第300話 

2009年04月02日(木) 17時40分
もう少しってところまできていてここまで辿り着くのにどれだけかかったことだろう

ということで300回め!!!!!!!!!!

がんばった自分!

最近はちっともだったけれども。

新居から初めての更新です

そうです、一人暮らしはじめました

そして昨日から大学始まりました

入学式明後日なのに 笑

ガイダンスとか毎日あるのです

一人暮らしを始めてわたしも少し変わりました

料理も洗濯もこなしていますよー

ちゃんとがんばっています

自分しかいないんだ、って思うとやれるものです

料理はもはや楽しくなってきている

話は過去に戻るけどいってきました!!!!!!!!!!

ロイヤルストレートフラッシュinさいたまスーパーアリーナ!

初めて2daysいきました

その前2日間自分のライブだったからもう死んでました

しかーし!ライブ中は元気すぎたよ!

2日目なんて周りから視線を向けられるほどのはしゃぎっぷり

あの会場の中で1番でかい声出してた自信あるぜ

つまり楽しすぎたってわけです

そして本当かっこいいのー!!!!!!!!

なんですかねあれはもう///

また会える日まで毎日頑張ろうとおもう!!!


***************

やっぱり愛されるより愛したい

気持ちに応えられなくて申し訳なく思うだけだよ

どうしたらいいんでしょうかねー

こんなブサイクに一目惚れする人もいるもんなんだねー

てゆーかどうしてわたしはいつもこう同じ類の男に好かれるのか

果たして大学で恋はできるのか

第299話 

2009年03月16日(月) 20時20分
2ヶ月以上ぶりにきてみました

10日ほど前に無事高校卒業しました

毎日遊び呆けています

というかライブに向けての練習ばかりというか。

17日、スタジオ

18日、卒業ライブで今組んでるバンド解散します

19日、卒業イベントでオリジナル曲弾き語りやります
卒業っぽい曲作ったんだけど大勢の人に聞いてもらうのは初めてだから緊張

20、21日、ロイヤルストレートフラッシュ

22日、引越しではないけど住むとこ(埼玉)まで行って家具家電揃える
3日連続埼玉行っちゃいますよ〜〜〜

23日、地元友達と遊ぶ

24日、先輩のライブ

25、26日、富士急旅行

27日、中学の部活で同窓会

28日、引越し

とまぁ明日から引越しまで休みなしというハードスケジュール

これでも誘いを断ってるのあるし

クラス会とか元クラのクラス会も幹事的なのやろうと思ってたけど

もう日にちないから立ち上げるのはやめるぜ

春休みは長いようで全然足りませんね

今年に入って勉強した覚えがないからすげーバカになっているとおもう

まぁ大学いったらわたしの場合今までの勉強に関わってくるのは英語だけだけど。

なにはともあれどれだけ楽しめるかだよね

休みがないことは幸せだよ

第298話 

2009年01月12日(月) 15時17分
どうしようかこのブログ

静かに閉鎖しようか

もはや更新する気ない 笑

別に忙しいわけじゃなくて

むしろすごい暇なんですけど

書く気がおきないっていうwww

書きたいときはmixiに書いてるんでね

うん、どうしよう

第297話 

2008年11月13日(木) 19時52分
とびっきり大きなニュースふたつ!!!!!

ひとつ!

本日正式に大学合格いたしました!!!!

指定校推薦だったですが、先週の土曜日に面接やってきて

今日合格通知がきました

これで4月から晴れて大学生

もひとつ!

ロイヤルストレートフラッシュ参戦決定!!!!

さいたまスーパーアリーナ1日目、2日目いきます

やべー幸せwwww

第296話 

2008年10月24日(金) 18時37分
晴一さん結婚おめでとうございます!!!!!!

朝ニュース見て今もまだ信じられていませんが現実です

受け止めます

好きだから悲しくて嬉しい

まぁわたし朝から死んでるけど 笑

一昨日くらいにも「晴一さん結婚したらどうしよう」とか友達と話してたばっかり

「長谷川京子電撃結婚」

っていうのが耳に入ってきて普通にあーおめでとうとか思って顔上げたら

次の瞬間意識飛んだね

あーまだ夢見てる気分

だけど晴一さんが一生のパートナーとして選んだ人なんだからいい人間違いない!

超美男美女じゃん!!!!!

きっともっといい歌をファンに届けてくれる♪

だからずーっとずっとお幸せに

しかし言わせてもらおう!!!!

晴一さんを愛する気持ちは負けない!

本当におめでとう、晴一さん

第295話 

2008年10月12日(日) 9時51分
今Yahoo!動画ポルノグラフィティ特集やってるから超幸せ

ずっとメリッサが神だと思っていたけど、神は黄昏ロマンスかもしれない!!!!!

なにあの笑顔wwwww

かっこよすぎだよ晴一さん

あんなに嬉しそうに楽しそうにギターを弾く姿は他にないね

晴一さん愛してます!!!!!

第294話 

2008年10月09日(木) 19時37分
女の不満バッティングセンター的な?

女のぐちをたんまりとw

第293話 

2008年09月23日(火) 16時02分
どもー

こうやってぼーっとパソコンいじったりする休みの日が

ものすごくひさしぶりなかんじです

あ、今テスト期間なんだけどねw明日まで。

現代文だけだし勉強しても変わんないし赤点とらなきゃおけーなんで

今新しい曲作ってます

秋らしいの作りたくてゆったりしたアルペジオにした

歌詞どうしようかなー

とりあえずテーマは秋だけどそれ以上決まってない 笑

早く完成させたいな

近々このブログ移転するかもしれんです

第292話 

2008年09月18日(木) 20時38分
受験生のおわりが見えたぜ!!!!!!!!!!!!!!

そう!!!!!

本日9月18日!!!!

指定校推薦とりましたー!!!!!!

あ、無駄に感嘆符多くて申し訳w笑

11月の面接で本当の合格だけどもう決まった同然!!!!

うっはー嬉しすぎる

神様ありがとう

第291話 

2008年09月13日(土) 20時16分
どーもどーも!

あの感動の日から1週間が経過してまいりました

感想を書いてなかったというね!!!!

忙しかったんです

ライブ行ってパワーもらったから勉強がんばってたんです

半分本当だけど半分は他の理由ですw

まぁそれは後々書くとして、ライブのことですよ!!!

横浜・淡路ロマンスポルノ’08 〜10イヤーズギフト〜 

初日

楽しくて楽しくてずっと跳んでた!!!

ふたりともかっこよすぎました

MC素敵すぎました

ポルノがいるから生きていけるってあの日心からそう思った!

またいつか会える日までこのライブを思いながら頑張っていこうって思った!

ラバッパーになったしグッズもいろいろ買ったし!

クラスの人も行ったので毎日毎日ポルノ話でいっぱいです

幸せ

もっともっと応援してくぞ!

遅くなったけど10年目突入おめでとうございます

最後に一緒に行ってくれたたみとゆー子、本当にありがとう

ゆー子とは初会いだったけど、たぶん会った瞬間から変な人だと思われたと思います

やたらテンション高いし一人でうるさいし常ににやにやしてたしごめんね 笑

たみは多分このうざい性格には慣れてくれてたと思うけど、

もう朝から帰りまでうるさくて本当ごめんなさい

けどけど3人で行けてわたしは本当に楽しかったです!!!!

是非また一緒に行ってやってください!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みかこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
憧れのギタリスト・新藤晴一さんのような 人になれるよう日々努力しています!     コメント・メール大好きです        どーぞよろしくお願いします     
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像一人の夜
» 第300話 (2009年05月01日)
アイコン画像みかこ→一人の夜
» 第299話 (2009年04月02日)
アイコン画像一人の夜
» 第299話 (2009年03月18日)
アイコン画像みかこ→一人の夜
» 第298話 (2009年03月16日)
アイコン画像一人の夜
» 第298話 (2009年03月16日)
アイコン画像みかこ→なつき
» 第297話 (2008年11月30日)
アイコン画像なつき
» 第297話 (2008年11月13日)
アイコン画像みかこ→一人の夜
» 第295話 (2008年10月24日)
アイコン画像一人の夜
» 第295話 (2008年10月16日)
アイコン画像みかこ→なつき
» 第292話 (2008年09月19日)
メールはこちらより

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる