変更 

January 05 [Thu], 2006, 11:29
ブログ変えました。変更お願いします。
新しいブログはこちら↓
http://rockjpy.jugem.jp/

短文失礼! 

January 03 [Tue], 2006, 23:14
明日は塾でテストです。うわ!めんどくさ!

ちょっとね、ブログ変えようかなと思案中。JUGEMというところのテンプレがめんこいのですよ!
でもなぁ、結構頑張ってこっちもやって来たので今更変えるのも…!
まぁ、機能とか見てからにしましょうかね。

さてさて、ただ今pictmemoでこっそりフリー絵配布中です。
というか昨日必死こいて書いたオエビ絵なのですが…モノクロで寂しいかもしれませんが、宜しかったらどうぞ。

ゆったぞ!ゆったぞ! 

January 02 [Mon], 2006, 12:53
喪中だって言ったのにいくつか年賀状が届いてました。嬉しいんだが微妙な気分です、浅木です。ども。

昨日は結局ひぐらしと戦国無双で一日が終わりました。
寒中見舞いなかなか進まねぇ…!構図とか色々考え始めるととまらないんですよ!うひぃ

さてさて、ecoたんからバトンが回ってきました!いつもありがとう!
新年最初のバトンです!

『手桶バトン』
 
●素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
基本的にシャワー。寒い時は湯船。
●体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
髪かな。
●入浴時のこだわりはありますか? (例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
あまりないですが、何故かうちはハーバールエッセンスです。母親の趣味だそうです。
アジアンスを使ってみたいですね。
●入浴時、何かする事はありますか? (例→読書・マッサージ)
あえて言うなら、考え事。人はこれを妄想とも言う。
明日はこれやろう、とか、こういう構図で絵を描こう、とか考えますね。
●理想のお風呂はありますか? (例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
金持ちっぽい風呂に入りたい。
ライオンの口からお湯が出てて、プール位の広さがあるみたいな。夢はでかく!(笑)
●お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
温泉近くにないんですよね…。
●混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
混浴…じゃぁ、ここは面白いいつものメンバーで。
ボン子たん
本田つぁん
佐藤村さん
四季たん
はる姐
気づいたらもらってやってくださいな。

ていうか、この前回した連想バトン、私がとんでもないもの回した所為で皆凄い回答ばかりでした。
流石…!ごめんよ、猫耳とか回して!

あけおめことよろ 

January 01 [Sun], 2006, 1:06
あけましておめでとうございます!
昨年はこんなショボイサイトに来ていただいてありがとうございました。リンクとか色々してもらって…うわぁ、私幸せ者だわ…。
至らない管理人ですが、今年もよろしくお願いしますね。

まぁ、そんなこんなであけおめーとか言っても喪中なので年賀状企画も出来ず、明日あたり時間が出来たら他サイト様の配布絵でもかっぱらって時間が出来たときにでもドカーンと頂き物に載せようと思います。
年賀状企画が出来ない代わりに、寒中見舞い企画をやっているので是非参加してやってください。メールが届いてない方…もう少しお待ちください!申し訳ないです。

しばらく日記を書いてなかったわけなんですが、ひぐらし、皆殺し編発売おめでとうございます!
いやーちゃんと買いに行きましたよ、30日に。兄メイトに!
前払いだったので受け取りに行くだけだったのですが、レジに人が異様に並んでいる!お前ら大晦日イヴに何やってんだ!こんなとこで!
兄メイト特典でカスタムジャケットをもらったのですが、ぶっちゃけ使い回(ry)目明し編の詩音のジャケ貰いました。
まだクリアしてないので早いとこやろうかと。

ひぐらしと言えば、例の相互絵の悟圭なのですが、とんでもないことになりました。
うちのサイトに置けるのだろうか。
まぁ、かなりキツイものがあるので(フォモだし)裏とか作るかもしれませんね。EROではないですよ!一応言っておく。

明日は戦国無双(大晦日に買った)やって、相互絵ペン入れして、メール返信して、寒中見舞いを少し終わらせる。
まぁ、こんなとこかな。全部出来るか心配ですが!
あ、あと皆殺し編もクリアしなければ。

バトン祭2 

December 29 [Thu], 2005, 23:46
お次は四季たんから回ってきた学生バトン!

学生バトン
▼小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
小学校かなぁ。中学受験だったので…。
今思えばあの頃が一番輝いてました。氷鬼してぇーどろけいしてぇーよー。

▼1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
高1の時の担任。ひょろっしてる男の先生ですね。
面接のときとかFlashの話とかしてました。面接の意味ねぇよ。
 
▼得意だった科目は?
数学。文系だけど、数学。
あと現国、音楽。
小学校のころは全部好きでした。

▼では、苦手な科目は?
英語。習わなくても生きていけるよ…!

▼思い出に残った学校行事を3つあげてください
文化祭、ホームステイ、合唱コン

▼学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
変な人、面白い人、うるさい人、楽しい人…まぁ、そんなとこじゃないでしょうか。
変な人と思っている人が多いと思います。

▼学生時代の友達からの呼び名は?
まぁ、普通に苗字で。他にもあるんですけど、オンラインじゃ言いづらいのでご勘弁。

▼好きな給食のメニュ〜は?
コーヒー牛乳。
毎回奪い合ってました。

▼学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?
いや、もういろんな人がいるけれども、楽しい子たちばかりですよ!
笑いとか楽しみとか憎しみとか悲しみとか色んなものをくれる人達ですかね。
身近な人間というか…。まぁ、迷惑かけてごめんなさい。
これからも遊んでやってくらさいな。

▼次にバトンを託す人を5人、どうぞ。
佐藤村さん
はる姐
ecoたん
本田つぁん

気づいたら回してやってくださいな。

バトン祭 

December 29 [Thu], 2005, 23:26
はい、たくさんバトンが回ってくるので頑張って回していこうと思います。

まずはボン子たんからのバトン。
ブラインドタッチバトンです。


■キーボードを見ず答えを入力してください!■
■誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です!■

Q1:生年月日を教えてください。
≫昭和64年 イが津 七日 【イが津って!一月ですよ!ってか年バレちゃったYO!】

Q2:TV番組と言えば何?
≫音楽番組。お笑い番組。 【普通に打てた!】

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
≫鈴木杏、小池徹平、永井大、まぁそんなとこ。 【愛の力ですね】

Q4:辛い食べ物と言えば何?
≫キムチ 【間違えようがあまりないというか…】

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
≫変人で変態なちょっとおかしい明るい楽しい子だといいなぁ。ていうかまぁ、変な請ってことで。声が大きくてちっこいです。伸張ください。もさもさしてます 【思いつきで書いたんで、結構適当だな。変な請→変な子、伸張→身長】

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
≫まぁ蚊以外だったらゆつす! 【ゆるす!って打ちたかったのに!】

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
≫レミオロメンの南風。でも粉付きも歌ってて楽しい。 【粉付きって何だ!粉雪です】

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
≫「ブアリントタッチナンカ余裕だぜ!」 【何か余分なとこまでカタカナになっている上にブアリントタッチになってます】

Q9:バトンを回す人を教えてください。
≫はる姐、ecoたん、佐藤村さん
既に回ってたらすみません!

バットン 

December 29 [Thu], 2005, 0:25
カラオケ行ってきた!ていうか皆上手いよ…ガタブル
そんなかんじで生きてます浅木です。

ちょっとね、先日書いたF氏と朝の5時まで変態っぽい電話してました。5時間携帯で。
電話料金大丈夫なんでしょうかね。

ecoたんから受け取った連想バトーン!

1.受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→ 涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→ 足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ! →8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→TOP SECRET→Lucky Man→No.1→ホスト→甘い言葉→もう君以外愛せない→紫→夕暮れ時→オレンジ→千石清純→ばか→平井堅→ゲイ→レイザーラモンHG→M字開脚→インリン様→愛のエプロン→錬金術士→進化の秘宝→熱海→読めない→月極駐車場→猫

2.自分がイメージしたキーワード
ecoたんは猫を回してくださいました。
ちょっとね、どうしようかと思ったんですがね。
うちのサイト傾向からすると猫といえばニコルっつーか藤原さんあたりをいくべきだとは思うんですが、パッイメージしてしまったのが猫耳だったので、次のキーワードは猫耳で。
何か痛いものっていうか変態ぽくて申し訳ないですよ。まぁ、浅木だし。

3.バトンを渡してくれた友達へ
お世話になってます!愛してます!(どさくさ)
変な子ですがこれからも構ってやってくださいな。

4.次にお願いする3人
微妙なコメント付きでお送りします。スルー推奨(笑

ボン子たん(ネタの女王はネコ耳にどう反応するのだろうかという興味)
佐藤村(ネコ耳をどう料理するんでしょうね…珍回答期待してます)
本田つぁん(素敵に無敵なテンション期待大です)

もしよろしかったら受け取ってやってくださいな。

布教活動中 

December 27 [Tue], 2005, 23:52
ひぐらし布教活動中、浅木です。知人S氏に勧めたところ怖くて「嘘だっ!」の部分で挫折したそうです。そんなに怖いか。知人F氏は知ってました。すげぇ。

とまぁ、そんな感じでS氏とF氏とで遊んできたわけです。塾サボってな。
このメンバーで行けば確実におかしくなると予想していたものの遥かに超えたよ。
全員B型だしな。うん。

・カラオケでF氏が壊れる(いつものこと)
・約5分間、何も歌わずにトークで盛り上がる。
・F氏に佐藤村氏からもらったブタを取られる。
・F氏の携帯を人質に取り返す。
・続いて浅木が壊れる(ねこふんじゃったとか歌い始める)
・「ねこなでちゃった」という曲を発見、異様に盛り上がる。
・カラオケで誰が料金まとめ払いするかで揉める。(お前ら何歳だ)
・佐藤村氏に遭遇
・ゲーセンで無駄にUFOキャッチャーにチャレンジ(マリ○のマウスとか)
・マジアカを皆でプレイ
・三国志対戦をS氏の指導のもとF氏が始める。
・三国志対戦の空袋入れを漁ってカードを入手する。
・結構おもしろそう。でも300円はイタイ。
・3人でギタドラセッション。浅木足を引っ張る。
・周りがネ申すぎて浅木浮く。
・三国志対戦を観戦。
・S氏、レアカードを拾う。
・3人でルパンのガンゲーをプレイ
・UFOキャッチャー
・移動でマジアカプレイ
・UFOキャッチャーでS氏にせがんで何か取ってもらう(幾つだお前)
・UFOキャッチャーで盛り上がる。
・ちょっとアイドル育成のやりたかった。
・ケンタで軽食(色々あった)
・浅木が本屋に強制連行。
・それぞれ帰る。

まぁ、箇条書きにするとどうってことないぞ!ってな感じですが、実際は凄かった。
ていうか、凄すぎて書ききれねぇ。
「ねこふんじゃった」って結構残酷な曲だったんですね…ガタブル
とりあえず「ねこなでちゃった」ってどういう曲ですか。
S&F氏は最強コンビと認定。(私の中で)

レッツ サドンデス 

December 26 [Mon], 2005, 11:28
明日は塾サボって6時半から知人と遊びます!キャッホォイ!
お前、サボってばっかだな…という苦情は受け付けませんよ!どうも、浅木です。

何かうちの相方、佐藤村がM-1生で見たらしく、羨ましい限りです…。っく…宇治が見たかったよ!
録画したはいいものの、まだ見てません。時間をく れ!

特に描くこともないのですが、一応携帯サイトをポチポチと作ったり、フリーゲームしたり、ひぐらしを妄想したり、本読んだり、漫画読んだり、ゲーセン行ったり、塾行ったり、寝たり、起きたり…エトセトラエトセトラ…
結構いろんなことやってんな、私(苦笑)
とりあえず縮小中と言いつつも親からパソ剥奪を誤魔化して生きてます。と、とられてなるものか!

あ、そうそう、JAPAN、表紙を見たのですが(今更)、あのスーツ・…私服ですか?
というか、持ってたのか、それともスタッフが用意したのか…。ちょっと気になるところです。
まぁ、個人的にはあのYシャツがいいなぁーと思ったり。あれ欲しいよ、柄物Yシャツが少ないので欲しいです。
とりあえずもとーさんは髪切ったほうがいいとおもいます。また微妙な感じに伸びてしまわれた!あれだったら仙人の方が私はいい!
あの撮影現場…よく見つけたなぁ…。


あとbridge(綴りあってるかな)もパラ見しました。私はこっちの方が欲しいな。
ふじまーきさんですよ!表紙!もとーさんインタビューもありますしね。まぁ、ページ数は少ないですけれども。
時間あったら立ち読みして、それから内容によりけりで買おう。

本当も嘘も実際関係ない 

December 24 [Sat], 2005, 23:27
塾を1時限サボリました。
うちのテシロに「サンタのひげって怖いの?」と聞かれました。しらねぇよ!どうも浅木です。

今日はSUGAR STAR様のところに相互絵の確認をしに行きました。
そうです、悟圭(圭一女装)です!
流石にそのような記述がサイト内にあったとはいえ、既に冷めてるかもしれないし、突然そんなのが送られてきたらびっくりっていうかなんていうか不思議っつーか気色悪いと思うかもしれない!ガタブル!とか思ったので確認をしに行ったのでした。
版権は好き嫌いありますからね。
確認をしに行った所、OKしてくださったわけです!うぉお…すげぇ!ネ申だ!
しかもレスの速さにびっくりです。翌日にレスをしてくださいましたよ、あのお方!見習いたいものですね。

まぁ、塾サボってなにしてたかと言いますと、ギタフリとマジアカやってたわけですよ。
ギタフリは念願の南風とROLLING100tonをプレイ出来ました!うおぉぉ…!(雄叫び)
南風は声が気持ち悪かった違和感を覚えましたが、譜面は楽しかったです。まぁ、ゲームなので他の人が歌っているのかもしれませんね。

マジアカは今日最新機種が入ったのでやってきました。
新キャラも増えてましたが、相変わらず萌えッ子を使ってきましたよ、私は(笑)
流石に一人だと決勝まで行くのが大変です…たはー!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/rockjoy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる