あーりーがとう 

March 16 [Thu], 2006, 20:04
花占いやってみた
http://www.happywoman.jp/flower/
3月31日 生まれの方

誕生花 菜の花

花言葉 快活

初恋の幸せと苦しみに酔ってしまった経験のあるあなた。
甘い恋を夢みながらも、傷つくことをこわがっているのではありませんか。
愛する人は自分で見つけなければならないのです。

うるっさいねん!微妙にあたっとること言うなや!!
わかっとん!ねん!!!


そういやファイファン12が出ました。ファイファン。
今日買うつもりだったんですけど
見事にオアズケくらっちまいました。まぁ1日ぐらい…と思うのだけれど。
あああでも今日やりかったっす。家族で。

リボン1 

March 06 [Mon], 2006, 22:25
昨日の話で、しかも思いっきり趣味話。
で、翔一と北ちゃんにはちょっと悪いけど

今年もゆずのライヴツアーいってまいりました!
今年でゆずのライヴも5回目。
1回目にゆずを見に行った時が
確か丁度5周年だったんだっけかな。
はやいもんで、ゆずは俺の見に行った回数の2倍。
10周年を迎えようとしている。
きっと色々と思う所があるのだろうな・・・と思いつつ
まぁそれでもいつものゆずはゆずで、そこだけは変わらない。

そして今年は会場が伊勢サンアリーナ!遂にゆずが三重にやってきたわけで。
会場の雰囲気も名古屋とは違った感じ。
三重ネタがゆずから出るたびに歓声と拍手の渦。
ああ・・・会場の雰囲気が
ローカルすぎて恥ずかしいような嬉しいような。

曲も今回のアルバムのリボンは勿論
古い名曲もがっつり押さえてくれました。
まぁでもやっぱり曲数が増えて、えらい色んな曲を出してきましたね。
でもやっぱり目玉は、もうすぐ30歳。
ちゃんと悠仁がサラリーマンの格好してました。相変わらずコスプレ好きだなぁ笑
もうすぐ30歳の彼にもかつてはでっかい夢があって
サンアリーナの会場をお客さんいっぱいにするはずだったそうだ笑

ゆずの曲のすごい所って
全然距離感が離れてないんすよね、ファンと。
まぁもしかしたらこれは俺がファンだから
そう思うだけなのかもしれないけど
例えば俺ミスチルもアジカンも
めちゃくちゃ好きやし、曲もいつもいいなあやっぱ!
とか思って聴くんですけど
聴いててもなんか、距離感を感じるんですね。
あーなんか、曲はあるけどこの人らここにいないなあって
ゆずは曲を聴いてても
目を閉じるとそこにゆずの2人がいるみたいな。
ちょっときもいし危ないか?笑
まぁでもそういう雰囲気があるんですよね。
そういった所が、ライヴのアットホームな雰囲気とか
作ってんのかな、と。

ゆめうつつ 

March 01 [Wed], 2006, 23:35
翔一の日記に三重は梅の花は咲きましたか?て書いてあったけど
とんでもない、まだまだ三重も寒いっす。せめてもと暖色系の文字色で

最近は学校が6時には閉まっちゃうんで
名古屋から久居に帰ってきて大体8時前頃。
帰り道はまだまだ肩が上がる寒さでっせ。
まぁでも長野には適わんやろうな笑
1ヶ月後には地元団地の入り口にも梅の花は満開であることだろう。

今日は進級で犬を使いたいので、資料にスクービードゥーを借りてきた。
つってもまだ見てないわけで・・・今から見るつもりなんですけど、見たら2時か・・・
起きるのが7時ぐらいだから、寝れるのは5時間。
結構寝ないとダメな人なんですよね。寝なきゃその日のやる気がかなり削がれる。
寝ないでなんでも作業したりするっていう人がいるけど
なーんかそれは効率悪い気がするわけで。
寝なかったら頭なんて回らんし、眠くて集中できんし、健康にも悪いし
まぁ人のペースもあるのだとは思うけど、うーん・・・

とか言ってるやつが2時に寝てるわけで、矛盾した話ですね。

最小と最大 

February 28 [Tue], 2006, 23:41
本日借りたCD
slow food music/New York Lounge
MAROON5/SONGS ABOUT JANE
weezer/Pinkerton
GREENDAY/american idiot
安藤裕子/サリー
の5点をWAYにてレンタル
最近結構激しめの曲ばっかipodに入ってるんで、ちょっと軽めでPOPなヤツを借りてみた。
まだマルーンしか聴いてないです。しかもSUNDAYMORNINGばっかり聴いてます笑
後、安藤裕子を見つけたので勢いで借りちゃったんですが
一番初めのミニアルバムを借りてしまったくさい。
ドラマチックレコードって曲が入ったやつを借りたかったんやけど・・・まぁいいか。

なんかやたら最近がんばってるねとか言われる。
確かに進級制作の日が近くて焦って毎日作業をやってはいるけど
これって頑張ってるって言えんね、絶対。
頑張ってるっていうのはいつも頑張ってるヤツのことを言うのであって
俺みたいにこうやって一時のモノはダメでしょ。明らかに。
俺に頑張ってるねとか言ってる連中は、更に頑張ってないってことだろうか。

全然頑張ってないのに「いつも頑張ってるね」「すごいね」
なんだかすごく嫌な気分になる

なんて、こう思うのは、自分の問題か。
やっぱ、ひねくれてるかな?この考え方。

シッカリ 

February 28 [Tue], 2006, 0:07
と いうわけで北ちゃんとAPI(KAPIではない)と遊んできた
まあカラオケやったんやけど やっぱ2人ともいろんな曲を知っておるなぁ
やっぱりカラオケは趣味合うヤツらと行くほうがいいですね 当たり前か
歌い終わった後にうまいラーメン屋へ 酒を飲めないAPI(KAPIではない)
を尻目に北ちゃんと瓶ビールを飲み明かす
で 結局遅い時間になったので北ちゃんトコに泊めてもらうことに
APIも泊まる予定だったのだけど 結局帰るってことで
そのまま寝て 起きて 学校行って作業して いざ帰宅

なんだか聴きたくなって エレカシを聴いとります
新しいアルバム出すそうで 北ちゃんが大喜びでした
北ちゃんから借りたエレカシのアルバムを聴いて
前の彼女に告ろう!と思ったのはいつの話か・・・懐かしいぜ!
つっても1年前か? うん そんなにたってない

そういや遊んでるときに長野行きの話がちょっぴり出た
近々行くかもしれないので 翔さんヨロシク☆

(無題) 

February 02 [Thu], 2006, 22:44
余談
帰り道 高校生のカップルが
電車と電車ごしに手を降っていた
電車が動き出した後,男の子はすごく嬉しそうに
そして照れ臭そうに下を向いて、笑ってた
不思議と悔しさは沸かなかった


そんな今日の帰り道

色と白 

February 02 [Thu], 2006, 22:01
それは一ヶ月前の事,バイトの人に
「福井君確か学校大須の近くやんな?良かったら今度案内してよ」
と言われ、二つ返事でOKする俺
 
というわけで今日は大須案内でした。
いやだからこんな事してる暇ないんだって!!!
まさかこんなに忙しくなるとは思っていなかった一ヶ月前の俺
まぁぐちぐち言っても仕方ないので今日は案内です

とりあえず代表的なWEGOにスピンズを案内
後は品庄が来たGOLDラッシュに行ってきました
この店、かなりおもろいですよ。シャレてるし
ただ服は高いのばっかなんで
これで来るの3回目になるのに一度も買ったことがないという
バイトの人はパンツを買いました



画像は噂のロコ?バーガーこれ口ちっちゃい人は食えんな…

フーランズ 

February 02 [Thu], 2006, 1:20
ども! 進級制作 及び課題提出にて目の回る忙しさな福井雄大です
もう全く終わりません!しかも進級制作が未だにきっちり固まっていません
3月の中旬にあるわけで・・・言ってる内にその日がやってくる おそろしや

とまぁ 進級制作にやることは何をやってもいいってことなんで
やりたいことをやろうと思ってPVを作る予定なのだけれど
これが思ったよりまとまらない
音楽を聴いてる時に頭に浮かぶ映像
これを絵にするのが思ったより出来なくて 2週間ほど煮詰まっております
そして課題の山…て 日記書いてる場合じゃねーよ!

そういえば最近やたら雄大君いいにおいするねと言われます
自分じゃ分からんのですよね 自分のにおいってあんま分かんないじゃないすか
とにかく男も女もお構いなしに
やたら服のにおいを嗅ぎに来る… なんか まぁ 嬉しいんだけど 変な気分

さて 課題やるか…
あ ちなみにPVの曲にはフジファブリックの桜の季節を使おうと思っています
良かったらチェケラしてみて! 

ドラマ 

January 28 [Sat], 2006, 23:50
バイトから帰ってくると家には誰もおらず。
母上にコールすると親父と友達と一緒にがっつりカラオケに旅立っていましたとさ
仕方が無いのでUFOと茶漬け食いました。
あぁ…体に悪いのに…
写真は安藤裕子でございます。可愛いわこの人…なんつーか,雰囲気がいいんですよね。
曲も良いですよ,月桂冠のCMで使われてたっけかな?

フラリフラフラ 

January 19 [Thu], 2006, 23:28
オザキングとスタジオいってきました
くるりが大層気に入ったようで えがったえがった
まだまだギターうまくならんととか言っちょるけど かなりうまなったと思うんやけどねえ

そうそう アイポッドナノとか言う時代最先端的なアイテムを購入しましたよ
二週間前ぐらいに
マジで便利すぎ…MDを裏切ってしまう気持ちも分かる笑
nanoの2Gを買ったんじゃけども
どうせなら我慢して30Gの動画も見れるヤツ買えばよかったなあと少し後悔

日記書いてない間にいろいろ曲を入荷してみた
くるりのNIKKI
フジファのFABBOX
カエラのKAERA
ウィーザーのweezer
LOST IN TIMEの時計 などなど

上にも書いたけど NIKKI もう最っ高…よ!!
わっしょいできるしソロに帰り道は体を振りながら帰れるし
チャリキに乗ってリンリンがんがんずっこんばっこん
さいっこう…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像翔たん
» (無題) (2006年02月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» サイコ エル (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる