You Fucking Love It 

November 06 [Tue], 2007, 0:11


さむいよーーー!!
明日も1日雨降りで寒いそうです

どこかに格好良くて可愛いパーカー売ってませんか?

dirty pretty thingsのアンソニーは世界で1番パーカーが似合うとおもいます

前髪がやっぱり可愛いの 

November 05 [Mon], 2007, 1:13

うへぇIrinaかわいいなぁ

NYLONはずるいのさ
Irinaがいつも可愛くて買ってしまいます。

ミニのラメワンピに、ハードなブーツあわせてるの好き。

ところでPeteとどうなったんでしょう

Kateeeeeeeeeeeeeeeeeee 

October 30 [Tue], 2007, 23:49


TOP SHOPの↑ 後輩からもらいました!
KATE MOSSTOP SHOPはじまりますね!!

わーい2008年の手帳買いました。気が早いです。
もうすぐ24歳なので
大人計画を進めていかなければと思ってましたが
シンプルな大人手帳ではなくケアベアにしました・・・
あーやはり可愛いものを見るとだめです。
最近24歳という目前にして、
自分はいつになったら年齢についていけるんだろうかと不安になります
とりあえず前髪パッツンを卒業しようかなー
でもIrinaみたいに真っ黒の服に前髪パッツンで煙草(吸わないけど)ってのが凄く好き!!!!!
Kateも前髪パッツンにしてた〜

Bang Bang Youre Dead 

October 29 [Mon], 2007, 10:50
そろそろ携帯変えないと。寿命みたいです。
写真を撮るとバグるようになりました。
2年位使ってると、写真とか音楽(フルとかハイテク機能は一切ついてませんが)とかイチから取り直しってのも嫌だなあ。

昨日壁紙にyoutube張りつけてみました★
上から、Dirty pretty things「Bang Bang Youre Dead」、Strokes「Hawaii Aloha」、Birthday「stupid」です。

カールを見ると地に足を付けて進んでいかなきゃって思います。

Lolipop Candy BAD girl 

October 28 [Sun], 2007, 11:50
そういえばもうすぐハロウィンです
日本ではハロウィンってゆったって、馴染みがないので別に何も行事はないんだろうけど。
ディズニーランドに行ってきました

ハロウィンモチーフといえば、
コウモリ、蜘蛛、蜘蛛の巣、棺桶・・・ほらほらー
まさにhorrorsです☆

ディズニーはいつ行っても夢の国です。
まあ、夢の国だろうが、朝っぱらから1日中、ムー&めろの下ネタは止まることなく。
アトラクションに並んでる時って他人がとても近いと思いますが、
ままあそんなの気にせず、違う意味で素晴らしい夢の国でした。。

ジャックのいるホーンテッドマンション可愛かった☆
カリブの海賊はリニューアルしたそうで、
「パイレーツオブカリビアン」おなじみのジャック・スパロウ船長にお会いできました。
ジョニーデップにそっくりでした。よ。


この日はハミィのbirthdayでして
ハミィと彼氏さんに前日につづき合流させていただきました☆
ハミィありがとうございました

ハロウィンといえばこの歌が大好きです。
何もかもが可愛すぎる
Tommy heavenly6 - Lolipop Candy ♥BAD♥ girl


サタデーモンスター! 

October 26 [Fri], 2007, 23:32
久しぶりの日記だー!
24、25のできごとをさかのぼるのであります。
きもすなチーム、ムー&めろと2日まるまる過ごしました。
土曜のきょうまでどっしり疲れが。とれません。

まず24日にクロワニライブでした★@高円寺ミッションズ!
めろタンは静岡からはるばるクロワニを見に!
ミッションズではハミィ様と彼氏様と合流し、みんなでクロワニ!
わたしがいつも「行こう行こう」と誘いまくってたんで、ついに遊びに。
いやあこの日も最高に格好良かったなぁ☆
特別なんかとてもいつもに増して素敵だったなぁ!
前の日にむしゃくしゃしていた気持ちも、楽しすぎて踊っていたら忘れちゃった。
あーこんな素敵な音楽は日々の原動力になるのですね

ムー&メロは酒の力も手伝っていつもに増して変態に変身し、
イチロウさんの素敵な刺青を拝ませていただいていた。ちゃっかりしてんな

この日の夜、奴らが自宅に泊まりに来て
うちでミッシェルのライブ映像を見て大笑いしました。
懐かしのペットボトル事件、チバぶち切れってやつ★
そして次の日はディズニーランドです。。。






どろぬまふぁっく 

October 24 [Wed], 2007, 11:48

きのう大人げないけど仕事場でむかついた
わたしの性格上、
いくら年下の後輩だからって
上から目線でいたくなくて
その子の思ってることとか、考えとか受け入れていきたいし
同じお店内で、というか人を嫌うこととかしたくないし。
ままあそんな感じで優しくしすぎたのかなー
同期には「おまえもっと言ってやれよ!!!!!」って言われまくったけど
そうだなちょっと言ってやろうかと思って

でも実際めんどくせ
わたしが言ったって別にその子の性格が変わるわけないし
良く改善するなら言う必要があるけど
すでに考えることがめんどくさい
ままあ人間生きてりゃ色々ありますので仕方ないです


あーきょうから2連休だ!!
まるまる2日遊んでやるんだ!!

HORRORSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Coffin Joeくん、たまに頭おかしいだろ!って思うところがかわいいです★

絶望ってやつと希望ってやつは 

October 23 [Tue], 2007, 0:05


きょうもアウター祭りかのごとく、
アウターばか売れしました!気持ちがよいです。
ここ最近、自分の目指すとこがまたみえてきました。
きょう店にヘルプに来てくれた子が平井遥樹が好きな子で楽しかった☆
あらためて
チバが好きだぜー


ロッキンジャパン07


Birthdayと関係ありませんが、
つい2週間くらい前、お店にART-SCHOOLの戸高さんに似たステキな方がいらっしゃいました。
本人だとしても何も言えず、いや本人じゃなかったら恥ずかしいし、店の子が知るはずないし、
わあーってうずうずしてたんだけど、
さっきMUSICA見てたら、
やっぱあの人戸高さんだったなって確信シマシタ、イマサラ、
ああー

Fly!!!!!!!!!!!!!!! 

October 22 [Mon], 2007, 0:15
キッチンゴリラのアルバム「soup」買いました!
クロワニのドラム、イチカワさんのいるバンドさん。
わたしあんまり邦楽女の子ボーカルを聴かないのですが、
(YUKIちゃんとかUKIちゃんとか)
ちょっと衝撃な感じです!

キッチンゴリラのKayoさんやばすぎるーかわいい
前者にもあげました、YUKIちゃんとかUKIちゃんのハイトーンボイスとは
また違いますよ、声がほんと凄い!空張り裂けるいめーじ。
しかも可愛い★
デニムにTシャツのラフな感じなのになんでこんな可愛いのかしら★
この「FLY]って曲、1回聴いたら耳から離れないよ。
可愛すぎるのでyoutubeから拝借させていただきます
イチカワさんのドラムが最強に格好良い。





w i l l l l l l l l l l 

October 20 [Sat], 2007, 0:42

最近お店が忙しいです。
いきなり寒くなったので、みなさんアウター買ってくれます。
わたしもライダースひっぱり出してきた。
去年ショート丈のシングル買ったので、
デザインものじゃないのもあっても良いかと思って。
こないだうちの店でもう1着ライダース買いました。
そして新作のファー付きPコートを買ってしまいそうな勢いです。

最近朝の空気がたまらなく好きです。
でもあっという間に冬になるんだろうなー

久しぶりにBLONDELLE聴いてます。
新曲でますって「Might Never Happen」
ボーカルのWILL君が短髪になってました。
マコーレカルキンにそっくり。
ふわふわのブロンズが1番似合うのに!
photoはホラーなWILL君です。(FARISみたい)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moeco
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像RUI
» Fly!!!!!!!!!!!!!!! (2007年11月26日)
アイコン画像まぁくん。
» Fly!!!!!!!!!!!!!!! (2007年11月24日)
アイコン画像RUI
» w i l l l l l l l l l l (2007年11月13日)
アイコン画像eva
» w i l l l l l l l l l l (2007年11月10日)
アイコン画像Joey
» 絶望ってやつと希望ってやつは (2007年11月01日)
アイコン画像ムネオ先輩
» Kateeeeeeeeeeeeeeeeeee (2007年10月31日)
アイコン画像ハミィ
» Kateeeeeeeeeeeeeeeeeee (2007年10月31日)
アイコン画像RUI
» どろぬまふぁっく (2007年10月28日)
アイコン画像chiru
» どろぬまふぁっく (2007年10月24日)
アイコン画像RUI
» Tell Me What Went Wrong (2007年10月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE