休みもっとほしい・・・。 

January 05 [Tue], 2010, 21:56



気がついたらもう正月あけてる!


たった3日やったもんなぁー。


ホンマに最近は1日が早い(((( ;°Д°))))


さっき起きたのにもう寝るんか!みたいに(笑)



まぁ今年1年はめっちゃ早そうですねヽ(´▽`)/



中学生ラストイヤーなんやね(^ー^)v



お受験生!?

進路決定かー。



ま、頑張ろう!('-^*)/

新年☆あけおめ 

January 01 [Fri], 2010, 12:46





新年あけました
おめでとうございます!


2010年

始まりました〜
本年もよろしくお願い致します。


初日の出、こっちは大雪で見れるどころじゃなかった!!
この写真はあるとこからパチってきました〜。笑



で、結局昨日(今日)は3時半に寝て11時頃起きました☆
カウントダウンTV最後までもたんかった・・・。



お昼におせちを食べました。
中に入ってる具って色々意味あるんやね!

こんぶは よろこんぶ。

ほとんどシャレやん!




年賀状、みんなありがとう☆

手書き率高かったなぁー。


来年は手書きしようかな。




それでは今年の目標を!!!!

去年はちょっと中だるみの年だったので、

▼悔いの残らないようにやりきる☆


▼色んな人に感謝する☆

です!


皆さん、改めまして

今年も
よろしくお願い致します!



2010年元旦

さんくす2009☆かもん!2010☆ 

December 31 [Thu], 2009, 22:16



とうとうあと2時間ほどで2009→2010年が始まる!!!


ちょっと振り返るとー。

この1年はホンマに色々ありました★


1番思い出は念願のつるちゃんに会って話せたこと!



でも、楽しいことばっかりじゃなかった。



ホンマに色々と成長できました。

いっぱい考えました。


周りにおる友達に感謝しました。


自分の進路も考えました(笑)



めっちゃ濃いくて


めっちゃ遅くて早かった1年でした★




本当に本当にありがとうございましたヾ(^▽^)ノ



2010年は今以上にもっと勉強もがんばって来年の今頃、笑って過ごせたらいいな!



2010年幸あれ
(^-^)v




ありがとうございました。



2009年12月31日




やるぜっヾ(-▽☆)

・・・ちょびっと掃除! 

December 28 [Mon], 2009, 21:47


気づけば2009年も残り3日やん!

今年は何でか季節感が無い。。


多分それなりにはあったけどめっちゃ早かった〜


この前2年生スタートしたのに。


早っ!!!




んで今日は多分今年最後、じゅりあん家に行ってきた★

るいとも一緒におったぁ!

むっちゃかわいかった〜



んでお菓子食べたりWiiやったり。

マリオはんぱなくおもろかった!

大爆笑しまくりで。




てな感じでおもろかったでっす★


おしまい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockinroll051
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» 休みもっとほしい・・・。 (2010年01月07日)
アイコン画像芽依
» 新年☆あけおめ (2010年01月02日)
アイコン画像メイラ
» 新年☆あけおめ (2010年01月01日)
アイコン画像あいな
» ・・・ちょびっと掃除! (2009年12月28日)
アイコン画像あき
» ばんがりまっす★ (2009年12月22日)
アイコン画像ちーすけ
» 職場体験! (2009年11月15日)
アイコン画像あき
» 私の両親 (2009年10月27日)
アイコン画像あさこ
» ブーツ (2009年10月26日)
アイコン画像のぞみ
» ブーツ (2009年10月23日)
アイコン画像あき
» 美音声 (2009年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる