プレビュー3 

September 14 [Fri], 2007, 21:23

はなもこワンピ


はなもこぴんくワンピ


はなはなはなワンピ


秋の味覚ワンピ


以上です!!
他にもありますガ!

明日、サンメッセ香川でお会いできるのを楽しみにしております!

プレビュー2 

September 14 [Fri], 2007, 21:18

ハロウィンわんぴ


魔女ワンピ


魔力ワンピ


ロングパーティわんぴ

プレビュー1 

September 14 [Fri], 2007, 21:16
やっとプレビューできる状態になりました!!
お気に召すモノがありますように。。。。


きいろはなはなコート


ハナもこコート


りぼんろコート

ふりま 

September 14 [Fri], 2007, 2:44
やっとこさ、お洋服が完成しました!!
今回はギッリギリもいいとこで、まだフィッティングもしてなくて、ましてや写真も撮れてなーい。。。

プレビューできたらしますので!!
出来は、ハロウィンっぽく、可愛いのができました!!
早くお見せしたいのです、、、、


そうそう!ブース番号が決まりました!

F40

15日(土)10時〜16時までです

お時間のある方は、是非いらしてください
皆様にお会いできることだけが、最近のあたしの楽しみです!!

フリマ 

September 06 [Thu], 2007, 22:39


9月15日(土)に、サンメッセ香川であるフリマに参加します
まだブース番号などは決まっていませんが、久々のフリマ、私はとっても楽しみです

今回は初めての土曜日です!
如何でしょうか、、、?

もう秋ですので、秋らしい、ロックテイスト、レトロポップ満載な感じでいかせて頂きます

こんなのあったらいいな!ってのがあったら、お声を聞かせてください!

私も頑張って可愛いお洋服を生み出します

あいどおる 

July 14 [Sat], 2007, 21:35


サンダルヲハイタネコのゆりちゃんのところに、わたくしめの商品がUPされております。

ゆりちゃん、ありまとう!

ブースはI-7だそうです!

パンフレットにはサンダルヲハイタネコではのっいないそうですが、是非皆様足を運んでみてくださいませ

私も行きたお!

ゆりちゃん、よろしくお願いします

あいどーる 

July 13 [Fri], 2007, 0:54


I・Doll VOL.20
2007年7月16日(祝)
東京流通センター(TRC)

にお友達のゆりちゃんのブースに私のお洋服がお邪魔します。
まだブース番号などは決まっていないそうです!

お時間がある方は是非、足を運んでみてください

ゆりちゃんのブログ
サンダルヲハイタネコ

戦利品 

June 22 [Fri], 2007, 23:56


先日のフリマで購入した、戦利品
30年ほど前の、陶器でできた首振りねこちゃん
(値切ったおー)

カワユスカワユス

アリガトウゴザイマシタ! 

June 22 [Fri], 2007, 23:42


皆様、先日は本当に本当にありがとうございました
前日まで天気が不安定すぎて気になったけど、何とかもちこしてくれて、皆様と色んなお話ができて本当に楽しかったです


いまから 

June 17 [Sun], 2007, 8:51


ゆきますお!!
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております
やったーー
■プロフィール■
■ゆい■
■ブライス、嶽本野ばら、古屋兎丸、D[di]、古い車、雑貨、アンティーク、犬、買い物、昭和レトロ、紅茶、ジョゼと虎と魚たち…好きなものいっぱい■
■THE HIGH-LOWS,100s,椎名林檎,川村カオリ,くるり,クラムボン,THE NEATBEATS,フラワーカンパニーズ,木村カエラ■
■自分の事は棚に上げます■
■自分がダイキライ■
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» プレビュー3 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» プレビュー3 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» プレビュー3 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» プレビュー3 (2008年09月24日)
アイコン画像ラン
» プレビュー3 (2007年09月16日)
アイコン画像ゆみたろう
» プレビュー3 (2007年09月16日)
アイコン画像GAKU
» プレビュー3 (2007年09月15日)
アイコン画像ラン
» プレビュー3 (2007年09月15日)
アイコン画像
» フリマ (2007年09月08日)
アイコン画像ゆい
» あいどおる (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる