おっとっと、、、 

December 26 [Mon], 2005, 23:12
ダメだ。書くタイミングをのがすとあいてしまう。

22日は我が家でペンパっ子&きゃなみと鍋パーリーをしました。
大勢で食べる鍋はおいしかったなぁ〜
でもって、ライブ後のまゆっぺも来てくれてカラオケりに行きました。
オールしてやったぜー
久しぶりに会えてうれしかった!
みんなありがとー
あっ、ゆっきーがみんなの誕生日と題してケーキを買ってきて
くれたので歌ってゴチになりました。写真左。

写真右はイブに食べたクリスマスケーキ。
仕事帰り大丸でケーキ買おうと思ったけどすんごい人で
何がなんだか・・・(爆)だったので地元の不二家さんでゲッツ。
ケーキ2連チャン
ところで東京ミレナリオ所要2時間って、、、

さみぃーね。 

December 19 [Mon], 2005, 23:32
あぁーここ数日かなりさみぃーすっね
名古屋あたりでどえりゃー雪が降ったみたいで
東海道新幹線が名古屋以降徐行運転して(到着遅れ)
みたいで駅員さん案内に忙しそうだった。
まぁ、下りの東京駅発は定刻発だったからまだいい方かな。

今日はちょっとこわそうって思ってた先輩からいろいろ指導して
もらって緊張したけどさすがベテランというか
わかりやすくこういうルールって今まで覚えてやってきたことに
理由つけて話してくれてより理解できた。
仕事が楽しかったな〜
仕事が正確で出来る人って感じ。頼れる先輩なのでした。
うちの会社的には今ひと段落した閑散期なので
いまのうちにもっと勉強しなきゃ!
やっぱ旅行の仕事が一番かもとしみじみ思った日でした

キター!! 

December 15 [Thu], 2005, 18:37
待ってました!
バンアパのライブDVDが届いた♪
2枚組なんだー見たい見たい!!
でも今見始めると旦那様がご帰宅されて…
途中でも終了。
になりかねないので我慢しようかな、、、

人間性バトン☆が回ってきました。 

December 14 [Wed], 2005, 23:44
人間性バトン☆がゆっきーから回ってきましたので
やってみよう!
なになに??

■このバトンを回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
『ゆっきー=ペンパ=林くん』みたいな方程式がまず浮かぶ(笑)
そして一緒に仕事してた頃おもったのが〜波〜がある。
気持ちの浮き沈みが激しい(笑)
でもそれによって周りが迷惑してるとかではないのよ。
いろいろ考えすぎて他人にやさしい姉御なのです☆
そのやさしさか、もってる雰囲気なのか何でも話せるのです。
そんなとこがスキ。
根本的には同じ血液型なのでわかってしまう事がある。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
よく言われるのが社交的・思い立ったらすぐ行動、そして幹事さん。かな?
世渡り上手とも言われたことがある・・・

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
@喜怒哀楽のはっきりしてる(表現できる)人
A協調性のある人(私も見習いたい)
B挨拶ができる人(社会でてすごい感じた。基本ですよね。)
C堅実なかんじの人(うちの旦那さまです)
Dポジティブな人(私のまわりには多し)

■では反対に嫌いなタイプは?
@常にマイナス思考、ネガティブな人(常にな人はどうしていいやら)
A他力本願すぎる人(仕事柄慣れてはいる)
B直感で無理と感じる何かを持ってる人(汚い・怖いとか)
C人にあわせすぎる人(意志がないように見えても仕方ない)
D人の話を聞けない人(=落ち着きがないとか)

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
気持ちや生活にゆとり?「余裕よっ!」みたいなふうになりたい。
そうしたらもっと回りに気配りできると思う。
2005年は自分のことでいっぱいいっぱいだった。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
これからもかまってくれー
いつもありがとう。

■そんな大好きな人にバトンタッチ1名!!(印象付)
ゆっきーより回ってきたのでペンパキッズつながりで
次はまきまき頼む!!
まきまきは細くてかわいいのに何気にしっかり者。
他がいろんなアジがあるので頼りにしてます(笑)
あっ、携帯のストラップが多すぎ?つけすぎ?なのは
今時の子って感じがしてかわいらしい☆
音楽をはじめ、サッカーやお笑い、カフェとか好きなものが
あって自主性があるとこがスキよっ

コレいいよっ。 

December 13 [Tue], 2005, 23:15
↑日曜日にイトーヨーカドーで買ったんだけど
まじおいしぃぃーつうの!!
あと味すっきり(※あや的に重要)だけど飲みごたえがあってgood♪
朝2杯、夜2杯飲んでたらあっちゅう間に
なくなってしまった。飲みすぎ?!
クセになる味でしたっ。

ところで話はかわって↓の『DN LIVE』行きたい方
いましたらご一報くださいっ!
行けなくなったので住所教えてくれたら至急送りまっせ!!

DN LIVE 

December 12 [Mon], 2005, 23:25
『ライブで、行こう!!』当たったみたい〜
ところでステラボールってキャパはいかほど?!
整理番号がすごい数なんですけど…

携帯より 

December 11 [Sun], 2005, 18:15
昨日買って聞いてます!
フルートの曲いいなぁ〜♪

ホリデー 

December 07 [Wed], 2005, 12:22
本日ホリデー
ホリデーっていうとバンプの「ホリデイ」って曲を思いだす。
あの曲好きだなーバンプすごい聞いてた頃だ。

実は月曜日から派遣先がかわってヒーヒーしております。
駅の中なのでお客さんも多いし一息つく間もない感じです。
暇疲れよりはましだけど。
で、初日ロッカーで着替えてたら前の会社の同僚に出くわす
というミラクルが
「何してんの?」みたいな会話をして(笑)
慣れるまで大変だけど知り合いもいたし、好きな仕事なので
がんばろうっと

「ありがとう」 

December 04 [Sun], 2005, 23:54


雨で寒かったけど行ってきました。
<SPACE SONIC TOUR 2005-2006>
@HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
久しぶりすぎて変な緊張&不安があったけど
一言、『感無量』。すぎて多くは語れないよ。
あっという間すぎてもっと暴れたかった(笑)
まじで倒れるかと思ったけど
STOMPIN' BIRDもMCおもろくて座ってウェーブやったり
楽しかった!
エルレはアガルしかなくて最高でしたっ
新曲のカップリング曲、初披露でかっこいい感じでよかったな!
発売が間に合わなかったということでまさかのWアンコール。
ホソミ節もかわらずで胸いっぱい。
いろんな人にありがとうです

疲れました。 

December 03 [Sat], 2005, 23:05
先程、帰ってきましたっ。
あー疲れたぞ
でも伊豆高原に泊まって温泉入ったり、伊勢えび食べたり
森林浴したりリフレッシュしてきました。
昔、浣腸()とかやってた悪ガキ親戚の男の子が
私よりすごい背が大きくなってて声がわりもしててびっくらこいた
「埼玉のおばさん」ってイワレタヨちっ。

そして今日は「伊豆シャボテン公園」によりました。
小学生以来の20年ぶりに!
TVに出てるチンパンジーのショー見たりして来ました。
おもしろかった
大島や三宅島・新島とか裏には富士山も見わたせて
ナイスビュー↓大島が真正面に。                   ↓??


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■あやP■
20代中盤・さいたま県在住
旅行会社勤務・主婦
■趣味■
音楽を聴く・チャリでお出かけ・
旅行・ ブログ訪問&散策・
FBYの日記を読むことetc...  多趣味よ。
■最近気になってること■
ホットヨガー・ 家庭菜園・鍋料理  etc...
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» おっとっと、、、 (2009年09月30日)
アイコン画像じゃぶ
» おっとっと、、、 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» おっとっと、、、 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おっとっと、、、 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おっとっと、、、 (2008年09月24日)
アイコン画像かなみ
» DN LIVE (2005年12月14日)
アイコン画像あやぱんだ(管理人)
» ホリデー (2005年12月13日)
アイコン画像かなみ
» ホリデー (2005年12月09日)
アイコン画像あやぱんだ(管理人)
» 「ありがとう」 (2005年12月07日)
アイコン画像かなみ
» 「ありがとう」 (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockmotions
読者になる
Yapme!一覧
読者になる