つな 

August 29 [Tue], 2006, 2:43
腹痛いー痛いー遺体ー

何なん。
レンジのライヴマナー。
制限にも程あるやろ?
ライヴの意味分かっとんけ? 
バンドちゃうやろ。
こんな制限に囲まれてる
バンド初めてみたし。
ある意味初体験やわ(笑)

んでも結局大好きなんです。
はい。予盾〜予盾〜


宿題終わりません★
文字見てたらむっしょ〜に
脳みそエグレそうなるねん!
まず求めよっていう
命令形受け付けない。
おいおい、お前の口に
砂つめたろか?ってな。

腹やっばー

レッチリ エビチリ 

August 21 [Mon], 2006, 2:46
モッシュがしたいお年頃。


今日ROCK ONを立ち読みしとったら、
隣にきた結構若い男が
レッチリ載ってる洋楽雑誌読んでて
あいは、ROCKバカがいるぜ!と思い
こう聞いたのさヽ(´∀`)ノ
今年夏フェスどっか行きましたか?
すると男はこう言ってん☆
サマソニ行った!
ってな。
そしてあいはこう答えてん★
あいFMしか行ってないわ〜
するとツートン男はこう言ったのさ。
ありえん〜日本人ばっかやん〜
ってさ。
じゃあお前外国住んどけよ!
そんでこう聞かれたのさ☆
好きなバンドおる?
BUMPとかエルレとかテナーとか!
日本人好きやなぁー
やってさ。
あたり前やんけ!あいは日本人やねん!
洋楽とか聞いてても英語やから
覚えられんくてツマンナイわ!

結局さぁ〜あんた日本人のこと嫌いなんやろ? 笑
あんた自身日本人やのに★

卒業文集の将来の夢ん所には
外国人になる!とでも書いときな◆◇
外人なって彫りの深い目になっとけ☆

心臓 

August 09 [Wed], 2006, 20:25
あなたのことを
考えると僕も
素直に生きてみたいなぁ
そんな気にもなるんです
あなたのことを
考えるとこの世の
すべての悲しいことも
全部ふわっとふわっと
頭から消えていきます
あなたは僕に
言った気がする
[強い人にはならないでね]と
どうやらなれそうにもないよ

あなたを一度だけ
抱くことができた
あの寒い寒い夜も
あなたは忘れてるね
あなたの素晴らしさを
表すことのできる
言葉がこの世にまだ
残っているのなら
拾いあつめにゆくよ
すぐに今から
あなたのもとへ走るよ
足がちぎれ落ちるのも
忘れるよ
五体が届かなくとも
この脈打つ心臓を
見てくれ
あなたがいるから
鼓動を刻み
あなたがいるから
紅く染まるよ
あなたがいるから
僕は生きられる
あなたがいなけりゃ
僕は死んでるよ


ラッドやばいな(´∀`)でも好きくなれん!歌詞はやばい程タイプやけど☆

そーいや、ホイ・ハイカラ・カミカゼ・ゴイス出るライヴ行ってきた◆◇
あち・マーキー・サコちゃん可愛いすぎるねん!
人形にして側に置いときたい位ヽ('ε`)ノ
ハイカラの時なんてオタクのおっさんと一緒なってモッシュしてたわ(´ー`)
しかも最後マーキー投げたタオル取れたからな(・∀・) 爆笑

ROCK INいきたーい★好きなバンド出すぎやろ!
ヘドバンしすぎて頭ふっ飛んで行くわ(☆'3`)
そこらのROCKバカと一緒に飛び降りしても怖わないって★

さぷらいず!え 

June 29 [Thu], 2006, 18:07
やべー(‘∀’)

10月のレンジの大阪ライヴ先行で当たってんけど、
12日の方、1階の1列目のど真ん中のセンター(・∀・)
やばー★
目の前にレンジやで!毛穴まで見えんぞ! え
JAMの時も2列目のセンターやったけど、アリーナで一体感なれたし
皆と目合ったり、NAOTOとは目合って、あいが手振ったら笑ってくれたりしたけど
今回指定席やから押しがない分、めっちゃ自分だけで盛り上がれるやん☆
AIDほんま押しやばくて酸素不足なったし死ぬかと真面目に思ったわ(‘∀’) 爆笑
やばい位楽しかったけどねん◇◆
でも今回も会場めっちゃ小さいし・・・(´ー`)
緊張するー

さんまのからくりTVの熱中少年物語のギター少年の5歳の竜之介くんって子
ほんま可愛いー(☆'3`)大阪の子やし会いたいな+**+
あいもあんな子供生みたいな◆◇
バンドマンな、勉強できんでもROCKの事ばっか語ってる子にするねん☆

明日までテストやのにPCやってんねん! え
あー好きな人できたかも(´∀`) あ

しっくすしっくす! 

May 23 [Tue], 2006, 22:06
今回のテストの点良かった☆
頑張ったもん、結果が良くないと困るわ(ノε` *)
まぁ、あえて点は言いません!爆笑

あい高校なったらPUFFYの由美ちゃんみたいに
金と茶パのツートンにしてパーマかけるねん★
あちもNEWヘヤーにしたみたいやし!かわええー*+

ってか、本間BUMPかっこ良すぎやわ◇◆
授業中BUMPの事ばっか考えてんねんぞ(☆'3`)
結婚してくれー(´ー`) 爆笑

あぁー嫌い!また好きになれるように頑張ってみたけど無理☆
努力はしたんやけどね★無理でした!
あいあんたみたいな人嫌いやねん☆見ててイライラする!
一回心臓の辺りグサッといったろか(´ー`)
本間うっとおしいで(・∀・)

かぽかぱ 

May 20 [Sat], 2006, 0:25
無事生還!爆笑

テスト終わったよー◆◇
今までにこんなに勉強したん初めて#
頭かち割れるかと思ったわ(☆'3`)
点数は気にせぇへん!爆笑

あっ、なつき修学旅行おつかれさまー$
あい27日からやぁ(´ー`)
なんと!長野!ありえん!
でもホテルやたら綺麗で3人部屋とか★
バイキングらしいよ◆楽しみちゃうわー

バルーンワンピ欲しいー金ないー
最近めっちゃ金ないわー
1円家に転がってたらすぐ自分の財布に入れるもん☆

ってか本気であいつらうざい★
あいつらってか、あいつやな('v`*)
うざったい#
好きでもない奴に、好きなような態度とるのバカらしいわ(´ー`)

【終わりあるものしか信用できない 終わりあるものしか生きてないからね】



よっちゃん 

May 04 [Thu], 2006, 16:47
は美味しいよねっ('v`*)

あいPC全く触らんことにしました!!
福井高校に絶対行きたい◆◇そんでギターを授業で習って、
学校帰りマイカル茨木で買い物したり友達と遊ぶっていう
未来計画が順調に頭の中で進んでるんよ$ 爆笑
一週間に1回ぐらいPCやるんで、ブログ更新してないからって
死んだとか思わんとって下さい(‘∀’) 爆笑
それより、ここ見てる人おんのか??(☆'3`) 爆笑

早く高校なりたいなぁー◇◆

GWGW 

May 04 [Thu], 2006, 0:10
朝っぱらからイトコ遊びに来て、車で神戸に買い物行った◆◇
ついでに神戸空港も見てんけど、あい空が好きやから
男ならパイロットかバンドマンになりたい程、空港めっちゃ好きやねん(‘∀’)
やから、空港内でパイロットおったら興奮しとったし# 爆笑

そー言えば、お兄ちゃんの彼女が家に遊びに来たり
お姉ちゃんの彼氏が家の近くまで車で向かえに来て、お母さんに挨拶したりで
あいだけ、おらんの(・∀・) 爆笑

藤くんで良いわ$今日ずーっと考えてたん◇◆
あの人やったら、この時あーゆー風に考えるやろなーとか思ってた(´ー`) 爆笑

【終わりあるものしか信用できない 終わりあるものしか生きてないからね】

かっこえー

キュンキューン 

May 02 [Tue], 2006, 18:20
藤くんヤバイ('v`*)めっちゃ惚れた!!
何なん!!あの考え方!!人間ちゃうやろ!!
キュンキュンしたよ◆◇ 爆笑
あーゆー人ってどういうものを見てきたんか気になる#
あいがめっちゃ好きな藤くんの名言書くー(☆'3`)

【体調悪かったら無理しないで安心して退場してくれ
今日チケット取れなくて外で聞いてるやつらにも聞こえるように唄ってるから
君達がこの会場内どこにいたってなんの問題もないから(LIVE中)】

【独りでも生きていける強さ」なんてモノは要らん。リボン付きでプレゼントされても捨てちまうだろうな。
独りで生きる意味ってあるのか?俺は孤独には全力で抵抗するよ。
いつだって誰かを探すよ。他人が居てこその俺だろう。傷付け合って存在確認だろう。
これらを放棄した俺なんて死んでいる様なモンだ。】

やっばー(´ー`) 尊敬するわ◇◆

やばやばー 

May 01 [Mon], 2006, 23:30
BUMPとエルレめっちゃ好きなったー◆◇
エルレはやばいな!!本間バンドって感じ!!
BUMPは考え方がまともない!!
にょー好きやぁー('v`*)
お姉ちゃんもBUMPとエルレ好きや$爆笑 全く同じやん#爆笑

今日おもんなかったし(・∀・)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocklala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる