my first kiss

2006年07月08日(土) 1時14分
最近仕事中に聞くラジオから、流れてきた
ノリノリの一曲
ハイスタのマイ ファーストキス
ついついヤフオクで購入
聞いてるうちに物足りなくなり
ギターでやってみることに・・・
だいたい弾けたけど、やっぱ肝心なとこが分からず
またヤフオクでさっきバンドスコアを買ってしまった
(安かったし・・・)
そのあとまたやってたら
結構弾けるようになってしまった
なんだかビミョーに簡単だった・・・
スコア買うまでもなっかたかな
あ〜眠くなってきた〜
きずいたら2時・・・
明日6時半起き
良かったら聞いてみてネ
海入る前聞くと
サーフィン調子良くなるヨ

THE ROCKIN FLOU

2006年01月11日(水) 23時23分
またまた行ってきました
今回はフルメンバー
みんな、マジ練習したな
出来はかなりイケテル
いつライブしようかなー

ROCK ROCK ROCK

2005年12月27日(火) 1時17分
正月まであと少し
一気に追い込むぜ
明日はpositiveの由来についてお話してみたいと思いマース

行って来ました!!!

2005年12月24日(土) 0時35分
ついに、行って来ました
スタジオへ!
とりあえず、ドラム担当のT−40君と
今回は急遽だった為、2人で行ってきました。
やっぱ☆爆音は最高でした
ライブでもやりてーなーと思う今日このごろ・・・
こんな感じで、スポットライト浴びたいナー

とにかくスタジオへ・・・

2005年12月19日(月) 21時47分
もうホント毎晩思ってる。
は・や・く、ス・タ・ジ・オ
に、行きたーーーーーーい!

最近練習してるのが、レニーの定番Are you gonna go my way
この曲は、たぶん聴けばほとんどの人が知ってると思う!
それと、アルバム「LENNY」の、stillness of heart
この曲がまた渋い!!!
よければ参考にどっかで借りてみてネ
レニーファンいたら投稿ヨロシク!!!
それか、みんなをレニーで洗脳しようかな?なんちゃって。

p.s
そら父さん、仕事忙しいのかな?

あー、早くスタジオいきたいなー。

2005年12月18日(日) 0時54分
最近、海の方もかなりいい塩梅になっつてきた。
そんな状況もあって、ギターにハマリまくり!!
最近は夜な夜な、ヘッドホンのなかで自己満ライブばかり
最後にスタジオ行ったのはいつだったっけな・・・
バンドメンバーのみんながんばってくれ・・・
早くF−Vをデカイ音で、みんなのリズムのなかでうならせたいっ
ちなみにこれがギブソンのフライイングーVと言う、レニー後愛好のギターです

オレの神様

2005年12月16日(金) 1時15分
ついにオレの神様が登場かっこいい自己満フォー
P R
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» It is brand-new. (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» It is brand-new. (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» It is brand-new. (2008年09月26日)
アイコン画像とも
» It is brand-new. (2007年08月13日)
アイコン画像アイル
» It is brand-new. (2007年01月12日)
アイコン画像am15
» It is brand-new. (2006年10月22日)
アイコン画像noboru
» It is brand-new. (2006年08月21日)
アイコン画像R&Bた〜ち
» positive shaper (2006年08月14日)
アイコン画像レニロペ
» for kasamatu (2006年07月19日)
アイコン画像kasamatsu
» for kasamatu (2006年07月18日)
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/rockinflow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rockinflow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる