(無題) 

January 19 [Mon], 2009, 23:41
今社会学入門
勉強しちょる

今日帰ってから6時まで
寝てもたー

ヤッチマッタナーーーー!(笑)


頑張るわな
ぼちぼち。

はやーい 

September 01 [Mon], 2008, 1:19
もぅ今日で9月だねー

早いよぉ

店長と一緒にいれるのも
あともぅ半年もないんだ
‥(´・ω・`)



そぉいえば
今2チームにわかれて
時計〓をうるゲームをしています

30日に
ひとりで五個売ってー

誉められて超嬉しかった
誉められて延びる子ですよ私は!笑


店長に誉められたかったけど一瞬来てから帰っちゃった〓(>_<。)








今年は色んな人と出会いあって楽しい思いもいっぱいしたけど別れもその分用意されてるんだと思うと悲しい(´□`)

なんだかなぁ笑



明日はバイト
昼から
頑張るじょい♪





今日から日記更新するようにしよッと

頑張るほぃ〓

沈(;´д⊂) 

August 30 [Sat], 2008, 1:27
嫌な予感が当たった

最近起こってほしくないと思ってることが現実に起きちゃって悲しい

もしかして予知能力が‥笑





来年の1月に店長さん
辞めちゃうっ(>_<。)


そんなぁ‥(;´д⊂)

おとなの事情とやらで
今日までは言えなかったんだって笑



だいすきなのに‥
(*´ω`*)




奥さんと二人でお店を
始めるみたいで本当
幸せそうに話してた。



がーがーがーーん















明日も朝からバイト
なのに寝れない‥(*_*)




明日は来るかな?



3859

(無題) 

June 17 [Tue], 2008, 1:48
なんであたいは

中身こんなおっさん系なの、笑
笑われへんっちゅーの!

たすけてっ(´・ω・`)自暴自棄やわっ

(無題) 

June 17 [Tue], 2008, 1:47
可愛いぃ

なんかどっちが女かわからんよッ><


ぷんすか=3

(無題) 

June 14 [Sat], 2008, 6:38
おはー
眠れたけど

愛知寒いいい
半袖できちゃった(>_<)
さいあくお

(無題) 

June 13 [Fri], 2008, 21:54
30分に家でまんた〜^^
愛知に行ってきまーす

今亀の瀬(≧ω≦)b


BGM♪ABBA☆money

久々のにき 

April 24 [Thu], 2008, 22:19
一週間はやーぃ(´∀`)もぅ明日金曜日だよー??


あー周りの人間模様が気になってしかたがないです(>_<)


皆さんの名前全然覚えてない´∀`死ぬ


仲良くしてくれる男の子の名前わからない
その子が一緒にいる沖縄の子の名前がわからない
自分の名前覚えてなもらってるのにわたしわたし最悪だー
なんだか今更聞けない(・∀・;)



そしてそしてその彼と友達がなんかなかよさげハートかもしれないワタシ気まずくてその彼とはあんまり話せない(笑)
なんか友達が最近怖い…わしぜったいしゃべんないほうがいいよぬ(笑)


はぁーでも今日その彼と一緒に帰ってしもた(>_<)なんか罪悪感…






わしどーしていいのかわからない(´・ω・`)人生の帰路帰路?(笑)

まぢんがー 

April 10 [Thu], 2008, 8:58
あー色々凹む…
今京都目指して電車だす


昨日お兄さんおらんかったし(´;ω;`)


しかもだれかからメールくるとは…(´∀`)

どーよ

どーゆー神経してんねん的な笑


はぴばメールきたし笑

なんかさすがに返そうかなッて思ったけどあかんな^^気をゆるめてはいけなーい笑




今日ちょーはーど


京都から帰ったら今度GLAYライブ\(^o^)/

死ねるーww
ライブ座って寝るかもw

めーさめた(゜゜) 

March 23 [Sun], 2008, 17:41
トンネル内。




いっちょ爆睡してー復活ッ!(>_<)ベルットゥとミッコとエイッカの夢見たシアワセ…(笑)
でも…おきても静岡でした笑


今日何時にかえれるのかなかな(つд`)疲れた笑





えびみりんせんべいうまい…事故でうごかないよ…(´_ゝ`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockmonky
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる