OMG!!!!!! 

August 26 [Sat], 2006, 23:16
時が経つのはとても早くもう8月も終わろうとしてるのね・・・長い間更新しとらんくてごめんなさい・・・あっMachuです。。夏休み始まったーーーと思ったらもう終わるのええ早すぎるって誰か今月のはじめにタイムスリップさせてーーーwっていっても後の祭りだね・・・

今年の夏は初体験したことが1つあるんだわね〜〜いつかここにUPするかも。。。うーーんしないかも、、知りたいって人がいたら、、ね

話変わって・・・わたくし今これを楽しみに楽しみに待つ日々を送ってるんです。。それは何かというと〜〜〜

☆夏休み到来☆ 

July 20 [Thu], 2006, 21:14
Mikiです!いよいよ明日から待ちに待った夏休みですっひゃっほ〜い☆
「思う存分朝寝坊するぞー!」っと言いたいところですが、Mikiには壮大なる計画(?)があるので夏休みの間は早起きしなければならないのですこれが成功したら記事にするかも・・・
まぁそれはさておき、今日はジメジメした季節にさわやかになれるアルバムを紹介します

それがこのアルバム・・・

Jake Shimabukuro
GENTLY WEEPS

Jakeはハワイ州ホノルル生まれのウクレレ奏者です4歳からウクレレを始め、高校を卒業したばかりの'98年にPURE HEARTのメンバーとしてデビューし、現在はソロ・アーティストとして活動しています。
ウクレレというとなんとなく、単調なイメージをもっているかもしれませんが(実際Mikiはそうでした)彼の演奏は全く違いますウクレレ一つでクラシックやジャズ、ロック、ブルーズといった異なるジャンルの音楽を見事に演奏してしまうのです
ハワイアン・ミュージックも素敵ですが、オススメなのは9曲目のHey Little Lady。ノリの良いアップテンポで、きっとすっきりした気分になると思います

そんなJakeが7月28日(金)22:00〜「誰でもピカソ」に出演しますこの記事で興味を持った人は是非見てみて下さい

Jake Shimabukuro

たけしの誰でもピカソ

Bossa 

July 20 [Thu], 2006, 12:31
Hi! this is Machu.im keepin fine** u know,im in Summer Break------!!!!! 42days......wow!!!!! i need more days......lol
k,i wanna let u know the CD!!!it's a cover album of the Beatles by Bossa Nova!!!all songs re soooooooooooooooo nice,,,,!!!!!!!!! they make me relax----so,,,yea,,Listen!!! lol

ROOOOOSTER!E 

July 18 [Tue], 2006, 17:39
です
2日もあいてしまった6回にわたるROOSTER特集(?)もこれで完結です。今から丁度2週間前のことなんだなぁ〜昨日のことのようだゎ〜…なんてじらしてもしょーがないのでとっとと話します。笑

そうなんです、ふとアップルストアに目をやると…


いたんですって。(←伝聞?)

あのROOSTERが。

ってゆーか

普通に買い物してた。

あのROOSTERが。

もうびっくりどころの騒ぎじゃないです。だってだって目の前にいるんだもん!Benとかパソコンのマウスくるくるとかやってるんだよ?!(?)お店の中にファンはほとんどいなくてほんとたまたま会っちゃったってゆー人がうちらのほかにA、B組いたくらいでした。だってアップルストアと反対の方向に去っていったはずだもんね。時間を置いて戻ってきたみたいです。トイレに寄らないで帰ってたらこんなことはあり得なかったというわけです。笑みんな快く写真とかサインに応じてくれて、会話までしてくれて。もっともっと英語がしゃべれたら…ってもどかしかったもっと勉強しなきゃ!
30分くらい店内の1階と2階を行き来して、最終的にはDaveとNickは何か買ってた!Nickはi pod nanoの白を大量に購入。笑その時をさりげなく手元にあった携帯で激写してしまった。。。(ストーカーちっくだ…

突発的に撮ったやつであんまりよく写ってないから公開しちゃおうと思います笑 ちゃんと撮った写真はうちらが写っちゃってるからね

見たい人は続きへ

ROOOOOSTER!D 

July 15 [Sat], 2006, 23:23
です
今日の天気はなんかメチャクチャですね。笑 ちょー晴れたと思ったらちょー曇ってきてちょー雨降り出してちょー雷まで鳴り出してまたちょー晴れたって感じ。そして異常に暑いANAはこの夏を無事に過ごせる自信がありませんょ

そんな異常気象のなかでも、今日はHMVが×3ポイントデーだったので捨て身の勢いで渋谷の街へと出かけましたSALE中でしかも×3ポイントの日だからかなり混んでた疲れた

そんなことよりも今日はROOSTERのことだった!!あ、ROOSTERのNEWPVがマイスペにUPされてたからサイドバーのHOMEと取り替えましたGood To Be Hereかなり好き

さてさて、では奇跡について語ります。

ROOOOOSTER!C 

July 13 [Thu], 2006, 20:16
Mikiです昨日に引き続き、ROOSTERインストア・ライヴの模様をお伝えします

Apple Storeから歩くこと約1分!!Levi's Storeに着くと、そこにはすでにたくさんの人がいました。ここでは並んだ順ではなく、事前に店頭で配られた整理券の番号順に中に入ることになっていたので、とりあえず前後の番号の人を探すことに・・・。
MikiANAは290番台だったので、「あんまり良くないなぁ〜。」っと思っていたのです・・・・・・・・・・・・・
   
(これは後で気づいたことなんですが・・・)
なんと279番までは、大阪Levi's Storeで行われたインストア・ライヴの整理券だったのですっウキャー☆
これも、ROOSTERへののおかげ??

そして待つこと数十分・・・。3列目というこれまた素晴らしい位置をゲットしていよいよライヴの始まりです

むふふ 

July 12 [Wed], 2006, 23:11
Hi,,久々Machuですはァ==かっこいいね〜〜(一個前のMikiの記事のROOSTER)てか、こんなに近かったのね〜〜いや、ほんとにかっこよかったMikiほどのROOSTERファンがいるとやっぱわたくしいじっぱりでかっこいいって素直に言えなかったのよ、(なによ、今更笑)でも大丈夫。ROOSTERを奪ったりしないなんてしないわよMachuはMAROON5一筋ですから
>今日は何年ぶりかに(3年?4年?)BOOKOFFに行ってきた〜〜なぜかって模倣犯の4巻目が読みたかったから!!1,2,3巻は友達に借りたんだけど4巻以降は持っていないとのこと。でも本屋で買うとなると700円近いってこととでこれはBOOKOFFしかないでしょ
・模倣犯〜宮部みゆき著
・錦繍〜宮本輝著
をGETしました〜〜読むの楽しみ・・・

あっスキン変えてみました。夏っぽいかしら?

ROOOOOSTER!B 

July 12 [Wed], 2006, 17:57
Mikiです!ANAMachu更新遅れてごめん
今日は『ROOSTER特集 第3弾!!』っということで、7月4日に渋谷のApple StoreLevi's Storeで行われたインストア・ライヴの模様をお伝えします


まずApple Stpreで行われたインストア・ライブでは、ROOSTERへの根性でなんと番目に並ぶことができましたこの日はANAと2人で行く予定だったんですが、「せっかくこんなに早く中に入れるならMachuも呼ぼう!!」っということで、急遽Machuも参加することに(笑)
それから中に入るまで待つこと数時間・・・・・。開場の少し前にはパルコ前のスクランブル交差点付近までズラッと長い列ができていましたなんとその9割が女性ファンまぁ私達3人もその一部なんですけど・・・。笑
始まる10分前にお店の中に入って、キープした場所ははもちろん一番前スタッフの人の簡単な紹介の後、ステージのすぐ隣の控え室からROOSTERが登場しました1日のライヴでは押しつぶされて、彼らの演奏をゆっくり見ることができなかったけれど、今回は前に押されることもなく彼らの演奏を楽しむことが出来ました

3位決定戦! 

July 09 [Sun], 2006, 22:56

です
負けちゃったね
今朝の4時から始まったポルトガル対ドイツ。ANAはしっかり起きましたよ後半のキツイ時間帯にドイツの3点は…。でもみんな頑張ってた!!カーンの好セーブに阻まれてしまったけどC.ロナウドのフリーキックはやっぱり凄かったょねそしてやっぱりかっこよかったANA的にフィーゴをもっと出してあげればよかったんじゃないかなーと。ポルトガルの1点も最後の方で出てきたフィーゴのアシストだったしね〜。

結果は残念に終わったけど、それでも堂々のベスト4!!ポルトガルに(特にC.ロナウドに笑)拍手ですそしてお疲れ様
4年後が今から楽しみ笑 次のW杯でもC.ロナウドは25歳だよ!?今は21歳…若すぎです

さて、もうすぐドイツW杯最後の1戦、決勝戦ですね!!みんなは見るのかな?3時キックオフって…一番キツイぢゃんANAは…寝ます、多分。だってポルトガルってかC.ロナウド出ないし笑
その日に録画の再放送するし、それを見ればいいかなって思っちゃってますだってC.ロナウド出ないし笑
3時とかじゃなければ見たけどねちょっと無理です

ROOSTERレポBはMikiが今日時間あったらUPするって言ってたけど、明日になるっぽいかなついにあの7月4日のことについて書くつもりです

あ、サイドバーにROOSTERとMcのPVをのっけましたANAはどっちも好きちなみにROOSTERのHOME(シングルCD)は明日7月10日、Mcのplease please(シングルCD)は7月17日に発売されますHMVやタワレコの大型店舗でなら手に入ると思う!それか、amazonでも買えるとおもうょ

ROOOOOSTER!A 

July 08 [Sat], 2006, 20:54

Mikiです!!今日は7月1日に起こった奇跡の一部始終(?)をお伝えします

昨日のANAのレポ通り、ラジオ観覧では一番最初のグループで中に入ることが出来ました。中に入るとそこにはあのROOSTERの姿が・・・・・しかもすごく近くにいるメンバーはみんな少し痩せて大人っぽくなっていましたNickだけは髪を切ったから、前よりも若々しくなってたけど・・・(笑)
演奏が始まる前に「どうにかしてコミニケーションをとらなくては!」と思って手を振ったら・・・・・、すっごい笑顔手を振りかえしてくれましたもう超うれしかったっっっ

しかし演奏が終わるとすぐに交代の時間に・・・別れを惜しみながらも、しかたなくゆっくり歩いていきました
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Japan LosAngeles U.S.A(summer time) UK (summer time) ROOSTER "Good To Be Here" >>McFLY "please please"
Recent Comments
アイコン画像をとこ
» OMG!!!!!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» OMG!!!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» OMG!!!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» OMG!!!!!! (2008年09月24日)
アイコン画像あゆ
» SAW2:) (2006年08月22日)
アイコン画像Machu
» SAW2:) (2006年08月21日)
アイコン画像あゆ
» SAW2:) (2006年08月20日)
アイコン画像Machu
» むふふ (2006年08月01日)
アイコン画像ゆうや
» むふふ (2006年07月31日)
アイコン画像ANA→Jenna
» 日本敗退。。 (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockingirls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる