#11 コンクリートジャングル 

December 12 [Sun], 2004, 20:04
はい、今日日曜日ですが。
なにやってんだおれ…
ちょいとワケあってYAHOO!のIPアドレスを変えてました…蓬家ですわ…!

はいスタート。

なんつーか…今回のSTは…書く感想が無いと…思いますよ。
頭の中ではなんかー…名人さんのドライバーテクしか印象にない・・・

思ったら。
2回目のSTを見てて、

モジモジ熱斗くんがカワイイよー!!
なんなん・・・ロックマンとか「トイレ…?」とか聞いたり…
あとは名人が食玩集めにはまってて、熱斗くんと意気投合するとは。
しかもかぶった人形を熱斗君にあげるよ〜と言った熱斗君のセリフ。

熱斗「名人さん、好き、好き―――!!」

あ゛ああああああああああああああ!!!!!!!!

炎山さん居なくてよかった。(いろんな意味で…!)


車に飛び乗る熱斗君がかわいかったです。

次回予告

トマホークマン!!!!
来る!来る!来るよー!!
ぎゃーもう…可愛かった…
ジャワイカレーって・・・なんだ…
ひさびさにマハジャラジャマとヒノケンが出ますね〜
あのーまどい姉さんはいずこ!!?

来週楽しみだぁーvv

#10 ラプソディインピンク 

December 04 [Sat], 2004, 14:20
ありがとうST10話!!
ビビビビ…ビデオマンー!!
相変わらず縛り攻撃が…!!

熱斗君のパジャマ姿やロッキュンの寝起きが拝めれたり…!
しかもなんか…STって最強ですよ!!

ジャイロクですか!!(新カップリング)

なんかジャイロソウルのロックマンとジャイロマンの攻撃を見て思わず

「可愛い〜」

と言ってしまったんですが!なんかもう勝手に口から可愛いという言葉が!!
あのプロペラの攻撃名が
「プロペラカッター!!」
うわーなんかこっちも可愛い攻撃だぁー!

今日は乙女ロールちゃんも参戦してましたね〜あー可愛いなーメイルちゃんのPETもちょこっと!

ジャイロマン口調がカッコイイです
ビデオマンの一人称が「ボク」でビックリ。オレかとおもった。
ナルシー・ヒデはきっとガウスと気が合う。オカマチックなところが。

来週のロックマン!ロックマン!
カーネルゥゥゥ!!!!
なんか見つめ合ってたんですけどロッキュンと!ああああのシーン気になるよ!!
またウルースのCMを2回連続で拝めれました。ほんっとブルばっかだな。(笑)

ていうかメディとトマホークマンとそのオペレーター達はいつ出てくるんですか。(笑)

#9 復活!ネオWWW 

November 27 [Sat], 2004, 20:00
炎山がいなきゃストリームじゃない!
とか思った方。こんばんわ。そうでない方も、今晩わ。

私にとってアニメでは初めてみたガウス。
ゲームではなんか難そうな雰囲気だったんですけど。
アニメをみて、

イメージがぶっ壊れた。

ええもうスガーンと。(笑)
ていうか、キモかった…。
ゴメンガウス…。

熱っくんの「赤ん坊だとしても、刑務所出る時は931歳かぁ……いい加減イイ歳だよなぁ……」というバカっぽさがツボに食い込みました。

ていうか懲役931年になってもそのネットワーク社会があるのかどうかも。
その時代はいったいどんな刑法があるんですか。(笑)

名人さん今回は「さん」付けOKでしたね。
緊急事態だからって。

ディメンショナルジェネレーターを使うときは常に緊急事態ではないのですか!!?

ていうか炎山とブルース。
名前だけ出てきましたよね。

デューオの紋章は、熱斗と炎山以外にも居るらしいですね。
それを全員集めるのが試練らしいです。
へーぇ。

西古レイのプラグインのしかたにときめいた!!チャイナだ!チャイナになってる!!お前ェいくつだ!!(笑)

と、アニメ感想はここまで。

チームオブブルースのCMにやられました。
しかも2回連続。

やっべ!ブルースしか映ってないよ!うわぁぁ!!

来週。変態ランキング第1位のビデオマン登場です。
うわー!!きた!きたぞ!
ラプソディ イン ピンク!
なんか全部ピンクになるって言ってたけどロックマンはピンクにならないのか…。
ビデオマンのバトル見るのは多分これで2回目。
ジャイロマンもでるようで。
ジャイロソウル!来週登場ッッ!!
トマホークソウルとか作ってほしい。きっとかわいいよ!!
ヤッヴェ…!!
ジャイロマンの叫ぶ目と口がすきなんですけど。
見てて笑える

#8 カーネル参上! 

November 20 [Sat], 2004, 9:17
はーい!まず質問でマス〜(誰だお前)
ネットナビは乗り物酔いをするんだー!!!!??

「熱斗くん・・・ボク、乗り物酔いかな?」

驚きです。
ていうか、ブルースお前もなのかー!!!
ていうかブルースが乗り物酔いってすっげぇダセェ。(笑)

なんか今日はパパさんのしぐさがすっげぇ可愛かったんですけど。
車から飛び下りるときのパパの前髪…!!かわいかった!なんかかわいかった!

名人さんと真辺さん・・・デキてませんか?
いや・・・言ってみただけです・・・。
真辺さん大好きです可愛いじゃないですか!
オペレーション見れて幸せだったぜ!
すっごいなんか後半あたり活躍してましたねーすごい!

さいごとか炎山アメロッパに残るやら。
ブルース

「しばらくお別れだ」
「ブルース…」

はい、一部リピート。

「ブルース・・・」

うーわぁー!!!(何だ)

カーネルさん・・オペレーター死んじゃったんですか!?
あのおじいちゃん〜
カーネル、「ともに戦おうぞ!」とかいっといて、自分1人でズバズバ倒してる気がしました。気のせいですよねアハハハハ!!

来週はネオWWWですねー!テスラすっげー髪型!ププッ!(オイコラ)

楽しみだなーでも副社長でなくなるから寂しいー…!!

ていうか炎山と熱斗くんが座っていたソファー…

はたしてあの2人は足届いてたんでしょうかね〜?熱斗くんは足浮いててすっごい可愛かったけど炎山届いてたのか・・・!?

み、見直します!!
届いてなかったら盛大に笑うかトキメいて「可愛い」連呼しますよ(笑)

カーネルさんの掛け声が笑った…。
フンッとかカーッ!とか

炎山もデューオの彗星見えるようになったんですね〜
なんか赤い彗星といいそうで怖いんですけど。

しばらく夫婦並ぶシーンとはおあずけなのか!?おさらばなのか!?
ああお願いだから炎山行くなー…

ピカーン(何かにひらめく音)

炎山いない代わりにライカが来るんだよ。きっと。

#7 ナビカーレース! 

November 13 [Sat], 2004, 13:18
うぉおおおおお!!!きたぁぁぁぁ!!!
ききき来ましたよ!ナビカーレース!
今回炎山が熱斗に「お前が来ても変わらない」と冷たく・・・!
夫婦なのに!に・・に・・に・・・(エコー)

チームIPC!うぉおおOH!
というか炎山のコスプレスタイルんには萌えた。
すこし生足見えて、その代わり生腕拝めさせてもらっちゃって!
もうずっと「あーカッコイイ」と呪文のように連呼しておりましたー!
レイもう…頭のボンボンは元からあったんだ…
ていうかボンボン両手でつかんで悩むな!笑える!

レースクィーンのロールちゃんが可愛かったなぁ。
「頑張ってねロックマン」
と可愛いなー
ブルース
アイスマンですか。
アイスマン「あの、がんばっ・・・」
ブルース「いらん。危ないから下がってろ」


やばい今回は萌どころ満載・・・!

アイキャッチはロックマンとブルースですか!
ブルースのときは炎山とブルが言って欲しいですよねー…(微笑)

やっぱり最後はクロスフュージョンですかぁ。うむむ。
たまにはナビで終わって欲しいですヨン。
ていうかフミコミザンとフミコミクロスきましたね。
もうなんで使うチップが一緒なんだこの炎熱夫婦は。
うはっは!!
しかもオワリなんか、

メイル「私の車、ピンク黄色デザインしてね!」
トオル「あ、ぼくは!」
熱斗「いいねぇーじゃん!」

ピンクと黄色かー…。
ていうか熱斗の「カラフルじゃん」が笑えました。

次回。(無理矢理終了)
カカカカ!カーネル!うっわー!来た!
ダンディ!ダンディズム!ステキ!来週も炎熱とブルロクで、
鼻血ブッシャァァァァ!!
もはや鼻血ブ(略)は合言葉となっておりますね。(笑顔)

#6 ストーンパニック! 

November 06 [Sat], 2004, 13:58
感想をドーンと行きましょう!

メイルちゃんが朝からあくび。かわいいですよもう。
熱斗くんがメイルちゃんに夜中宿題を教えてもらってキレるメイルちゃん。
あさからこの夫婦は良いですねぃ。

で、毎朝転ぶユイさん。やばい。ユイさん可愛いです。
そしてなんかストーンマン。やたら元気が良かった。
なんかユイさんに無視されまくってるところが可愛いと思いました。
ていうか体画面外に出ちゃってます。デカイ。デカすぎる。
ユイさん、あのドジっぷりは無いでしょう。もう駄目人間すぎます。でも可愛い。
課長セクハラっぽいことを…!肩!

最近の課長はケツなんだよ!(そこ突いたか)
ケツにチャレンジしようぜスタッフ。(もう子供向けじゃない)

ユイさんのお着替えシーンでスカートをはかずにYシャツだけを着て走ってるシーンがあったんですけど。
おい、スタッフ(笑)
見せるとこまで見せようよ(変態炸裂)
炎山出ずに前半終了。
アイキャッチは熱斗くん。
後半初めのアイキャッチ。ロッキュンだった。炎山でないんだ!
あの武器はバルカンスーパーバルカンのチップですよね。(知るか)

ユイさんのバカッぷりがMAXに行ってしまいにゃディメンショナルチップスロットイン☆
なんかいろんなチップが出てきて楽しかったですね〜

なんとかストーンマンをデリート。石になった皆さんも元どうり。
次の日熱斗くんとメイルちゃんがユイさんに挨拶。
「それじゃあ」といって熱斗くんとメイルちゃんが走ったとたん悲鳴。
ユイさん熱斗くん巻き込んで噴水へダイブ。
「テヘ」というユイさんに熱斗くん水を顔に突っ込みながら「テヘじゃねぇ…」と


そして次回。
ナビカーレースきたああああ!!!
またまた炎山さまコスプレ(コスプレ言うな)
サファリの次はレーシングスーツですかぃ。

来週のストリーム。
ブルロクやら炎熱やらもうカーニバルです。
鼻血ブッシャァアアアアアアアァァァァアア!!!!

#5 空飛ぶナンパ野郎! 

October 30 [Sat], 2004, 9:12
はい、今週も来ましたストリーム!!
今日はまりこ先生の笑顔からスタート!砂山さん登場!砂山さん結構好みです(殴)
ヘリコプターが現れ新キャラ登場!名前はチャーリー!N〜どこにもいそうなこの名前がいい!しかもナンパを仕掛けてきた!
ナンパ相手は熱斗くんじゃなかったんだ。チッ(なんだチッって)
まりこ先生に向かって投げキッス!飛んできたハートを熱斗くんが掴んで踏み潰す!炎山さまは掴んで握りつぶしますが熱斗くんは踏み潰します!!

今週は炎山出てこないかな〜と思ったら出てきたよ!
思わず「出てきたー!」と叫んじゃいました☆もうこのままずっと炎熱です。(笑)
美術館の物が盗まれたりとしかも額縁を盗まれるという変な事件。
熱斗くんは学校の放課でも事件を調べます。偉い!
しかもあの机はああなってたんだ〜ふえーすごいですね。
キーボードが見当たらなかったけど。
メイルちゃんがワイドショーで羽ペンを見たというので早速DNNへ。
てうかメイルちゃんワイドショーなんか見るんですか。その後は昼メロですか?(関係ない)
砂山さんに許可をもらって熱斗くんとロックマンはビデオを物色。
手を添えるロッキュンの顔が可愛かった・・vv

そしてジャイロマン登場!しかも変形合体ですか!
姉貴が「おぉ〜」と言ってました。変形合体するナビなんて初めてですよ(笑)
そして次回予告には出ていなかったブルースソウルが出てきたので驚きました。隠しやがったな!(違うでしょ)そしてサーチソウルも出ました!!やっぱガシャコンなデザインが可愛らしい!!!しかもCMのアイキャッチは今回ロックマンだったー!!!
続いてブルース!ムラマサですかィ!?
もう最高です。
後半は炎熱の連続!!
背中合わせなど・・・!ブルースが今回あまり喋らなかったのは気のせいですか?(笑)
そのあと私犯人はチャーリーかと思ってったんですけど砂山さんだった!驚きです(笑)
そしてクロスフュージョン!!ウッハウハです!
しかも2人で連携!連携!連携!

来週も炎熱ですよ!多分。
さすがにストーンマンはCGですか。(笑)
なんかユイさん可愛いです(笑)

#4  サラダ記念日!? 

October 23 [Sat], 2004, 10:26
はい、今週も着ました!ロックマンエグゼストリーム!!

一言。
熱斗くん、ハンカチぐらいは・・・持とうよ・・。
それにツッコミをいれないロッキュンどうしたんだ。キミらしくないぞ。
「熱斗君、ハンカチは持とうよ」とかんもう!(笑)
メイルちゃんは自分のハンカチで手を拭いてたけど、熱斗君・・ズボンにこすりつけてる・・・!
やっぱりおとこのこだなぁ。
いまどきは手をブンブンふって自然乾燥だろう。(蓬がたまにハンカチ忘れたときにやっていること)

で、熱斗君が「わーい!カレーだあ〜!もうずっとカレーでもノープロブレム!」と叫んでメイルちゃんが「そんな毎日だったら黄色くなっちゃうよ〜」といってロックマン『ならないって(スビシッ)』ロッキュンがつっこみの手を作ったので可愛かったです・・・!
で、熱斗君はカレーに具が入ってないので、大ショックなわけで。
まめお・・・こいつに漢字はあったっけ。まあひらがなでいきます。
まめおというかなりノーセンスでそのまんまな名前。の少年がプラントマンを使って(というかネットナビに使われてるんだよなまめおは。)野菜を無くして、

今回は学校ネタだから本気で炎山とブルースは出てこないかもなーとおもってたら。
「すこし遅かったか・・・」
うぼおおおおおおお!?ブルースゥ!!?
んでもって炎山出たー!さすが!さすが!
やるじゃねぇか!テレビ東京ッ!!(笑)

で、熱斗が燃え出したときというか興奮したときに叫んだ「ドッカーン!」がなんか可愛かった・・・な!

もう移動も炎熱、バトルも炎熱!視聴者のツボを押してるじゃねぇか。スタッフさんよぉ。


プラントマンとの勝負
さすがネットナビ変態ランキング第2位!(1位はビデオマンだった気が)もうCF炎山とCF熱斗を縛り上げちゃいます。
ていうか。あのまめおを閉じ込めてたのは・・・きゅうりだったんですか。
すごくビックリした。まめおが「クソー!!」とさけんで食べた!檻を食べた!
あれだたのどっかの葉っぱのツルかと・・・


来週は「空飛ぶナンパ野郎!」新ソウルユニゾン登場か!??
熱斗ママンと熱斗パパとのラブラブっさに乾杯!

#3 アステロイドの脅威 

October 16 [Sat], 2004, 13:09
ちょっと遅れました〜;;

今回は新型PETのお披露目でしたね〜
熱斗くんゴグリとつばを飲み込んでいきなり「開けて、良いか?」と言ったのであ、可愛いと思いましたvv
新型PETカッコイイですねー!!横ですよ横!(笑)
さすが副社長!いいセンスしてます(爆)

で、ちょっと落ち着いた感想はここら辺で。暴れます。準備OKですか?

うぉぉぉ!!!!!C M 撮 影 !!
「アニマルパークへ来てネット〜」!!
熱斗君カッチンコッチンになってモリをもって演出。ダメダメでした。
しかも英語口調で「アーニマルパークヘキテネーットー?」とかなり爆笑。
それより、熱斗君の上半身ヌード!!(もうそれ以上言うな)
炎山、生足お披露目!足組んでるよ!セクシー!
足白いね炎山くんっ!(笑)

新しいクロスフュージョンは凄く変身がスピーディングでしたね!!炎山のは
どこが変わったんだろう・・やっぱまだ観察不足・・・。
熱斗君は猫耳付きましたねキャーワイィ〜v
スロットインの仕方もかっこいいです!新型PET!

で、最後、(飛びすぎ)
炎山の満面の笑み!!最後動物と戯れ。
そして最後(またか)
最後結局炎山がCMに。
歯をキラーンとキラーンとキラーン!と!!!!街頭ビルのテレビで「キミのアニマルハートにプラグイン!」と大きくキラーン!ハートの次はアニマルハートですか。さすが副社長。女性のハートをわし掴みにして握りつぶします。
ていうかゾウ!!!??ゾウですか!!?
熱斗君は涙で「一生懸命やったのにぃ〜〜!!」と号泣。
さすがは主人公(笑)
炎山の笑顔が2連発出てきてお腹いっぱいです!

炎山=笑顔が上手。=女の子を悩殺!!
お嫁に行きたいです!!(爆)

ていうか。炎山・・・「人選をミスッたか・・・」という言葉。

こんな炎山でも「ミスッた」という言葉を使うのですね。

#2 地球抹殺 

October 09 [Sat], 2004, 9:02
はい、なんだかしょっぱなからスゴイ題名でしょね。ストリーム。
あああ興奮しすぎて何も覚えてないなー・・・
あ、そうそう!!
トマホークマンとメディとそのオペレーター達でましたねぇ!!!
メディのオペレーターは和風ですうよ!ああかわいい!
トマホークマンのオペレーターは眉毛すごい(第一印象がコレです)
うん。すごかった。「眉毛ギザギザー」とかしかいえません。というか言いました。

あと・・・やるなスタッフ!!
ブルースがロックマンを肩に担いだ!!うぉぉー!!
前はお姫様抱っこやら片手で担いでたのに
こんどは肩ですか!もうスタッフいいね!うん!
「貴様!ロックマンになにをした!?」
わたしこのせりふ聞いて「キャッv」といっちゃいました・・・キキキKIMOI!!

熱斗たちがつけられたあの紋章、ずっと付いてるわけじゃないんだなー・・
一瞬ついてきえちゃったですよね。

ていうかあのフォルテが負けましたよ!
しかも科学省で熱斗と炎山とパパと名人が見てて、スラーと目の前で乱闘してましたよねフォルテ可愛いな〜v
ロックマンの究極プログラムをもらうときなんかすっごい悪人面してニヤニヤと・・・!
あのときの顔がものすごく好きです。フォルテ大好きです・・!はい!
カッコイイというか可愛いですよね。
そのあと白馬の王子様(ブルース)が来ちゃったんですけど。(笑)


ライカ、一番最後しかでなかったですね。うぅ寂しいな・・・
シャーロは雪降ってますよー!!
来週は出るよねライカ!出たけど一瞬だったから・・
サーチマン出なかったね・・とほほ。

来週がたのしみだあああ!
今回の感想箇条書きで。

・ブルースが回った!
・そんなことさせるスタッフがすごい。(↑の技)
・じゃあお前が抜けた後の竜巻の中心は何だったんだ!?
・W(ダヴル)ブルース!
・目が覚めたらブルースがフォルテに首を絞められてた。
・なんて目覚めの悪い・・!
・お姫様抱っこ希望でした(2回目!?)
・フォルテが画面の前でスラーと大乱闘スマッシュブラザーズ!(意味不明ですよ)
ああ楽しかった!
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
new comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockmanexe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる