初めまして。

May 14 [Sat], 2011, 14:56


amebaでもブログをやっているのでこちらはほぼ放置してしまうと思われますが……まあ、宜しくお願いします。最近はツイッターとやらによく生息しています。un_dese0、良ければフォローを。なんて、いきなり宣伝してしまう私の悪い癖(笑)

そして私はお笑いとロックが大好きです。
お笑いは東京芸人さんが特に大好物……いえ、だいずきです!←
東京5/6/7/9期なんて素晴らしいと思いませんか。

KABUTO、Adachilds、DOI、INFINITY = 吉本のアイドル。だがしかしアイドル視はしません(多分)。

ボカロも好きですよ。あわあわP、wowakaさんが大好きです。この二人の曲は中毒性高いです。大好きすぎてヤバいですよほんと。これしか言えないのが辛いですが。興味のある方は聴いてみて下さいな。私も将来はこんな曲を作ってみたい。
好きなタグは歌ってみた。はい。あにま、コゲ犬、よっぺい、けったろ、実谷なな、バルシェ……呼び捨てで申し訳ないですがこれら全員物凄く推してます。

たまにお笑いが好き過ぎて病んでしまうことがあります。
その時はそっとしておいてください。きっとすぐ元に戻ります(笑)

書くことがないのでこれにて終了。
次いつ更新するのか不明ですが、宜しくお願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優.
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月27日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・つべ / 笑顔動画-音楽鑑賞 / ネタ観賞 etc
    ・ネットサーフィン-小説・ブログ閲覧
読者になる
とにかくお笑いと音楽とロックがないと生きていけない。
メンタル、バイセク、本気愛、腐女子などに偏見ある方はすいません。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rocklaugh/index1_0.rdf