たしかに、でもキンコンやろ! 

2007年12月27日(木) 23時27分
25


補習へ行って

泣きそうなって

てか
泣いて


ほんで家帰ったら


でんわ♪




バッティングセンターやあああああ!!!!!!!!


おし!



めっさ打ったったし!!!

で〜

バスケして♪




久しぶりにした☆




最高やね♪



荻野バーサス荻野



荻野ゎ元バスケ部というキャリアがあったのですががが



元バレーボール部荻野勝っちゃいました!!!!



いえーい(^O^)/



それから♪


カラオケ30分満喫↑★☆○●◎◇◆






26

Mー1の録画してたのをみました。
その日バイトやったんで

なんでお客さん達ゎ
キンコンで笑わへんねや?

毎年Mー1のお客さん変やで!
これまでの優勝コンビさんゎ
あたしも納得してたけど(^-^)


ブラマヨ...?笑


ままま
お客さんも
緊張してんねやろな〜

でもキンコンおもろかったし!!!

優勝したサンドウィッチさんも
おもろかった!
でもな?

キンコンもおもろかったやん〜


荒れて

夜隣街まで

行こうとした


寒さ
おトイレに
負けて

帰宅

コーラックあほほど服用


ざまーみられた私の深夜






27

CDーRって
曲取り込んだんですけど

1度取り込んだものは

消せないんですか!?

ショックです!!!!


なので
大声で1時間ほど

歌ってやりましたよ◆◇

カエラちゃん♪
アブリルちゃん♪

あんな素晴らしい歌
だしてくれて
ありがとう!!

そしてバイト


最近入ってきたコ
ガッチガチやし(>∀<)

頑張れよ〜♪

店長いわく

年末年始ジャンボ雪降るらしい

やったあああ☆


おとんに
雪山連れてってもらえるかな〜♪
ゲレンデふっさふさかなあ(゜v゜)◇

はやくあたしに笑ってねお父さん


そして
カットモデルをお願いするかもしれん


いや〜あ
あたしのハンパない密度のやらかいとわゆえん髪なんかでかまへんねやったらなら
喜んで♪



期待させられるお言葉を

かもやからねかも

まあ
最近切ろお思っててんけど
切らずにまつべきなんかな〜

待ってみよか♪



さっ

さすがにこの時間大声で歌いたいんやけど
歌えへませんね♪

明日が待ち遠しい♪

いー日やった☆



酔っ払いの友人たちから
うざめテンションで
電話かかってきました

いや〜うざい

といいながら

つられてテンションあがりました元バレーボール部荻野でした♪

あ〜くやしい 

2007年12月26日(水) 13時28分
一気に成績あげてやりたい

先生みかえしたい

ほんまおかんなんもゆえんわ

気落とすんみせんとって


先生そんなぼろかすゆーなや


1回ゆわれて身に染みたから


あーこんなとこ
きた

んやな〜





はげ

おとんからの手紙 

2007年12月23日(日) 13時22分
なぜ☆に手紙を書いて渡したか。おそらく☆の中でもわかっているでしょう。
今回の成績の事のみで書いたわけではありません。
以前から私達の思いをどうしたら☆に伝わるかその方法を思案してきました。
一緒に座り、話をしようとしても、おそらく☆はその場から立ち去ろうとするだろうし、その時の感情で聞ける話も聞けない状態もあるだろうからペンを取った次第です。
始めに冷静な時の☆は、きっちり考えられるし、やさしい面もきっちりした面も素直に表現できます。でも、一度心が乱れはじめたら話にもなにもならない状態になります。人は誰でも長所短所がありますが、少しづつなおしていきたいものですね。
これまで、父さんとしては、☆の色々な行動に感心することもあるし、歯止めがきかず不安に思うこともあります。しかし、いづれにしても「いづれは、わかってくれるもの」と心の中で納得していました。
昨日も通知票を渡そうとしない☆の態度から「現状の自分自身に整理をつけ、これから高校生活をどう立て直していこうか」と☆の中で整理し、その上で渡そうと真面目に考えている面もあるのでは、とも思っていました。
では、本来の話です
人は、自分の思いがあって暮らしていくのですが、一方それでも☆の歩んでいこうとする道にあやまりを見た時には、軌道修正しなくてはなりません。それを導くのは親の役割であり責任です。「うざい」「重い」と簡単な言葉で片付けようとする☆に私達の声が聞こえているのか心配です。少し心を冷静に保ってくれればうれしいのですが。おそらく私達親の言葉が始まったとたんに拒否状態になっているものと感じ悲しく思っています。
国際的な美容師になりたいとの思いで決めた高校。「遠いので通学が大変だろうけど、その気持ちを大切に頑張れ」って思い高校へ送り出しました。現在でも遠いけどなんとか頑張ってかよっていると思っています。
アルバイトは校則に違反するからだめといいましたね。でも「美容師の勉強もしたいから」と言うから、★さんに行くなら良しとしたのです。遠くの美容室へ行こうと思っていたようでしたが、それでは道中が長く、高校の勉強に影響を与えてしまうことと、★さんなら人柄もわかっておりましたので安心して行かせることが出来ることからです。
このあたりまでは父さん自身の中で☆の思いを筋道立てて理解することが出来ましたし、そう理解しようと努力しました。だから、まだゆるせる範囲でした。
以後、〜で、〜でアルバイトをするようになり本筋の美容師への道や高校のことは、どうなっているんだろうと心配しておりました。☆のことやからわかっているやろう、何とか近い内にわかって高校生として真面目にやるでしょうと思い続けていました。
おそらく今でも心の中ではそう思っているものと父さんは思っています。ただ勉強についていくのが、ちょっと難しく、そうしようと思ってもなかなか困難と感じているのかなとも思っています。
通知票を見ました。
将来自分がどうなりたいか真剣に考えなければいけないです。しかし何になりたいか、なんて本当に自分の中で整理出来ている人は数少ないと思います。「何が自分にあっているんだろう」と迷いながら日々暮らしている人が多いと思います。だからこそ、その場に置かれた立場の中でその役割をまっとうしていかなければならないのです。そうする中で何かを見つけ出せるものなのです。その時が60才になってやっと見つける人もあれば、20才で見つけ出している人もあります。でも、その間自分が置かれた立場の中で真面目に普通にやることが大切なのです。
高校生という立場の中で何をすべきか、わかるでしょう
社会で暮らす基本は真面目に物事を考えること。ルールを守ること。チームワークを大切にすること。困難に負けず頑張ること。他人や自分を大切にすること。色々です。
他人を見ると「楽しそうやな」「よく遊びに行っとるな」とうらやましく思えますが、ほとんどの人は日頃置かれた立場の中で苦労し、強い心を持って頑張っておられるのです。
だから高校生は高校生として真面目に取り組むべきなのです。


現状の自分を見つめ直してみて下さい。そして真面目に取り組んでいる友人の姿を思い浮かべてみて下さい。
何かを我慢することなんて、誰もがその立場上多く抱えていることで、それを我慢しながら生活しているものなのです。
☆にとって今何をすべきかは、今、高校生として真面目に取り組むことが、まず大事なことです。
色々とやっていますが、☆が置かれている立場は高校生としての立場にほかならないのです。
その中でルールを守り、その中で真面目に頑張って下さい。
置かれた立場から逃げずに頑張りましょう。
多くの人が普通に見えるでしょうがその多くの人が、それぞれの置かれた立場の中で我慢し苦労し頑張っておられるのです。
そうすることが、将来☆にとって必ずプラスとして現れてくるのです。
☆の心の中の真面目な面を心の中の中心においてこれからを考えて生活して下さい。
応援しています


2007.12.22 父▼より

あきらめるあきらめない 

2007年12月22日(土) 23時15分
あきらめたこと=夢
あきらめてないこと=夢

360°


NHK一期一会見ました



今の自分があきらめるって贅沢や







挑戦的になろう










盲目の女優


すっごい元気
自分でもゆってた
かっこいかった
ハリウッド女優になりたいってゆってた

高校の先生に反対されて
みかえしたれと
思ったらしい





もし女優じゃなかったら何してた?


死んでたよ!







がんばろ♪

あと何日だ?でも・・そんなの・ 

2007年12月22日(土) 0時47分
関係ねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日学校終業式でした☆☆みんなお疲れ〓〓もう、あたち笑いすぎてゲロはくかと思ったわよ!!もう学校ってほんまいろんなコいてるわ〜〓ってまたもや思ったね〓表彰されにステージあがったこ、にやにやしてオテテ振りながら足プルプルしてるで〓ズボン、小さい波うり続いてるで〓かわい?かった〜〓〓


まーあ2学期早かったっす〓
確実に1学期より勉強してへんだから
つうしんぼの方ゎ少々おちるのゎわかってたんやけどはんぱない〓
まーあ数字のパンクなイロミ〓
あたしが先生なら‥‥‥
くそはげウンコのやろ〜〜

はげ〜

いーやゆっちゃお


・・・・・・欠点5つだよ〓
冬休み4回学校に行く!めんどくせ〜・!・!・!・!・でもね、しかたないんだ。いいわけ・・・うん3学期みとけうんこ担任さん♪



昨日ゎ忘年会で学校の友達5人でもつ鍋パーティーナイトしたよ〓
みんなのこともっともっとトゥキになりました〓若槻千夏に負けてないですよポーズィングりっこうさん最高でした〓写メ乗せたいなあ〜〓笑
大さんが準備ぜーんぶしてくれて〓ママになって集まる時ゎ大さんち決定やな〓〓〓〓

さーあもうすぐ
クリスマス〓〓〓
みなさん1回しかない2007X'mas〓!最高の思い出を〜〓〓・・・・・・・・・ところで質問・・・・・あなたは元カレと友達になれますか?なれるという方、どれくらいの期間で割り切れるようになれましたか?

魔女とサンタさん 

2007年12月18日(火) 23時05分
今日なんかいきなり手芸したくなって暇やったんで縫うだけ縫ってました〜☆笑ーーーーーーーーーーー ▽▲▼△▲▽▲ ーーーーーーーーーーー おかんの コレクションしてるきれチャンの中でかわいいピンク色の蕾の花柄Choice!!ーーーーーーーーーーー 四角くチョキチョキ〜縁オリオリ〜ヌイヌイ〜はい〜かんせっ♪ ひーま♪ーーーーーーーーーーーコサージュとかシュシュとかササッと作ってみたいなあ〜〜ーーーーーーーーーーーところでだれか魔女おらへん?弟子入りさしてください! 魔法使えるなんてせこいやんけ魔女はん! サンタさんほんまにおるならいっぺん話そおよ!!!!!話しかけてよ水臭い!

(無題) 

2007年12月18日(火) 17時18分
このまえルミナリエ行ったときの〓

ちゃんとアップされるかな?

かしぱん 

2007年12月18日(火) 17時00分
おいしいなあ てかね 28日のケンさんのライヴ ほーーーーーーんまに いきたかったハ なんで?なんで10時販売スタートで10時で売切れ???? このやろいゥ あたしの電話回線1番優先にしろソソソソソソソソソソ 悔しいから今日もPizzaたべた 家に来て下さいPizzaOfDEATH ハグして下さいPizzaOfDEATH ちゅーして下さいPizzaOfDEATH 歌わしてくださいPizzaOfDEATH

いっしゅうかん 

2007年12月15日(土) 18時41分
この一週間



私ゎものすごく
好きほうだい過ごした


それをここにまとめてみる

まず日曜
9日
先週金曜にテストが終わってかなりの開放感
おしゃれしたくなる
ので午前中弟に
『服を買うからはやおきしてついてきて』
とゆわれ
なんかはやおき
おしゃれにチョット気合いいれて出掛けるリ

あたしがこれいいやん
ってゆってもイマイチな反応ム
結局自分で選んでた
なんだよ〜弟
唯一カのサイズとか聞いてくれたけど
しらんしフ
JEANSAdviserいっぱいいらっしゃるお店
聞く人間違ってるやん
んで1コ上先輩出会い
ケンタでドラゴンと香味買ってたべて

帰ってきて

奥様ゎ魔女見て


バイトリ

この日わゆるせる



10日月曜日

この日ゎ待ちに待った
ルミナリエの日漱奠ゥ

学校から帰って30分で
用意していざ出発「

電車1人からはじまり
2人3人
はなしまくり
寝る予定やったけど
寝たさ飛んだ
んで
三宮到着ゥ
1人合流と思いきや
みんなで




一斉に
ふかす


うっとうしいね〜ほんと






居酒屋いっちゃったりして〜


いやいや
17やん?
店員さんそら
えらい人つかすわあ


んでまたも1人合流


Mっちいっぱーい飲んだねえマ笑
Nっち来て早々ビール頼むしマ



だから17やろ普H





でも絶対20になってから飲む方がおいしいやろなあム笑

タメで来たら余計そう思う


んで罰げーむで
あたし標準語でしゃべれてなるしハ
おかまやんヌ笑
Nうまいうまいゥ
とかゆーて
皆いつのまにか標準語なってたしァ笑



でまあルミナリエ出発ゥ

なっがーーい道のりゥ
いや人湧きすぎやねん

みんなみたいねんなあ
あたしもみたいしゥ

けっこお歩いて
曲がりかどを曲がった



らゥ



べあぶあ〜〜〜〜〜〜
お城やあやあやあやあああ
なんかもお興奮して

ジブリ映画出てくるわ思ったゥ

どんどん歩いていって〜
鐘ならしたかったけどお
無念





カップルの多いことゥ
なんか
おじいちゃんおばあちやん
カップル見た時ゎ
なんかうれしかった



まっプリクラ撮ろてなってやっとこさ行ってとったならば
K-1試合開始〜ゥ
はい審判角田〜ゥ


酔っ払いからまれるわ
変な目が気持ちいいわ
たーいへーん

帰ったん
1じ




次の日

学校行けたゥ
寝ずにバイト

次の日
12日水曜




ばてた
さすがにばてた

朝から不調
1日寝る
ねたおす

次日
13木曜










ねる
1日ねる
ねたおす





次日
14日金曜日
やっとこさ社会復帰だお

学校行ってきまーすで
マクソス行って
ストロベリーショートケーキかなんか食ってウマゲ
帰って
焼肉へヒロミやーん
なるともさとさき
やいていばんざいゥ

 で


なるたそんちでメ
パーティーナイト
最高やっ氓ィどりまくったゥ

久しぶりに潰れたマ

で〜

今日

顔に沢山の落書きをのせ
父に向かえたのむ

顔を見て
怒られる

しけたしけたしけた
テンションって大事ァ



寝たいMAXなので
ねてみる





1時






ゆきさんゥ
美容室のおてつだいのお時間ゥ




すいません
休みます













あいあああああ


んで
起きて
今なわけ





19じ34ぷん











明日から1週間わ
ちょっと
きばってみるか













みかえそお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スペシュル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-恋人愛情
    ・ショッピング-愛嬌
    ・音楽-のーのーお゛あー
読者になる
しね!

生きる!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる