レイン ダウン テンダリー 

December 23 [Fri], 2005, 18:47

どーも。
今日、おかんと妹が
某大型ショッピングセンターの福引で
2等のでっかいケーキを当てたので
今日と明日と連続でケーキが食えます。JUN+です。
ああ、これで年末ジャンボの運使った気がしてならない。JUN+です。

今日はのーろのLOWとクソ遅いペースで部屋(ジャングル)の片付け。
CDのコーナーとかに結構こだわったり。
最愛のCDだけを並べたラックをながめてると幸せな気分になる。
アジカンのタオルは、冬場はタオル使わないから壁に貼ったよ。
アジカン好きの部屋度が+3。

おとんに音楽と人買ってもらった。
君繋5M聴きながら読んだ。
ゴッチが
「誰かに何かを与えられるような人間になりたい」と言っていた。
貴方はもう十分それを成し遂げているよ。
アジカンに大きな"何か”をもらい、
「誰かに何かを与えられるような人間になりたい」
そう思って日々未来を追って生きているあたしがここにいる。
それに、きっと何かをもらったのはあたしだけじゃないよ。
なぜか分からないけど、その記事を読んだ時
ゴッチと心が繋がった気がした。
ゴッチ「(中高生でアジカンの曲を聴いてバンドやってる人の話)
そういうやつらといつか対バンするのを楽しみにしてる。」
あたしもいつか・・・。
けどそれより、まずあたしは
ゴッチ、喜多さん、山さん、キョシーンに
あたしの音を聴いてまらうこと。受け止めてもらうことを目標にい生きる。
いつか届いてほしい。

よっし、明日はスタ練だ。
もうちょっと部屋片付けてから練習するか。



--------------
昨日のことは忘れよう。
なかったことにしよう。
あたしが好きなのはあの人だ。
あたしが純粋に愛せるのも
あたし自信を受け取ってもらいたいのも
あの人なんだ。
他の誰かじゃ、突き放したくなる。自分を。

あたしの核に土足で踏み込んでもらってかまわない。

あの人はそれほどの人。

擦過傷 

December 22 [Thu], 2005, 20:27

どうも。
ありとあらゆる先生から敵視されているのをひしひしと感じる今日この頃。
JUN+です。何

今日成績表とかゆーのが帰ってきましてね。
世界史16点。あっぱれ!HAHAHA
っつーか、素でウチ3学期頑張らなきゃダブりそう。
いかんいかん。ちっとはマシな状態で勉強しよう。
英語は復活したいな。
宿題で勉強しよう。

放課後、漢字の課題で残された・・・・。
手伝ってくれたAに感謝!
帰りは本当に寒かった・・・。
男子は足あったかいからいいよな。
だったらスカート長くしろって話だけどね。はは。

家に帰ったら叔母からのクリスマスプレゼントが届いてた!
椿屋のアルバム2枚vv
薔薇とダイアモンド初回盤だったし!イェァ!
2200円なのにステッカー・DVD・スリーブケース付いててかなりお得感が・・・笑笑
叔母ちゃん叔父ちゃんありがとうvv


----------

馬鹿な私は逃げ出してしまいました 
あの人が好きなのに
自分で勝手に作ったひっ掻き傷から血が出ました
痛いとは感じませんでした
痛みを感じないほど
心は疲れきっていました。
けど後になって気づきました
やっぱり痛い。
あの人がいい。
あたしが好きなのはあの人だと言ひ
心で泣き喚きました
逃げようとしたあたしの心が悲しかった
あたしはあの人が好きです

動物占い 

December 21 [Wed], 2005, 22:54
JUN+さんを動物に例えると・・・スカンクです!


スカンクの人の特徴・・・ 強烈なおならを武器に野生ではほとんど天敵がいないスカンク。このタイプの人は、わがままで自己中心的なところがある人です。

JUN+さんのスカンク度・・・★★★★★5★☆☆☆☆10


※姓名判断では、複数の視点から名前を分析して性格を占います。そのため視点によっては、他の視点と全く相反することを言っている場合があります。そのような場合には、そういう多面性がある人だったり、力の強い視点が力の弱い視点の作用を抑えたりすることになります。


●視点1(基本的性格の傾向を表します)
強固な意志と忍耐力で物事に取り組む、エネルギーに満ちた頼もしい人です。とっつきにくい面もありますが、付き合ってみると誠実で人間味に溢れているため、信頼されて深い付き合いができます。また、非常に押しが強く、強情なのですが、それだけに困難に遭っても目的はやり遂げます。しかし、やや度量が狭く、融通のなさが他人から敬遠される原因になって、失敗することもあるので注意しましょう。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
強固な意志とスタミナを持ち、独立独歩の勢いで目的を果たします。度量が狭く、自分本位なため、外部と衝突して孤立することもありますが、それでもめげたりしない強さを持っています。ただ、その欠点を改めれば、人生の幅もより広がってくるでしょう。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
物事を大局的にとらえることが出来るので、人望を得て順調に発展します。穏やかなリーダータイプで面倒見が良く信頼されますが、頑固でわがままな一面もあるので自重しましょう。真面目で気配りも出来るので、ピンチになっても年輩者の助力を得ることが出来ます。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
強い性格で頑固、負けず嫌いなために、なかなか他人に理解されにくく、それまで順調であっても、対人関係でトラブルを生じ、信用を失ってしまいます。外に良く、内に悪い傾向があり、特に家庭内のトラブルを生じやすい人です。

スカンクって・・・・・
ウチってそんなにおならするっけ!?!? ワラ

KISS/KILL 

December 21 [Wed], 2005, 17:37

どうも。
男装が趣味のひとつのJUN+です。

はっはっは。
↓の渉って自分だからね!ははは。
何人騙されただろう・・・ワラ
ヒゲ、マユペンで書いたからね!
やっぱ男は無精ひげがないと。

今日は学校、掃除only
サボってずっとダツィらとトーキングしてた。てへっ!
てかなぁ、ある子がウチのこと偵察してつけてんの。ずっと。
ウチの方ちろっちろっ見てきて、ウチが教室戻ったら一緒に教室までついてきて・・・
で、ウチがトイレの前のダチんとこ戻ったらまた近くで掃除してるふりして偵察。
糞うぜぇ。 偶然でも何でもないからね。素で。
ぶっちゃけた話ホーンテッドマンションですよ。(りんと蓮は分かるよね笑)
コードネームがやたら長い奴ですよ。

あぃつそんなにおぃらが好きなのかな?{死

ま、理由は分かるけどね。
なぜにウチばっかり。
どいつもこいつもさ、
ウチは、本人がいようがいまいがストレートにものを吐き散らしてるだけであって
実際、みんなウチと同じこと思ってるからね。 あんま表に出さないだけで。
まぢ人の様子伺われるのって糞うぜーよ。
おれの観察日記でも書く気か? はぁ。

ま、糞みてぇな話はおいといて。
本当仲間といる時間が幸せでしょうがないさぁ。大好き。
まぢですっげぇー楽しい。

帰りにおかんとマクドで昼飯
地元の馬鹿高の生徒がぴーちくぱーちくやかましかった。
本当ギャルとは一生関わりたくねぇな。馬鹿がうつる。

家でギターの3〜6弦を交換。
半年ずっと同じのつけてたかんね。
けど、上手くできなくてやばい。
おやじになおしてもらおう。
やっぱり新しい弦の方が全然弾きやすいや。

ARTの木下さんの日記が最近よくマメに更新されていてうれしい。
(笑)が多いのを見て、少しホッとした。






あの人にやってほしいこと
何で友達がやってくれるの

あたしはいつもボールを投げてばかり
あっちからボールを投げてもらいたいのに・・・

あの人が遠くなってってるんじゃなくて
あの人の中のあたしが消えてってるんじゃないか

そんなの嫌だ
あたしの中で
あの人はこんなこんなにも大きな存在になってしまった

あたしはいつになれば
あたしが愛する人から愛されるの?

傷はもういらない
間に合わせのモノもいらない

渉君 

December 21 [Wed], 2005, 14:56



名前 渉
年  25歳
性別 男

[取り扱い説明]
パッと見、
なんだかラルクのKENさんやらオダギリジョーのような渋さ。
サッカーが好き。 ばりばりROCKER。
最近不精ヒゲを生やし始めた。
タバコは吸わない。 現在インディーズのバンド●●●●●でギタリストとして活躍中
エロい。ドS。

いやー、ヒゲが渋いっす兄貴。


紹介します。
あたしの彼氏です。

どさんこ 

December 20 [Tue], 2005, 19:51

どーも。
最近まぢでステフ並に食い意地がヤバいJUN+です。

ステフは誰かって?
説明しよう。
ウチのクラスのお友達で、すごく食べることが大好きな子です。
洋楽のSTEPH POCKETSに誰もがふき出すくらい似てる子です。
彼女は日々すばらしい名言をROLLER'Sに与えてくれます。
彼女のネタで3日は笑えます。
悪口じゃないです。
彼女のことが大好きです。
だからおもしろいんです。HAHA!

さて、今日は全校集会があるから、
もしかしたら、もしかして、もしかするかもしれない
とか思って、
それなら完全コンディションで行かなければと思い、
いつもなら起きるのをしぶってベッドから出るのに30分かかるところ
10分で起き、三つ編みとかしてみたり。ぐはっ。
なのにアイライナーないんだよな。失踪。畜生。
ま、結局何もなかったね。いなかった。
だから仲間と体育館でひたすら爆笑。あっはっは!

放課後、どさんこで昼飯を食い
スタ練
あはー・・・自分もうちょっとアルペジオ上手くなろう。
練習がんばろう。
何回かMDに録音した。
今日1日でだいぶ良くなってきた。
ROMの大切なものは1日でだいぶイイ感じにできたぜ。
お年玉でバンスコ何個か買おっと。
エルレは1冊ほしいな・・・No.13弾きたいからBRING〜にしようかしら。
あと、ビークルとかカエラつんとか”あの曲”とかピースで買って・・・・
がんばろう。
明日は学校帰って飯食って練習にあけくれよう。

大学受験を決めてから
アジカンを以前とはちょっと違う角度で見ることができるようになった気がする。
誰よりも尊敬する人でもあり、
偉大な先輩でもある。
やっべぇサークル活動楽しみだ。

なんか眠い



無常 日本 ロック ガール 

December 19 [Mon], 2005, 18:25

つぃーっす。
学年集会という響きにいちいちドキっとしている
恋するROCK娘、JUN+です。

今日は、往復合計3時間もかけてガッコに行ったのに
1時間、担任の姉歯建築士の話と、糞ウンチクな話だけで終わった。

ニート、フリーター、学歴、下流、夢、あきらめ、可能性

こんな言葉の連なりを聞かされ続けるのはもう屁が出そうなくらい飽きたね。

「夢を追ってフリーターをしている人は、
めんどくさいから現実から逃げているだけ」だと?

まじ、お前糞だよ担任。
しかもそれ、「たとえば、音楽をやりたいとか〜」
とかウチの方見て言いやがった。
まじ、目の前にあるリプトンを頭にぶちまいてやろうかと思ったぜ。

ウチがそんな糞みてぇな理由で音楽をやろうと思ってるとでも思ってんのか?
まじふざけんな。ウチのすべても知らないくせに。
偉そうに自分の妄想と思い込みだけで
分かったような口きいてんじゃねぇ。

そもそも、てめぇみたいな野郎は
生まれてから今まで、ずーっと第二希望の道歩んできたんだろ?
高校も第二希望、大学も第二希望、教師になったのも第二希望
美術の先公になったのも第二希望ながやろ。
それで自分は真っ当な人生歩いてきたって面してんじゃねぇよ糞が。

本当、こういう性根まで腐っちまったのに気付いてねぇような
糞野郎供に思い知らせてやりてぇわ。
”その場その場”で生きてんのは、てめぇらの方だ。


っとまぁ、担任への怒りをぶちまいたところで。
あたしは今日決意しました。
ウチは大学に行く。
あたしの最も尊敬している人らが卒業した大学へ。
そして、その人らが在籍していた軽音のサークルに入る。
そこから始めるんだ。
ウチのROCKERとしての道を。

さて、明日は2回目のスタ練だ。
ギターがんばろっと。

大切なもの 

December 18 [Sun], 2005, 20:54

どーも。
今日家族でスーパーに買い物に行った時
「ごめんね、お兄さん」とか言われながらも
おばさんにショッピングカートで突進された
恋するROCKガール、JUN+です。

一応女の子に見えるように髪一つに結んでたつもりだけども。
ま、いっか。HAHAHAHAHA!

てか、日記サボっててごめんつぁい。
言い訳さしてもらうと
1、HPが重くなった&
「。」とか言う野郎にタグが出鱈目とか言われて「そこはてめぇに関係ねぇーだろ」
って苛立った。
2、眠い→パソなんかせんで早ぅ寝よう
以上。

金曜は我が家のゴットファーザー、
まぁ簡単に言ってしまえばオヤジの誕生日でもありつつ{何
ROLLER'Sの初スタ練の日でもありました。
いやー、マーシャルのアンプに繋いででけぇ音出せただけでも
十分感動。
まだまだ初日で反省点多かったけど
そんなことより、全然楽しかった。
もっと練習しよう。

素で、この仲間に出会えてよかった。
心の底から
アヤ、エミ、トモミを愛してます。
最高の仲間
文化祭まぢで成功させような。


さて、もうすぐクリスマスですね♪(いきなりこのテンションヌはかなりUZAちゃんだね)
ウチのイヴ&クリスマスの予定を発表したいと思い升

24日 18~20時 スタ練 
    帰宅後 家族とクリスマスパーレー

25日 ダツィと2人きりでキグレサーカス
    その後ROLLER'Sでステフのケンタでヤケ食いパーレー

あっはっは!
バイトはあえて休みました。うん。
彼氏なんていないけど休みました。
あの人と過ごすなんて夢の話だけど休みました。
HAHAHAHA
けど、24日の昼はもしかしたら・・・・
とか期待しちゃったりしていたりします。

ひとふんばりしようか。
明日は学校じゃー。


思い出されるのは
楽しそうに笑いながら歌うあの人の姿


DO 

December 15 [Thu], 2005, 19:59

どぅも
今日の名言は
「下から攻める」
の、じゃぱにーづ ろっくがーる JUN+です。

久々にテナーのアーリーイヤーズ聴いてるぜ。
最近ARTばかり聴いてたからなぁ。
ただいま。

ウチ今すごく2ピースバンドに憧れてる。
てか、Tとまぢでホワイトバンドストライプスやりてぇ。
初めてテナーの初期の曲を聴いた時
「これ、本当に2人だけなの!?!?!?」っていうような
すごい衝撃を受けた。てか、聴いてる今も受けてる。
必要最小限で、ストレートに、直に、ぶっ放す。
あたしがやりたいのは
こういう形なのかもしれない。

今日は放課後
Tと家庭科のエプロン仕上げるために学校にのこった。
近所のコンビ二で飯(カップ麺 笑)買って
空き教室で食いながら2時間ほど語り合った。
音楽のこと、将来のこと、自分の思ってること・・・・
マジな話を。
なぜ、自分は音楽が好きなのか。
音楽に助けられたこと。
尊敬する人、憧れの人
自分の過去。

こんなに深いことをアツく語り合えるのは
学校で彼女しかいないと思う。
だから、あたしは彼女と一緒に音楽をやりたいと思った。
「楽しむ」目的ではなく、「音楽をやるため」のバンドを。

んで、語り合った後
家庭科室でひたすらエプロン作った。
2人とも完成。
帰りはもっぱらステフの話でもちきり。

いい一日だった。

さて、明日は初のスタ練だぜぃ。
ちょっとエルレにひたってから、ギター練習すっか。





Under my mind 

December 14 [Wed], 2005, 17:30
あーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!(スパルタ風)

どーも。
今日放課後、Tの持ってきたうnこ香水をダチらと便所でぶちまけて

爆笑&臭すぎて一瞬素で吐きそうになったJUN+です。

あれ、まぢくせぇ!!!! 爆笑  すっげー強烈
明日大嫌いな生物教師のケツにでもふりかけてやろうかな{素

んで放課後ROLLER'Sの4人でマクドに昼飯食いに行った。
もう、ステフの話で大爆笑。彼女の話で持ちきり。
あと、来年の文化祭の話とか、バンドのこととか。
本当仲間とおると幸せだわー

こんな生活も後1年とちょっとなのか・・・
ちょっとそんなことを考える
大人になんてあたしはまだなれないな
どんな女性になって
どんな人と結婚して
どんな母親になるんだろう
想像もつかない
そういうことは
あたしの目指した場所に到達してからと思ってるから
きっと、そういうことは10年以上先のことだけど。
こんなこと、よく思います。

あ、帰りにEと行きつけの楽器屋行った。
仲いい店員さんがいて、ARTについてちょっと語り合ったvv
ホリエテナーのギター弾かせてもらって、
アートの木下さん御使用のGibsonのフライングVひかせてもらった!SGだけど。
フライングVって、座って弾く時すべっちゃうから
足ではさんで弾くのよ。
ちょっと、破廉恥な格好だったわ ワラ
やっぱ高いギターは違うな・・・
てか、エフェクターか、立派なアンプがほすぃ。
そして、結構ピックけずれてきたから2枚購入
1枚は店員さんが「これ本当にけずれないよ!」って言ってすすめてくれたピック。
2枚ともティアドロップ型。
おにぎり型だと、アルペジオの時とか隣の弦にひっかかっちゃうんだよね;
ピックは小さい方が使いやすい*
あとで使ってみるか。

あーARTのライヴDVDがほすぃー!!!!
あークリスマスと言わず、せめて冬休み中にあの人と遊びたい!!!!
あー金がほしい!!!!
あーカウントダウン楽しみ!!!!
あーゴッチ!!!!{何


音楽と人のゴッチがちょいとセクシーに見えた


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蓮(レン)
» FEEEEEEEEEL (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocklover28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる