ooooooooooooonooooooooo 

2006年11月29日(水) 21時36分
明日携帯変えるーーーーーー!!!!!!!
うひょーーーーーーーーーーーーい!
そして一色初回限定盤即買いー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はイェーィメーッチャホーリディ!だし!
くくく・・500万画素・・どんなだ?w
明日それで撮ってみたらここに載せます!!
お楽しみに!笑
14歳の母始まるんでこの辺で!

うひょーい 

2006年11月28日(火) 22時05分
携帯まだ届かんのかなー!!!!!!!
910sh!!
500万画素!!!!!!!!(シツコイ
すんばらしいwほすぃーーーwwwwww
でも3万6千円はきっついなー 親も出してくんないし
この前、給料見たら4万しか入ってなかった・・
でも・・結構頑張ったほうかも。来月は5万入っててほしい・・・
せめて5万・・・
今年はお年玉もらえるかなー
無理やりでも親戚の家めぐりめぐるしっ!!!
最近、なんか私の頭ん中

音楽

音楽


音楽

って調子じゃ・・笑
まねえええええええええくれええw私に愛の手を笑
かたっぱしから物売るしかないなー・・あーあ;;
つか、試験近いけんそろそろ勉強するかー
ハァ・・  私って夢しか頭にないの?って感じ笑
寂しい人間だね、まったく☆

ばいと 

2006年11月27日(月) 22時57分
ううううううううううあああああああああああ!!!!
バイトで超疲れてブログどころじゃなかったー!
しかも、首の傷従業員に「腫れとるよ、首の傷」って言われたーーーー!!!!!
さすがに客には言われなかったけど、やっぱ気づかれたのがちょいショックやー!
まっかっかだったみたいよ。ハァ・・
まぁいいけど。
ってか、同じ学校の子と一緒にバイト土曜日やったんだけど、Mさん。
厨房のど真ん中で派手にコップをガッシャーンとやっちゃってね笑
なんか昔の自分を思い出したよ、まったく笑
まぁあんなに派手割ったことはないけどね笑
でも結構そのこ覚えるの早いのよこれが☆
けど、もうちょっと接客とパニック時と言葉遣い(っていうか日本語)がまだかな笑
でもやっぱり同じ学校の子とバイトするのは楽しかった!!かなり!!!!
厳しくしたけどね笑
Yさんに怒られる前に私が叱ってあげんとかわいそうだから^^;
相当厳しいからね、Yさんは。わたしも前は相当怒られてました;;怖いよ、窓割りかけるし・・
こんなこと口が裂けてもYさんの前では言えんけどっ!

今日は友達が一人学校休んで寂しかったー!
早く治れーーーー!
時給上げてくれー
留学させてくれー
来月小遣い早くくれー
一万円早く返せー
新機種早く届けれー
試験早く終われー
早く寝てー!!ってことで、これから保険の新聞切り抜き(地味;)をして寝ます。
んじゃっ

首筋の傷 

2006年11月24日(金) 18時56分
あの!痛い!!!!!!!!!!!!!
首首首首!!
切れたっ!
何でかしらんけど首が切れていたっ!!
ってな感じで今日はお部屋でおとなしくしてるところです。
激痛!どうにかして!血が流れてきそうな勢いで脈が聞こえるのですが・・
今はちょっと腫れてきてます・・
でも、お友達のショウちゃんが「かっこいい」と言ってくれました・・結構立ち直れるフォロー。
私、「かっこいい」の言葉に弱いんですの。「可愛い」はいや。うん、いや。
でも「綺麗」ってもし!言われたらもうその日一日 はっぴーほりでー♪
いや、言われないけど、うん。苦笑





痛い・・痛いんですけど・・明日バイトなんですけど・・やばす。店長に突っ込まれたらヤバィ。
でも首に包帯ぐるぐる巻いたら余計怖いから自分っ!!;;;;
あ゛〜〜〜〜〜〜苦しいよー・・・・
明日どーしよー
でも・・今金稼ぎしないといつできるのよ!!!!
ってとこなんです。はい。そうよね、ブランドが欲しいんじゃなくて今はレコーダーよ!!
ちょっと反省。思えばアンプもいるしシールドも二、三本いるし、ウォークマンもいるし・・
計約10万・・
バイトは絶っっっ対何がなんでもはずせない・・
明日は9時間、明後日は10時間・・・・涙
頑張れ自分!!頑張ってくれ首筋!!!!!

いよっしゃ!! 

2006年11月20日(月) 21時09分
復活
うっしゃ〜〜〜〜〜〜〜
今日から少しずつ書いてゆきますので、心温かく見守ってやってください。
んじゃ今日はそのご報告ということで
さよーなりー   
うちのオババとモモコリアンをごらんあれ



メーーールぷりーーず!!笑

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocking_hearts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる