (2005年12月19日)
アイコン画像
» 優しくしないで(〜R32へ。〜) (2005年11月29日)
アイコン画像@僕
» 女友達早部君へ″-sex。- (2005年11月28日)
アイコン画像@僕
» 「スマイルをひとつ。」と自分にお願い。 (2005年11月27日)
アイコン画像@僕
» Wに対して。 (2005年11月21日)
アイコン画像
» W (2005年09月25日)
アイコン画像
» W (2005年09月17日)
アイコン画像オレ
» W (2005年09月15日)
アイコン画像@僕
» ちょっと旧友からDMあり。 (2005年09月09日)
http://yaplog.jp/rocknoletmedie/index1_0.rdf
プロフィール