行方不明★ 

May 11 [Fri], 2007, 14:49

何ヶ月ぶり?笑

あれから色々ありすぎたょ(・∀・)

高校卒業したよ。
付き合ったり別れたりもあって今も恋する女だよ。

今は自立を本格的に自分なりの方法で始めてる。

頑張るよ。

県民の日・・・ということゎ!!!???笑 

November 14 [Tue], 2006, 22:32
題名についてノーコメント(−−)です★ワロス

今日ゎ朝から夕方までガソスタのアルバイト///
最近ほとんどバイトバイトバイト★☆
明らかに・・・フリーター化してる。
でもガソスタゎ楽しい
今ゎまだ、タオルたたんだり掃除したり、窓を拭くくらいしかできなぃけど・・・今日接客の仕方も教わった
2年のロスゎ大きいね☆
脳みそ小さいソラヲの記憶に、1ヶ月の経験なんて無知も無知ですチーン


明日ゎスーパーの方の給料日だぁ↑↑
早く洋服かいたぃょぉ(;U;)
今月お金使いすぎた;;;;;;

あ!あときょうゎ家でオムライスを作ったぁ〜☆
おいしかったですvvvv

妹が「萌」描きました。

チーーーーーーーーーィン(・_・)

次は・・・君の街まで・・・☆ 

November 12 [Sun], 2006, 20:26
ASIAN  KUNG−FU GENERATION TOUR 酔杯2006−2007
THE START OF A NEW SEASON

☆☆ ☆☆ ☆☆11月11日 幕張メッセ A1ブロック 16:00開場 17:30 開演☆☆ ☆☆ ☆☆

幕張行って来た!!!!!!!!!!!!!2時間かけて・・・電車乗って行って来たょ
あいにくの天気だったけど・・・もぉ気分ゎルンルンのルン
12時半に地元を出て・・・幕張に着く。
ダッシュで先行の物販に急いで、結局並ばすに購入(・U・)
ラグランTシャツ 3500円
タオル      1500円
リストバンド   1000円
おまけでビニールバック
12月横浜参戦予定の妹の分もGETしてきましたvv
今回コインロッカー制じゃなくて、ビニールを500円で購入して預ける形になりました。
でも、最後結構並んだから;;
もし横浜でも同じ感じなら、駅のロッカーとかに預けたほうが早く帰れると思います。
田舎なので終電がギリギリでした(笑)

15時にゎホールに入れて、そこからまた1時間くらい開場まで並びました(^^;
コンビニでお昼買って並びながら食べればよかったなーとか今更に反省
そぉすれば、もっと早く並べたことでしょぉ☆

でも、結構順番ゎ前の方で・・・Aブロの2列目くらぃに陣取れた(><)

ここからゎ〜レポなります♪

初めゎゲストバンドがずっと歌ってぃて・・・まだかまだかな感じでした
んでも、次アジカン!!!!!になったとたん後ろから物凄い圧力が
身長154cmの私ゎ抵抗むなしく押し流された。
曲が始まって2.3曲ゎ呼吸をするのに必死でした(^皿^;笑
まぁ、それも楽しかったけど。
未来の欠片あたりから、流れに乗ってとりあえず後ろに出てみよぉ!!!!って決めたんだけど・・・気付いたら、前列でめっちゃゴッチ近かったの
((うぉーーーーーーーー))
一気にテンション上がった

ゴッチもケンチャンもちょっと痩せたような気がする
てか、私がブロックの分け方を勘違いしてて☆
私ゎケンチャン側になりました!!!!!!


無限グライダーから、昔の(ちょっと古い)曲がバンバンでて、ゴッチの生歌と会場の熱気でおかしくなった素敵すぎだょ、楽しすぎだよ幕張

もちのろん「ラッセイ!」叫んできたぁん(・∀・)キャハァ///
盛り上がったなぁ☆★
酸欠でみんな必死だったけど、それくらいアジカンFANゎ熱いんだぜ☆って感じ

アンコールで、「或る街の群青」を初めて聴きましたvvvまたいいんだ〜この曲が///映画の映像がスクリーンにでて「よかったね、おめでとぉ」っていう声が会場から自然と沸きあがる感じでした。
10周年だもんねvvv
本当、凄いなぁ〜って改めて思います。
そんなアジカンに出会えて私も嬉しいです


月光で終って最後にテロップが流れて・・・「「次は・・・・・・・君の街まで」」って
まぢ素敵〜〜〜(>∀<)
本当今回ゎよかった。いや、今回・・・も!!!!!!!!笑

首が痛いのも、勲章だvvv

12月も思い切り弾けるぞぉ↑↑

アンダーグラフ 

November 11 [Sat], 2006, 8:48
そぉいえば・・・ライブのレポ書いてなかったぁ
11月1日渋谷公会堂もといCCレモンホールにて(・U・)ノ
アンダーグラフ秋のツアー参戦してきました
入試の為・・・断念していたカオリンからメールがきて「入試早く終るからやっぱ行っていい!?」
すげー気合いだなぁと思ったソラヲでしたvvvそんなカオリンが好きだー(笑)

当日、始まるまで原宿でお買い物。

そんでそんで・・・ライブーーーー(><)
少し押した・・・;;
寒かったぞぉ・・・笑

初めてのアングラで・・・皆曲始まっても立たないからビックリした(笑)
「え?なんで??立たないの?え?」
ってカオリンと困惑しつつ、一応立って(笑)
確か「言葉」から始まりました☆★

ライブ始まって、会場ゎ直人クンの美声と歌詞に酔いしれてて・・・今回ゎ前半バラード攻めでした。
MCゎ直人のタイショウ弄りが始まって
素敵なMC〜面白かった///

会場の舞台で月が浮かぶ演出とか、直人がギターを弾かないでメンバー全員が座って演奏したり。
とっても幻想的なライブだなぁ〜と思いました

「恋奏花」とか本気泣いたなぁ
こんなに歌詞がズバーっとハマるアーティストって今までになぃです

後半ロックバンドのライブっぽくなって、でっかい風船とか出たんだけどちょっと・・・失敗?笑
めっちゃ割れてるし(笑)演奏の邪魔してた(^皿^)

でも終って本当、ライブいってよかったと思った。
精神的に弱ってた部分もあったから、アンダーグラフの曲ゎ励ましとか自分の気持ちとかに凄い共感して・・・ん〜なんともいえません///イヒヒvvvv

てなゎけで、1日渋谷公会堂もといCCレモンホール★
最高な時間をカオリンとソラヲゎ過ごしたのでしたvvvちゃんちゃんちゃぁ〜ん

酔杯2006 

November 11 [Sat], 2006, 8:31
ライブ♪ライブ♪
今日ゎこれからアジカンのライブでぇす(・U・)☆
まぢで待ったよぉ〜〜〜〜
しかも座席ゎA1まぁ・・・端っこだけど・・・前に変わりはない!!!!!!
喜多さん遠いけど(;U;)

何時間前に行こうか今考え中・・・グッズも欲しい。。。
ん〜〜〜〜〜〜〜どぉするっぺぇ☆

作ったの土曜日(・∀・) 

October 31 [Tue], 2006, 14:15
調理実習しました☆うまうまでした(゜∀゜)

玉木vv 

October 26 [Thu], 2006, 18:54
忘れてた〜(゜∀゜)☆
ドラマ「のだめカンタービレ」も観てる
まぢで玉木素敵ー
バイト仲間なっちゃんも「玉木ー」言ってた
めちゃカッコイイです。普通に、ヤバイん(●´ω`)))
上野樹里ちゃんものだめキャラまんま〜かわゆす
てか、小出君の真澄ちゃん・・・やばぁ(*ノ3ノ)あははのはぁ♪♪
原作も面白いけど、ドラマもパワーアップしてるぅvvvv

アヂカン実感(σ・∀・)σ{まぢ素敵★゜。 

October 26 [Thu], 2006, 18:29
フィードバックファイル
初回限定版モチのロンでGET
昨日ゎ・・・ドキドキしながら早足で帰宅

映像集2をバイトの人に借りて・・・さり気に「未来の破片」ゎシングルを持っていない私ゎ「エントランス」を初めて聞いた
聴いた瞬間「ちょ、ちょ、ちょっと待て〜〜〜〜〜〜〜///」的に衝撃を受けた。
なんで私、アヂカン好きとか言っといて今までこの曲の存在を隅っこに追いやっていたのか;;
なんですぐにでもシングル取り寄せなかったんだろう!!!!!!!!
かなぁ〜り・・・ヤバスな感じですよねキャ

てなゎけで、フィードバックファイル・・・エントランス最高なわけでvvvvv
絵画教室」「堂々巡りの夜」も最高なわけで
絵画教室ゎLIVEで盛り上がりたい

初回限定DVDも素敵素敵でしたぁ(・∀・)アヒャ☆
君という花おなじみの「らっせいらっせい」
あーーー早く生でらっせいやりてーーーーって感じです(^U^)ノ

CDで音楽を楽しむのも素敵だけど、やっぱり生の音源のよさにゎ独特のもんがあるなぁ〜って思います特にアヂカンゎ、チケとるのゎ難しいけど是非LIVE経験して欲しいなvvvv
楽しくて・・・めっちゃ☆素☆になってはしゃげる

いやぁ〜もぉすぐ幕張だゎ・・・ウヒヒ///


・・・・


んで話ゎ変わり、今日ゎ学校体育・・・久々の運動でもぉいまバテバテ〜笑
最近20代にみられる・・・かなしー(;U;)
ドラマ「僕の生きる道」「14才の母」「アンナさんのおまめ」を毎週見る☆

アンナさんのおまめまぢ最高vvv
ベッキー可愛いゎ

おはおは 

October 22 [Sun], 2006, 7:12
バイトなのだ(・∀・)
今日ゎバイト終わったらママと妹と食べ放題☆まぢ体重増え続けてるのにーキッツイなぁ(;_;)ワロス

はぴばちゅでぇぃ(・ω・) 

October 21 [Sat], 2006, 17:44
今日ソラヲママ誕生日です
4●歳おめでとー笑
お誕生日プレゼントゎ峠の釜飯〜♪
大好物だから、学校の帰りに駅で「駅弁フェア」にて買ってきた
てか・・・お好み焼き食べに行くかもーどぉすんねん弁当(悩)
 
今日ANNASUIの「secret wish」買ったvvv
サムライと迷ったけど・・・今回ゎずっと欲しかったシークレットウィッシュvvv
乙女な香り〜フルーティー
今使ってるアナスイ(貰った)も好き///
てか、スーパーレジ・・・おばぁちゃんのお財布がめちゃ可愛い!!!!!
と思ってよくみたらアナスイだった〜
以外におばぁちゃんでアナスイのお財布使ってる人多いです
素敵(σ・∀・)σワロス

今日調理実習でクッキー作ったンvvv乙女でしょ?
先生に顔とチーズハンバーグ(ココアとプレーンで作ったの)をプレゼント(^U^)
めちゃウマでした♪
帰りシィちゃんと服装について語り合い〜★
最近シィちゃんROCK系目覚めました。。。
ソラヲゎモードで、ちょっと老けましたワラ
今日駅でめっちゃ声掛けられて・・・「18です」って言ったらみんな「え!ぢゃぁいいやーごめんね」
だって〜おぃおぃおぃおーぃ
明らか20代に見られてンじゃん
キャッチの皆さん・・・見極めて

今トレンチとーブーツとーバック欲しい。。
たぶん来月65000円くらぃ給料もらえるから買うのだー(−−)
貯金も忘れずに・・・

あ・・・今日元彼さん山野の入試〜頑張れ~作文(^・ω・)ノ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ソラヲの生態
シャウト!!
Name/ソラヲ(乙女だけど)
BD/7月31日(ハリー・ポッターと同じ・・・らしい/笑)
LIKE♪Music(アジカン★BUMP★ビークル★エルレ★ラルク)主にROCKを好む。。
ファッション/原宿大好きvvvヴィヴィアンに憧れる。。
love/hyde・中島美嘉・YUKI・ジョニー・デップ
是非Avvv気軽に遊びに来てね(´∀`)ノ
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 調理パンゎ苦手;; (2007年01月17日)
アイコン画像童貞プレミア
» ドコモダケ (2006年12月26日)
アイコン画像童貞プレミア
» そろそろ・・・ (2006年11月02日)
アイコン画像ソラヲ
» 今カラ (2006年06月04日)
アイコン画像たぁ
» 今カラ (2006年05月26日)
アイコン画像ソラヲ
» ちゃぁ☆ (2006年05月14日)
アイコン画像たぁ
» ちゃぁ☆ (2006年05月12日)
アイコン画像ソラヲ
» 例のvvv (2006年04月17日)
アイコン画像
» 例のvvv (2006年04月16日)
アイコン画像ソラヲ
» 映画 (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rocking-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる