H 

2006年11月27日(月) 12時11分
 だれかぼくの目の前におるこの女を消してくれませんか。
せっかくの休憩をこいつと過ごさなアカンとはホンマ最悪だ。
下らんどうでもええことばかりグチャグチャ言いやがって。
イラつくんじゃボケ。
知らんがな、おまえが朝寝坊して電車二本乗り遅れた話なんか知らんがな。
何がおもろいんですか。
自分の話で何をそないに笑とんねん。
ひびきこだま級に話題コロコロ変えてアホちゃうか。
だれかこのクルクルパー子を始末して。

K 

2006年11月26日(日) 17時08分
 今日ぼくのモルモットが死んだという連絡が入った。
彼にはかなり色々なことを仕込んでいたのに非常に残念だ。
明日から仕事中どうやって暇を潰せばいいのだろう。
明日の夜が通夜らしいので最後の死に顔を眺めにいこうと思う。
死因は分からないらしい。

いらいら 

2006年09月25日(月) 16時57分
糞共に告ぐ。
お前等には思いやりという言葉があらへんのか。
いつまで経っても我がが我がが言いくさりよって仕舞いには車でひき殺すぞボケが。
オドレ等がいちびって生きとるからぼくの仕事がスムーズにいかへんのとちゃうんかい。

バーベキュー 

2006年09月23日(土) 19時40分
今日は何やよう分からん一日でした。
職場の人間たちとBBQしてたんですけど特に親しいわけやないんで何か変な感じでした。
どうしたらええのか分からんかったからクサでブリッブリになってから合流しました。
そっからなーんも覚えてません。

モチベー 

2006年09月18日(月) 13時13分
 敬老の日。
まさにジジババ万歳の日。
ぼくは彼らの為にこの日の為に頑張ってきました。
これも彼らの笑顔が見たかったからです…ってハイッ嘘ォ!
嘘プー♪プリケツ♪
なにが悲しいてこないな怠いことせなあかんねん。
給料上げろ。上げんかいタヌキ親父が。

ほぼ慈善事業やん。
おれみたいな気持ちのやつがこんな仕事したらあかんで。
正味な話。

ボウフラ 

2006年09月16日(土) 11時02分
 最近仕事の関係で昭和の名曲をよく聞きます。
その中でお気に入りは『港が見える丘』って曲。
とっても癒されます。
癒されすぎて頭にボウフラわきそう。
みなさん一回聞いてみて

ナンシー 

2006年09月12日(火) 20時13分
 何かよう分からんけど、弟が結婚するらしい。
取り敢えずおめでとう。
金無い時に結婚する言いやがって。かなんな。
それにしても結婚て。
まぁアイツはああ見えて結構中身はしっかりしとるから生活がガタガタになる事は無いと思うけど…
ただ結婚して何かおもろいことあるの。
自由失ってすることかいな。
まだ十代やのにもったいない。
ぼくは結婚願望が皆無なんでどうもよう分かりません。
特にガキが出来ても無いのに結婚する人々はぼくにとってケニア人と漫才するくらい訳分からん。
とりあえずブリオ君、結婚おめでとう。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockisdead
読者になる
Yapme!一覧
読者になる